このブログについて

「ボイジャー」オフィシャルブログ

[公式サイト]

RSSフィード

『年末にむけて☆』

11日は【ウルトラ秋の大作戦!〜まるごと一日ウルトラマン〜】お越し頂きありがとうございました‼︎

今年も盛り上がりましたね〜‼︎

なんと言っても天気に恵まれたのが最高☆

初めてじゃないかな?

沢山の方々に朝から晩まで安心して楽しんで頂ける環境で安心しました^ ^

ボイジャーとしては

朝一で

・キラメク未来
・Over The Horizon

三時からのLIVEでは

・ウルトラマンビクトリーの歌
・目覚めよウルトラマンティガ&ウルトラマンダイナメドレー
・ウルトラマン体操
・ウルトラマンギンガの歌

を歌わせて頂きました\(^o^)/

アルバムの中から初めて歌わせて頂いた曲もチラホラ。

unnamed

クリスマスやお正月、年末にかけての恒例イベントへいよいよ勢いづいていく中で

もっともっと色んな曲をやりたいし、

それらをもっともっと歌い込んでしっかり表現出来るように精進して、

もっともっと色んなボイジャーでヒーローを応援出来るように頑張ります‼︎

次回はクリスマスブッフェ@東京ドームホテル…

…の前に‼︎

イベント決定しちょります。

詳細は決定次第オフィシャルサイトにて☆

一緒に歌って楽しみましょーーーッ\(^o^)/

久しぶりのレイこと南翔太さんとパシャリ☆

image