このブログについて

「ボイジャー」オフィシャルブログ

[公式サイト]

RSSフィード

『ボイジャーLIVE in ウルフェス@池袋サンシャイン』

ありがとうございました‼︎

本当にありがとうございましたッッ‼︎

もうこの言葉に尽きます。

朝からDJブースやふれあいステージの場を借りてLIVEの宣伝をさせて頂いてたのですが…

幕が開いた瞬間のあの感動。

ほぼ満席の景色、皆さんの熱気‼︎

忘れません。・゜・(ノД`)・゜・。

LIVEならではのハプニングもありましたが、それを逆に楽しんじゃうような雰囲気がなんだか最高でした\(^o^)/

現メンバーとして活動しているのは僕ら二人ですが、今のボイジャーがあるのは紛れも無く今回駆けつけてくれたオリジナルメンバー四人、南翔太さん、そして沢山のスタッフさんの積み重ねがあってこそ。

そんな彼らと一緒にボイジャーを盛り上げて下さったファンの皆さんの応援があってこそ。

それを改めて感じたし、だからこそ全ての想いを受け継ぎボイジャーを大きくしていくためにもっともっと精進しなきゃと身が引き締まる思いです。

これからもボイジャーとして歌い続けます‼︎

終了後のサイン&握手会では【アルバム待ってました‼︎】との嬉しい言葉多数☆

一人一人の言葉が胸に染みてついつい目頭が…T^T

チームボイジャーが自信を持って世に送り出す【ULTRA GALAXY】、末永く愛してくれたら嬉しいです‼︎

どうぞ宜しくお願いしまァァーーース‼︎

さぁ、明日はまたウルフェス☆

今度はふれあいステージでのボイジャーLIVEです。

ギンガSキャストの皆さんとまた歌えるのも楽しみ〜\(^o^)/

是非是非遊びに来て下さいね‼︎

ではでは☆

image (4)

最近を振り返りながら…

お久しぶりのブログになってしまいました!!(>_<)せしもんたですー! 最近を振り返りながら写真お届けいたします~(*≧∀≦*) まず、8/22!大阪ATCホールにて行われた三大特撮ヒーローフェスティバル!ウルトラマン、仮面ライダー、トッキュウジャーが大集合のこの熱いイベント!ボイジャーも歌で参加!! それぞれのヒーローのカッコいい活躍とともに、今回で初披露となったウルトラマンビクトリーの歌も、熱い盛り上がりの中ご来場の皆様にお届けできてとっても嬉しい大阪ライヴとなりました♪ そしてそして昨日! ボイジャーライヴ@ウルフェス2014★ ライヴステージの会場に溢れんばかりの沢山の御客様を見て… 目頭熱くならずにはいられませんでした(>_<) も~~~っ 本当にありがとうございました!! 溢れる感謝を伝えるには、本当にこの言葉に尽きます(;o;) 新旧メンバー、そしてスペシャルクルー南翔太さんと一緒に歌えた、みんな大好きなウルトラマン♪一生忘れません♪(ハプニングもありつつで二回も歌えたことはもっと忘れません♪(笑)) 個人的にはアルバムにも入っているウルフェステーマソング【over the horizon 】を初披露出来たことと、ギンガの歌の瀬下リードボーカルバージョンで初めて歌えたこともめちゃくちゃ嬉しかったです!!(*^▽^)/★*☆♪ お客さんの一緒に歌ってくれる歌声や直に頂ける温かい声援、すんごい笑顔の数々が何よりもの活力!!宝物です。 これからもアルバム、【ULTRA GALAXY 】を引っ提げ、沢山の方々に会いに行けるよう頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願い致します~! さぁ!明日はウルフェス最後のライヴ出演!!ふれあい広場にてこちらでもガッツリ歌いますので♪是非お待ちしておりま~す!((o(^∇^)o)) 1408892371992
1408503812701

『三大特撮ヒーローフェスティバル@大阪南港ATCシアター』

せしもんた&山口くんは東京から、TAKERUは博多から出発して新大阪で集合☆

何だか新鮮な気持ちで挑んだこのイベント。

楽しかったぁぁ〜‼︎

日本が誇る三大ヒーローがコラボ☆

そんな奇跡のイベントで歌わせて頂けた事が光栄で仕方ありません。

ウルトラマンビクトリーの歌も初披露。

盛り上がりましたね〜‼︎

拳をあげて客席の皆さんと一体になれるロックな曲。

これからも大切に歌って行きたい曲の一つです^ ^

image

また、アルバム【ULTRA GALAXY】発売後初めてのLIVEだった事もあり、昼のヒーローショー4回の後のみですがCD即売&サイン会を実施。

各回沢山の皆さんが並んで下さり本当に嬉しかったです。

ありがとうございました‼︎

終了後の打ち上げでは、森次晃嗣さんや真夏竜さんのレジェンドのお二人、ギンガSキャストの根岸君、宇治君、滝さんの三人とも沢山お話させて頂き本当に貴重な時間を過ごす事が出来ました^ ^

大阪最高‼︎

image (2)

お疲れ様でした〜‼︎

ではでは☆

スタッフよりお知らせ

皆さま、いつもボイジャーを応援下さり、ありがとうございます!

さて、本日いよいよ「ウルトラギャラクシー」が発売です!
収録曲は、全20曲! ウルトラマンギンガの歌、キラメク未来、Rising High、ウルトラマンメビウスをはじめ、ボイジャーのベストアルバムとも呼べる内容になっています。
加えて、新ウルトラマン列伝主題歌「キラメク未来~夢の銀河へ~」、ウルトラマンギンガSより「ウルトラマンビクトリーの歌」、ウルフェスイメージソング「Over The Horizon」、海外版ウルトラマンティガ主題歌「目覚めよウルトラマンティガ」などの新曲、いままでCD未収録だった「帰ってきたウルトラマン体操」と「ウルトラマン80体操~YOU ARE THE HERO~」のフルバージョン、ボーカルをリテイクした「新しい光」「みんな大好きなウルトラマン」など、CD初収録曲も盛り沢山です!

さらに、8/20からのウルトラマンフェスティバル会場と、8/22の大阪ATCホール会場でご購入の方には、購入特典としてスペシャルCD「ボイジャースペシャルコーラスエディット」をプレゼントします! これは、コーラスのみのアカペラで、キラメク未来~すすめ!ウルトラマンゼロ~ウルトラマンビクトリーの歌~Over The Horizon~ウルトラマンギンガの歌をメドレーにした超貴重盤です。この先リリースする予定はありませんから、この機会をお見逃しなく!

そして、ボイジャーのライブ情報です。
本日8/20(水)は、アルバム発売日ということで、ウルフェスの放送局(DJブース)に、10:00、13:15、15:15の3回登場します。
8/22(金)は、大阪ATCホールにて行われている3大特撮ヒーローのライブステージ(10:30、12:00、13:30、15:00)に登場。夜に行われるウルトラマンスペシャルナイトにも登場しますよ。

そして、8/24(日)は、「ボイジャースペシャルライブ in ウルフェス」と銘打って、17:45からライブステージにてスペシャルライブを行います! 元メンバーの山口智大をスペシャルゲストに迎え、もしかしたら、サプライズゲストもあるかも?  入場は無料ですから、皆さんぜひ見に来て下さい!

8/26(火)にもウルフェスでライブを行います。こちらは16:45からふれあいステージ。やはり、特別ゲストに山口智大を迎え、24日とは一味違うライブを行う予定です。こちらもぜひ皆さん見に来て下さいね。

それでは、CDで、ライブ会場で、皆さんと会えるのを楽しみにしています!

from スタッフ

『いよいよ明日‼︎』

お盆過ぎたとはいえまだまだ暑い‼︎
ボイジャーCREWの皆様いかがお過ごしでしょうか?

TAKERUです〜^ ^

私事ですが、この度8/16より福岡を拠点に活動する事になりました。

が‼︎

変わらずボイジャーとしてウルトラソング歌い続けて行きますよーーーッッ

この夏ウルトラの母が抜群のスタイルを披露してモデルをつとめた博多
駅の方向へ一礼し

ただいま到着したぜTOKYO☆

なぜなら明日、8/20は待ちに待ったボイジャー1stアルバム【ULTRA GALAXY】の発売日、そしてウルフェス会場での発売記念イベントだからです‼︎

いよいよですね~\(^o^)/

詳細はまだ言えませんが、とりあえず…

とりあえず楽しい事するッッ

ウルフェス会場でご購入頂いた方には特典のCDも付いてくるッッ

これはもう遊びに来るっきゃないッッ

ボイジャー初期からのメンバー、スタッフさん達みんなの思いが詰まったボイジャー初のフルアルバム。

是非お手に取って頂けたら嬉しいです。

ではでは^ ^