このブログについて

「ボイジャー」オフィシャルブログ

[公式サイト]

RSSフィード

「ありがとう札幌☆」

ボイジャーCREWの皆さん、こんにちは!

TAKERUです^ ^

行ってきました〜、札幌雪まつり☆

ボイジャーとしてはもちろん、人生においても北海道初上陸ということでめちゃめちゃ楽しみにしていました。

yukimaturi1

雪まつり会場は最終日ということで観光客や地元の方々で大賑わい!!

常時氷点下に加えて雪が降ったり止んだりの中、沢山の方々がステージの前にかじりついて一緒に歌い盛り上げて下さって本当に嬉しかったです\(^o^)/

初めてお会いする北海道のウルトラファンの方々やスタッフの皆様は本当に温かく、心がポカポカ寒さなんて吹き飛んでしまいました〜‼︎

yukimaturi2

本当に本当にありがとうございましたm(__)m

yukimaturi3

鮮明な雪の結晶に改めて感動したり

yukimaturi4

yukimaturi5

yukimaturi6

yukimaturi7

絶品ご当地メニューも堪能して大大大満足!!

楽しかった〜ε-(´∀`* )

まだまだ今年は始まったばかり。

これからもどんどん行ったことないところへ行って、お会いしたことないウルトラファンの方々と一緒に歌ってみたいな〜!

次はいよいよウルトラマンROCKDAY5☆

史上最強に豪華で熱いステージ。

張り切って、んん〜張り切って行きまッしょーーーーーーーッッ!!

ではでは^ ^

札幌到着!!(* ≧∀≦*)

北海道は札幌に到着~~((o(^∇^)o))

明日で最終日になる札幌雪まつり!!
その中のJ:COM広場にて☆
ウルトラマンヒーローショー&ボイジャーのステージで歌わせて頂きます~~((o(^∇^)o))

前乗りをした本日はこれからリハーサルんるん♪
チラチラ舞い降ってくる雪はまさにパウダースノー!!
雪の結晶がバッチリ肉眼で見えて感動!!(;o;)

札幌雪まつり、楽しんでいきますよーーー!
お近くの方は是非是非、お越しくださいませ~\(^^)/

unnamed-1

unnamed