このブログについて

「ボイジャー」オフィシャルブログ

[公式サイト]

RSSフィード

はや三日…。

先日のウルトラマンROCKDAY5を終えてはや三日…。未だに興奮覚めやまぬ状況のなか…♪(*≧∀≦*)
本日はボイジャーの新曲をレコーディング中です♪早く皆々様のお耳へお届けしたい~っ((o(^∇^)o))今日はなんと元ボイジャーの山口くんと湯舟春菜ちゃんも一緒なのです…(σ≧▽≦)σ

1394634029670

話は戻り…
3/9のウルトラマンROCKDAY5☆お越し頂きました皆様、どうもありがとうございました!
あの、日本のROCKの聖地と呼ばれる渋谷公会堂で出来たこと…夢のような時間でした(>_<) 素晴らし過ぎる出演アーティストの方々、会場のスタッフの皆様、そしてお客さまの素敵な温かい応援を頂き…沢山の方々に改めて感謝の気持ちでいっぱいです。 o0720045312871045795

この気持ちを忘れずに!!(>_<) 2014年、何事も一つ一つを大事に駆け抜けたいとおもいます! 写真はROCKDAYと本日レコーディングの様子です♪(^^)

「ULTRAMAN ROCKDAY5終了☆」

楽しかった!!!

あっという間だった!!!

未だ残る興奮と、やってきた少しの寂しさが胸の中で入り混じっている感じです…>_<… お越しいただいた皆様、そして各地からエールを送って下さった皆様、本当に本当にありがとうございました☆ ボイジャーはトップバッターを務めさせて頂きましたが、会場をパンパンに埋め尽くしたファンの方々のテンションは頭から大爆発?? 僕らの呼びかけにも答えて下さったり 一緒に手をあげてタオルを振って下さったり… 皆さんの温かさに助けられました。ありがとうございました?? 何から語ればいいかわからないけど、何と言っても一番は高見沢さんと一緒に生バンドで【Rising High】を共演できたこと\(^o^)/ Band of Prince-Tさんによるカウントからイントロに入った時の高揚感は今思い出しても鳥肌モノです。 とにかく最後まで感動、感動、大感動?? これも 大先輩の 高見沢俊彦さん つるの剛士さん 宮野真守さん レイこと南翔太さん 今回ド派手なステージを用意してくださった舞台チームの皆さん ボイジャーメンバー、そして応援してくださるファンの皆様のおかげです。 全てのご縁が繋がって素晴らしい経験をさせて頂く事が出来ました!! そしてこの喜びは今後の活動の相当な糧になると思います\(^o^)/ 「ウルトラマンギンガ 劇場スペシャル」も15日に公開☆ メインキャスト全員が変身って…何それ楽しみ(≧∇≦) ボイジャーも4月に向けて準備の真っ最中!☆ これからも宜しくお願いしまッス!! ともにトップバッターを盛り上げた南さん、ゲストVo.のハルちゃんと。 image

一緒に「ウルトラマンダイナ」を歌わせて頂いたつるのさんと。

image (1)

イベントの様子は列伝ブログにも掲載されています^ ^
http://blog.m-78.jp/2014/03/10/「ウルトラマン-rock-day-5-ギンガ伝説-」大感謝!/

ここに書くのは初めてで、私事で恐縮ですがTAKERU、毎週土曜日にラジオをやらせていただいてます。せしもんたや山口くんにも出演してもらった事あるんですが、今週末3/15にはなんとボイジャーのゲストボーカルでおなじみハルちゃんこと湯舟春菜ちゃんが登場☆

4/26には目黒にて同じイベントに出演!
基本的に九州を中心とした番組なんですが、ドコデモFMというスマホアプリ(http://www.docodemo.fm/pc/index.html)をDLしていただくと全国どこでも聴けます^ ^

お時間ある方是非是非チェックしてみて下さいね☆

3/15(土)【秘密のTAKERooM】
22:30~23:00 福岡LOVE FM 周波数76.1

タケノコ(リスナー投稿コーナー)
魅惑の聴けRooM(ゲストコーナー)
ゲスト:湯舟春菜(ゆふねはるな シンガーソングライター)

image (2)

本日で東日本大震災から丸三年。

被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

羽生選手の心にガイアが居たように、ウルトラソングを歌う一員としていつまでもエールを送れるよう頑張ります!!

頑張れ日本!!頑張れ東北!!

TAKERU