このブログについて

「ボイジャー」オフィシャルブログ

[公式サイト]

RSSフィード

TAKERUです!

エーーーーックス‼︎

ボイジャーCREWの皆様こんにちは☆

昨日はウルトラマンXの撮影でした( ̄▽ ̄)

image

image

見学に来てくれた円谷プロスタッフさんが写真を撮ってくれました。

なんか俺たち、仕事出来そう!笑

オペレーターは普段使わない様な難しい言葉や言い回しが多く、声の張り方や滑舌などを自分なりに改めて見直したり…

歌にもめちゃめちゃ繋がってるなぁと実感。

勉強になってます‼︎

 

image

 

同じく別現場から駆けつけてくれた小西さんとパシャり☆

出番が終わり安堵の表情のボイジャーです 笑

円谷プロ鈴木さん、田中さん、小西さん、お忙しい中ありがとうございましたm(__)m

早めに終わったのでキャストの皆さんとメシ☆

撮影を重ねる毎に仲良くなれて本当に嬉しい‼︎

7/14まであと二週間。

そんな空気感から生まれるチームXioの姿、楽しみにしていてくださいね☆

TAKERUです。

ボイジャーCREWの皆様、こんにちは☆

緊急速報‼︎

緊急速報‼︎

先日のウルトラマンX製作発表の様子が、ダイジェスト版で円谷プロ公式チャンネルでUPされている模様∑(゚Д゚)

もうチェックしてくれた方もいるのかな?

まだの方、是非\(^o^)/

Xの世界観、とくとご賞味あれ☆

千晶です!!

日曜日いかがお過ごしでしょうか♪千晶です(*^^*)

 

先日のおもちゃショーでの制作発表…

沢山の関係者の方、沢山のカメラカメラカメラカメラ!本当に緊張しました(  ;∀;)

いつものライブでのMCさえもとっ散らかるのに…更に上回るテンパりを繰り広げた感はありましたが(;゜∇゜)

なんとかいつものクセで出てしまう余分なジェスチャーを使いつつ、意気込みを気合いで伝えて参りました!(^-^)ゝ゛

 

初めてのおもちゃショー。

色々なおもちゃブースが展開されていましたが、そのなかでもウルトラマンXのコーナーは一際かっこ良く目立っておりました♪DSC_0076

DSC_0077

 

欲しい( ☆∀☆)

お友達同士で遊んだら盛り上がること間違いなし♪

 

1434609715530

 

そんなおもちゃショーがおわり20日は瀬下母のお誕生日御祝いでした♪

御祝いご飯をモリモリ食べながらウルトラマンの話しもモリモリ~

1434815622681

家族にも応援してもらっているのは本当にありがたいなぁーとしみじみ思った夜なのでした(^^)

 

 

TAKERUです‼︎

ボイジャーCREWの皆様、こんにちは^ ^

昨日は東京ビックサイトにて【ウルトラマンX】制作発表会見がありました〜\(^o^)/

image

 

メインキャスト10名が大集合‼︎

もちろんボイジャーも慣れない舞台ながら奮闘致しましたよ( ̄▽ ̄)

image

 

image

主題歌の発表もあり。

なんと今回、ボイジャーがOPもEDも両方担当させて頂きます\(^o^)/

ありがたや〜。・゜・(ノД`)・゜・。

ありがたや〜。・゜・(ノД`)・゜・。

image

舞台上にはOP曲【ウルトラマンX】の作詞をして下さったおちまさとさんも駆けつけてくれ、レコーディングを振り返りながらトーク。

feat.大空大地ということで、主演の高橋健介くんもレコーディングに参加‼︎

image

歌声にも注目です☆

EDの方はボイジャーが作詞も担当‼︎

どんな曲か早く聴かせたい〜\(^o^)/

もちろんJOYサウンドにてカラオケ配信もアリ‼︎

しかも〜‼︎

カラオケ待機画面中のJOY TVにもボイジャー出演致します( ̄▽ ̄)

さらにはOPだけですが、太鼓の達人までッッ

詳細は後日、お楽しみに‼︎

沢山の方々にお集まり頂いた制作発表会見。

各方面から大きな期待を寄せて頂いてる事を実感しました。

ボイジャーとして、キャストとしてますます頑張らなければ…!

『ウルトラマンX』、絶対観てね‼︎

image

初めてのおもちゃショーに大興奮‼︎

image

エクスデバイザーのクオリティの高さにハシャギまくるアラサー二人をご覧ください(笑)

 

 

TAKERUです。

ボイジャーCREWの皆さん、おはようございます☆

先月カラオケ配信された『ウルトラマンビクトリーの歌2015~ウルトラマンギンガの歌2015』に引き続き、本日‼︎

以下の曲達が追加されます( ̄▽ ̄)

本日からですよ〜、本日☆

この週末…いや、今日お休みの方は…いや、お休みじゃなくてもお仕事や学校帰りにッッ

是非歌って熱〜く盛り上がっちゃいましょう‼︎

宜しくお願い致しますm(__)m

UltramanX_rogo0430

【カラオケ配信情報】
配信対応機種:HyperJOY・WAVE、CROSSO、JOYSOUND f1(3機種)

配信日:2015/06/18
楽曲名:ウルトラマンギンガの歌
歌手名:ボイジャー
曲番号:674443
楽曲名:ウルトラマンギンガの歌2015
歌手名:ボイジャーwithヒカル&ショウfeat.Takamiy
曲番号:674440
楽曲名:ウルトラマンビクトリーの歌2015
歌手名:ボイジャーwithヒカル&ショウfeat.Takamiy
曲番号:674441
楽曲名:ウルトラマンギンガの歌2015~千草ver.~
歌手名:ボイジャーwithヒカル&ショウfeat.Takamiy
曲番号:674442
みんなでリクエストして盛り上がっちゃいましょう!

TAKERUです^ ^

ボイジャーCREWの皆さん、こんばんは☆

この二日間はウルトラ尽くしでした〜( ̄▽ ̄)

まずは昨日。

先日レコーディングした曲達のMIX〜‼︎

素材がより輝くように色んな角度からブラッシュアップ。

プロフェッショナルチームが技を使い的確かつ最速で取り組んでお昼からほぼ12時間(普通もっとかかるモノなんです)∑(゚Д゚)

本当に素晴らしいものに仕上がりました。・゜・(ノД`)・゜・。

image

 

感謝感謝です。

今回もお世話になってます、小西さん&僕の音楽と心の師匠、ボイジャーソングでもお馴染みの朝井泰生さんとパシャり☆

福岡に移ってから中々ゆっくりお会い出来なかったのでめちゃめちゃ嬉しかった〜>_<

小西さんとの相思相愛トークも間近で見れてHAPPY(笑)

image

 

せしもんを囲む小西さんと円谷プロ鈴木さん、歌姫を守る金剛力士像みたい(笑)

後はマスタリング…最後の魔法をかけるだけ☆

あとほんの少ーしだけお待ちを( ̄▽ ̄)

ほんで今日は朝から【ウルトラマンX】撮影でした‼︎

昼メシの時盛り上がり過ぎて隣の部屋の方から“もうちょい声のボリュームを…”と注意されたボイジャーを筆頭にしたお兄さんお姉さんチーム。

『いい大人なのに…』と主演の高橋くんも苦笑い(笑)

見捨てないでッッ (笑)

相変わらず楽しいし勉強になる現場です。

本日もありがとうございましたm(__)m

引き続き宜しくお願い致します‼︎

image

 

さぁ、今回は飛行機ならず果敢にも新幹線で帰ってみるの巻( ̄▽ ̄)

博多まで未知なる5時間。

ビビッと来たお弁当からスタート、ブログ書いて本読んでもちろんアレ飲んで…

夢広がるなぁ。

せっかくの無になる時間、楽しんでみまァァァス^ ^

TAKERUです!

ボイジャーCREWの皆様こんばんは☆

ボイジャー新衣装が完成‼︎

image

いいですね〜!

カッコ良かですね〜‼︎

初披露出来るのは7/5祖師ケ谷イベント☆

生まれ変わったボイジャーと一緒にウルトラソングで盛り上がりましょう\(^o^)/

TAKERUです!

レコーディング終了☆

image

魂込めました〜‼︎

今日まで本当に時間をかけて準備してきた甲斐があり、いい歌が録れた気がします\(^o^)/

足りない部分は補い合いながら、1×1が何百万倍にもなる化学反応を起こす…

それが我らがチームボイジャー‼︎

 

image

そんなチームボイジャーの一人、サポートヴォーカルのハルちゃんとパシャリ☆

個人の活動バリバリ、ライブやらレコーディングで大忙しの彼女。

久々の再会でしたが、さすが充実してるだけあり本当にいい顔してました^ ^

お茶目な雰囲気も健在、早く飲m…あ、お茶しよう‼︎( ̄▽ ̄)笑

これから歌や楽器それぞれをさらにブラッシュアップ。

完成までもう少しです!

もうすぐ‼︎

もうすぐ皆さんに聴かせられます‼︎

楽しみにしてて下さいね^ ^

せしもん、ハルちゃん、小西さん、円谷スタッフの皆さん、スタジオの皆さん、皆々様長時間本当にお疲れ様でしたm(__)m

最後まで宜しくお願い致しまァァーーーーーーーース☆

レコーディング日和★

千晶です♪

 

6月に入り、ボイジャーは絶賛レコーディング習慣なわけであります♪(^^)

 

先ずは先日の楽器レコーディングのお邪魔をした際の写真をご紹介!!

 

 

まずはこの方★DSC_0026

 

 

いつ聴いても素敵パワードラム!!JOEさん!~爽やか小西さんを添えて~

 

 

うねり!メロディアス!!なベース!!

DSC_0027

住吉さんっ!~スパイスのきいた小西さんを添えて~

 

 

いつも変わらずに胸打つギター!!朝井さん!!

DSC_0028

 

やっぱり生音が入ると曲も一気に変わってきます♪

 

 

レコーディングを間近で聴いていて、ドンドン自分の歌入れへの緊張も増し増し増し…!

 

 

いざっ!

ボーカルレコーディングへっっ!!

 

 

NEXTブログへ続くっっ♪