このブログについて

「ボイジャー」オフィシャルブログ

[公式サイト]

RSSフィード

『ウルトラヒーローバトル劇場@銀座博品館』

『ウルトラヒーローバトル劇場@銀座博品館』

ボイジャーCREWの皆様、こんにちは☆

TAKERUです^ ^

お越しいただいた皆様、ありがとうございました~!

ボイジャーとして約一年振りの参加だったのでめちゃめちゃ楽しみにしていました^ ^

さらに今回はセリフ付きで物語の中に登場させて頂くという初めてのチャレンジも。

その流れの中で【Over The Horizon】を歌いながら戦うヒーロー達のすぐ側で一緒に応援出来たのは凄く嬉しかったです。

曲に対する想いの込め方が一段とUP、興奮したな~\(^o^)/

終演後のロビーでのアルバム【ULTRA GALAXY】ご購入、握手&サイン会では沢山の方々が列を作って頂き感謝。・゜・(ノД`)・゜・。

お手紙やプレゼントも沢山、ありがとう。団扇もステキではなイカ^ ^

image

今回共演した久野千草こと雲母ちゃんとパシャリ☆

image (1)

何事にも一生懸命、礼儀正しく頭がとてもイイ‼︎

そして何より控え室にもしょっちゅう遊びに来てくれたりととっても気さく。

お絵かきしりとり、楽しかったね(笑)

テーマの『歌い続ける勇気』、千草ちゃんを見て僕らも改めてそれを考えさせられました。

また絶対一緒に歌いましょう‼︎

三人で共演した【ウルトラマンギンガS】、11月ごろ放送です。

お楽しみに☆

とにかく楽しくあっという間だった二日間。チャンスを下さった円谷プロの皆さん、博品館スタッフの皆さん、メンバー、雲母ちゃん…みんなみんお疲れ様でした&ありがとうございました‼︎

まだまだこれからイベント沢山^ ^

詳細はHPやブログにて。

楽しんで行きましょーーーーーッッ