このブログについて

「ボイジャー」オフィシャルブログ

[公式サイト]

RSSフィード

レコーディング~!

千晶ですっ★

なんだか夜になって雨が凄い降ってきたっ!

皆様のところはどうでしょう?

でもまた明日は暑くなるところが多いみたいですね~(>_<)日々の変化にどうか体を壊さぬよう…御自愛下さいませm(__)m

 

なんて、なんのブログなのーっていう冒頭からの千晶です♪ご無沙汰です(*゜Q゜*)

 

今日は!

早朝集合でウルトラマンXの撮影。

 

かーらーの~♪

 

ボイジャーレコーディング♪

 

作曲、アレンジをして頂いている我らが小西さんのスタジオへ!

 

今日は本番前の仮のレコーディングで、小西さんの元、たけやん瀬下で歌の細かな調整…!

絶対に、カッコイイ!!って叫びたくなってしまうようなものにするべく魂混入してまいりました♪

 

先のブログでもたけやんはご丁寧に私の疲れ切った顔をモザイクキラキラ加工にしてくれた写真を加工中のたけやんをパシャリ。

DSC_0022

この表情、ニクイ…ニクイ…。

 

来週は本番レコーディング!!

私も体調・喉に気をつけて頑張らなくては♪

 

早くお届けしたいっ!

 

デュワッ!!o(^o^)o

 

TAKERUです^ ^

ボイジャーCREWの皆様こんにちは☆

 

UltramanX_rogo0430

 

本日は早朝よりボイジャー集合‼︎

ウルトラマンXの撮影でした〜( ̄▽ ̄)

回を重ねる毎に出演者の皆さんとも打ち解けて来て、休憩中も楽しい楽しい(笑)

恵まれた環境の現場に感謝☆

次回が既に楽しみです\(^o^)/

 

終了後は作曲&アレンジャー小西さん宅へ集まりただ今レコーディング中の曲の本番歌入れ前最終チェック♫

なかなかいい感じでございます‼︎

ボイジャー初の試みも多数、スタジオ録音が待ち遠しい〜( ̄▽ ̄)

image

帰り道のせしもん。

魂注入しすぎて顔面崩壊につきモザイクをば。されどレディにつきせめてキラキラ追加させて頂きました( ´ ▽ ` )笑

皆々様お疲れ様でした‼︎

TAKERUです!

ボイジャーCREWの皆様、こんにちは☆

もう早速歌ってくれたみんなもいるみたいですが、改めて。

最新映画【劇場版ウルトラマンギンガS 決戦!ウルトラ10勇士‼︎ 】主題歌、『ウルトラマンビクトリーの歌2015~ウルトラマンギンガの歌2015』が5/24からカラオケ配信開始しちょります\(^o^)/

その他詳細は以下過去記事引用から。

じゃんじゃん歌って下さいね( ̄▽ ̄)

↓↓↓↓↓↓↓↓

皆さんこんにちは!スタッフです。

JOYSOUNDカラオケ情報の続報です。
カラオケ配信の詳細が判明しましたのでご報告します!

【カラオケ配信情報】
配信対応機種:HyperJOY・WAVE、CROSSO、JOYSOUND f1(3機種)

配信日:2015/05/24
楽曲名:ウルトラマンビクトリーの歌2015~ウルトラマンギンガの歌2015
歌手名:ボイジャーwithヒカル&ショウfeat.Takamiy
曲番号:674439

配信日:2015/06/18
楽曲名:ウルトラマンギンガの歌
歌手名:ボイジャー
曲番号:674443

楽曲名:ウルトラマンギンガの歌2015
歌手名:ボイジャーwithヒカル&ショウfeat.Takamiy
曲番号:674440

楽曲名:ウルトラマンビクトリーの歌2015
歌手名:ボイジャーwithヒカル&ショウfeat.Takamiy
曲番号:674441

楽曲名:ウルトラマンギンガの歌2015~千草ver.~
歌手名:ボイジャーwithヒカル&ショウfeat.Takamiy
曲番号:674442

みんなでリクエストして盛り上がっちゃいましょう!

TAKERUです♫

ボイジャーCREWの皆様こんばんは☆

早朝の羽田にて神様に勇気づけられ小西さん宅へGO‼︎

image

本日はボイジャーレコーディングでした〜\(^o^)/

…といっても本番のスタジオ録りの前段階、キーやパート分けなどを決める準備レコーディング( ´ ▽ ` )ノ

今回は今までの中で一番と言っていい程時間をかけて作品を作らせて頂いてます。

なかなか出来ない事、皆様に感謝感謝です。・゜・(ノД`)・゜・。

お陰様で曲の輪郭が少しずつ見えてきて、来たる本番レコーディングがさらに楽しみになりました‼︎

TAKERU&せしもんた、燃えておりますッッ‼︎

 

image

 

終了後は小西さんオススメの中華料理屋さんでお疲れメシ☆

どの品もめちゃめちゃ、

めっっちゃめちゃウマくてビックリ∑(゚Д゚)

酢豚に麻婆茄子に…どうしようMVPが決められない選べない寝れない(笑)

中も外もTHE・中華料理屋‼︎みたいな雰囲気でGOOD、もう中華街行かんくていいやん‼︎

…てくらい最高でした( ´ ▽ ` )ノ

また行きたいなぁ‼︎

そのためにもイイ曲にしなきゃ。

キバるど〜‼︎

詳細は追い追い発表していきます。引き続きボイジャーBLOGチェックお願い致しまァァーーーす^ ^

 

 

TAKERUです。

ボイジャーCREWの皆さまこんにちは☆

昨日のボイジャーLIVE@石神井住宅公園にお越し頂いた皆さま、ありがとうございました〜\(^o^)/

image

気温が夏並みに上がり、文字通りアツーいイベントになりましたね^ ^

楽しい反面、毎度ながら皆さんの体調が心配…

これから夏に近づくにつれますます暑くなります。

しつこいようですが、野外の時は帽子、水分などなど熱中症対策しっかりね^ ^

 

『Over The Horizon』では、久々の試みとしてタオルを一緒に振れて嬉しかったなぁ〜!

やっぱり一丸となって盛り上がる瞬間って大事。

メンバーで話し合いボチボチ増やして行こうと思います☆

言い出しっぺのクセに忘れん坊なたけやんにタオル貸してくれたお友達もありがとう(笑)

助かりましたm(__)m

 

いつも来てくれるみんな、

初めましてのみんな、

GW期間になかなか会えなかった久しぶりのみんなも大集合してくれてHAPPY☆

イベント最高‼︎

今後の予定もどんどん更新していきますので、引き続きチェック宜しくお願いしまァァーーッす\(^o^)/

『X』撮影もキバるど〜( ̄▽ ̄)

 

 

TAKERUです〜

ボイジャーCREWの皆様、こんにちは☆

GWも終わり一旦福岡へリターン。

ボイジャー九州代表でたらふく美味しいモン食べて喋って

本日また関東へGO☆

image

まだまだ終わらないぜボイジャーイベント‼︎

そう、明日5月10日(日)は石神井で歌っちゃいます( ̄▽ ̄)

詳細は
・開催日: 2015年5月10日(日)
・開催時間: 第1回 11:00~、第2回 14:00~
・会場:石神井住宅公園 (東京都練馬区)
※各回約30分のライブを実施。

終了後はボイジャー、ウルトラマンビクトリーとの握手会を開催します。

とゆーことでウルトラマンビクトリーも駆けつけてくれますよ〜\(^o^)/

image

天気も良好そう^ ^

皆様こぞってお越しくださいまし\(^o^)/

そろそろタオルも振りたいな〜‼︎

Over The Horizonとかで、どうかな⁈

 

 

TAKERUです!

ボイジャーCREWの皆様、こんにちは‼︎

なんとなんとなななんとッッ

ボイジャー日産スタジアムデビュー\(^o^)/

image

横浜・F・マリノス対名古屋グランパスの試合を盛り上げるため、ヒーロー達と一緒にウルトラソングを歌わせて頂きました^ ^

image

360度どこをみても人!人!人‼︎

広いッッ

音の反響が心地良いッッ

ビジョンに映る自分達の姿に感動ッッ

 

image

image

ウルトラファンの方々とサポーターの方々が一体となって手拍子して下さる姿に感動‼︎

ハーフタイムにもヒーロー達とトラックを一周。

温かく手を振り返してくれた皆さん、ありがとうございました\(^o^)/

何だかあっという間…しかし確かに胸に残るこの小気味いいザワつき…

GWラスト、大興奮の締め括りでした〜‼︎

 

次は5/10、石神井住宅公園のボイジャーライブです‼︎

ウルトラマンビクトリーも駆けつけてくれますよ☆

是非是非お越しくださいませ\(^o^)/

image

 

お休みにも関わらず観に来てくれ、ボイジャーを撮影してくれた円谷田中さんがビジョンにガッツリ映っているの図(笑)

 

千晶です!!

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ!

【ウルトラヒーローがやってくる】

無事終了いたしました\(^^)/

 

今年も楽しみにしておりましたベイシェラトンでのイベント★

 

もっちろんね、見どころ沢山のショーとボイジャーも歌で応援するわけなのですが♪

 

私個人的にですねっ

ショーが始まる前の、オープニングムービー!

これこれ!これがいっつも楽しみなのです(*´∀`)

今回はゼロ、ギンガ、ビクトリー、コスモスが宇宙からどんどん地球に近づいて、日本上空からビューーーッと横浜ベイシェラトンホテルに降りたって最後にみんなが集まる会場の扉が開く…!

これが毎回ワクワクしてたまらないのです♪大好き(//∇//)

 

ステージ以外では、ウルトラ縁日があったり、今年はUPGのシュナウザーがとまっていたり♪

 

そして!お泊まりパトロール♪

今回は五曲のお品書きをひっさげ、いざ宿泊しているお友達のお部屋へgo!!

一緒に歌ってくれたりお話したり写真を頂いたり、沢山お気に入りのヒーロー達を見せてくれたり…

 

短い時間でしたがその瞬間ファミリーの一員にならせてもらったような、私達が幸せな時間をプレゼントしてもらってしまったです…(。_。)mアリガトウアリガトウアリガトウ

 

今年もショー以外の空間もウルトラの世界に浸れる横浜ベイシェラトンホテルなのでした(^^)d

 

ありがとうございました!!

 

GW今日で終わりかぁぁ(T-T)

 

 

さてそんな5/6の今日は…

 

こんなところに行きました♪

 

nextブログへ♪\(^^)/つづくー♪image

 

TAKERUです!

『ウルトラヒーローがやってくる!』@横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ、お越し頂いた皆様ありがとうございました\(^o^)/

今年も盛り上がりましたね〜‼︎

会場には縁日や展示など様々なウルトラコーナーに加えUPGのシュナウザーまで∑(゚Д゚)

テンション上がりました〜☆

ボイジャーステージでも、ウルトラマンビクトリーの歌2015の途中でバトルが始まり中断→ヒーロー勝利で再開、など初めての事に挑戦させて頂きめちゃめちゃ楽しかったです\(^o^)/

ビクトリーナイトカッコよかったなぁ〜

13時の回、16時の回どちらもみんな大きな声で歌ってくれて、手拍子&拳突き上げしてくれて本当にありがとうございましたm(__)m

最高の時間でした^ ^

image

お泊まりパトロールも大成功☆

昨年初めてやらせて頂いて楽しかったから、今年も出来てめちゃめちゃ楽しみにしてたんです( ̄▽ ̄)

ギター持って生で歌っておしゃべりして写真とって…

不思議と元気になるんですよね〜

それぞれのご家族やウルトラファンの皆さんの家にお邪魔して、おもてなしされた気分。笑

ついつい喋りすぎちゃって、後半のお部屋へ行くのが遅れちゃってゴメンなさいm(__)m

来年も出来たらいいな〜‼︎

皆様お疲れ様でした\(^o^)/

image

終了後はベイシェラトン近くのジンギスカンで乾杯☆

スタミナ満点、今日も何処かに出没するかも〜?

 

 

 

TAKERUです。

ボイジャーCREWの皆様、こんにちは‼︎

ボイジャーミニライブ@ハウジングプラザ千葉・青葉の森にお越し頂いた皆様、ありがとうございました〜‼︎

1430636582386

関東地方は最高気温が27℃まで上がり、五月頭やと言うのに夏日‼︎

炎天下の中、一部二部と一緒に熱く、笑顔で盛り上がってくれて本当に嬉しかったです。

 

体調崩したりしてないかな…>_<

 

お正月以来、イベント自体が約五ヶ月振り…と、

時の経つ速さに震えながらも張り切って挑んだ今回。

 

ギンガも駆けつけてくれて、頭からノリノリで盛り上げてくれテンションMAX‼︎

やっぱりイベントって楽しいッ

ウルトラソングって楽しいッッ

…が、自分なりの反省点もちらほら。

『X出演本当におめでとうございます‼︎』

心からそう言ってくれるボイジャーCREWの皆様に恥じぬよう、もっともっと精進してこのGWを突っ走ります\(^o^)/

次は明後日5/5の横浜ベイシェラトン&タワーズ‼︎

今年もお泊まりパトロールやりますよ〜☆

楽しみ楽しみ( ̄▽ ̄)フヘヘ

ご来場予定の方々、宜しくお願い致しまァァーーーーッッす‼︎