このブログについて

「ボイジャー」オフィシャルブログ

[公式サイト]

RSSフィード

『初、初、初づくし☆』

ボイジャーCREWの皆様、こんにちは‼︎

TAKERUです〜^ ^

横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ【ウルトラヒーローがやってくる!】、二日間ありがとうございました!

image

全四回とも小さなお友達も大きなお友達もとても元気で、ヒーロー達だけでなく僕らまでパワーをもらっちゃいました\(^o^)/

一日目には新ヒーロー『ウルトラマンビクトリー』が初お目見え☆

神秘的でカッコ良かったですよね〜‼︎

円谷プロ公式FBなどではその能力の情報なども少しだけ解禁された模様…ウルトランス…?

何それカッコよし\(^o^)/

ビクトリーの活躍は新ウルトラマン列伝内で七月から始まる【ウルトラマンギンガS】にて。楽しみ楽しみ〜☆

初のお泊まりパトロールもとっても楽しかったです^ ^

写真を撮ったり一緒にボイジャーの曲の振りをやったり、とある部屋ではみんなで大合唱したり…それぞれ短い時間でしたがあんなに近くで貴重な時間を共有出来て幸せでした。・゜・(ノД`)・゜・。

そして四月からの新ウルトラマン列伝主題歌『キラメク未来〜夢の銀河へ〜』も初披露‼︎

好評頂けて嬉しかったです^ ^

共演させて頂いたレイこと南翔太さん、スタッフの皆様、ベイシェラトンの皆様、本当にお世話になりました!

ありがとうございました〜m(__)m

2014年度はボイジャーとしてたくさん歌えそうな予感☆

今後も引き続き宜しくお願いします‼︎