このブログについて

「ボイジャー」オフィシャルブログ

[公式サイト]

RSSフィード

千晶です♪♪

千晶です♪♪

 

梅雨明けたーっ!と思っていたらもう七月も終わりですねぇΣ(゜Д゜)夏はいつも早い…とっても早い…

 

まだ夏らしいことしてないなーってボヤいたそこのあなた~!良いイベント、有ります!!(*´∀`)♪

 

 

8/2(日)

東京ソラマチ

4階スカイアリーナやぐらステージにて!!

 

【ボイジャーとウルトラ音頭でシュワッチ】

Screenshot_2015-07-31-00-12-10-1

①11:00

②13:30

③16:30

 

の、3ステージ♪♪♪

 

ウルトラマン、ウルトラマンゼロ、ウルトラマンギンガも一緒ですよ( ☆∀☆)

熱い!!実に熱い!!!!

ポスターのボイジャーもいつにも増してはっちゃけてます!!jump!!

 

 

 

今回はウルトラマンワールドM78ショップがステージ横に出張出店★

ここでボイジャーCDを購入して頂いた方には~!!

各ステージ後にボイジャーからサイン入り色紙を手渡しさせて頂きますっ♪♪

♪(*≧∀≦*)是非こちらにもお立ち寄り下さいませ~!!

 

 

もう~イベント名からして夏ノリノリでしょ!( ☆∀☆)

634メートルのスカイツリーを見上げながら、ボイジャーのあのお馴染みの曲【ウルトラ音頭でシュワッチ!】に合わせてみんなで盆踊りしましょう~♪♪(*≧∀≦*)

 

一緒に夏を満喫だぁー!!\(^^)/

 

TAKERUです!

ボイジャーCREWの皆様こんにちは☆

さぁ、本日は【ウルトラマンX】第三話の放送日ですッッ

一週間が早い∑(゚Д゚)

 

UltramanX_rogo0430

 

『夜を呼ぶ歌』意味深ですね〜。

ゴモラアーマーに続く新しいアーマーの登場はあるんでしょうか⁉︎

 

image

発売したばかりの主題歌、EDテーマも好評頂けて嬉しい限りです。・゜・(ノД`)・゜・。

ありがとうございますm(__)m

もう手に入れて覚えてくれた皆さん、テレビの前で一緒に歌って下さいね( ̄▽ ̄)

今回もお楽しみに‼︎

 

7/28(火)

テレビ東京系列

『新ウルトラマン列伝』内

【ウルトラマンX】

18:00〜18:30

 

 

TAKERUです!

ボイジャーCREWの皆さん、こんばんは☆

今日はウルトラマンXの撮影でした〜‼︎

いよいよ後半戦突入。詳しい事言えませんが、

ますます熱く

ますます深く

超〜〜盛り上がって来てますッッ

image

image

本日発売の【ウルトラマンX】もキャストみんなの手に渡りテンションUP☆

 

image

 

この三人で歌ってます( ̄▽ ̄)

本日の撮影も後半に差し掛かり、僕がこの回で登場するラストのシーン。

セリフ間違えないようにしなきゃ…

まずはせしもんから…

チアキ『○○○○○○○○‼︎』

あれ、台本に無いセリフ…

隊長『○○○、○○○○○‼︎』

え、なにこれ…

次々にみんな知らないシーンを…え…?

んでラスト、

大地『タケルが、誕生日だったからだーーーーッ‼︎』

えぇーーーーーーーーーーッ∑(゚Д゚)

えぇーーーーーーーーーーッ∑(゚Д゚)

 

image

サプライズ‼︎

とんでもなく手が込んだサプライズ‼︎

もう二週間もすぎてるからすっかり油断していました。

みんな時間ない中打ち合わせして、決行してくれたみたいです。・゜・(ノД`)・゜・。

さらに着替える時には私服にもこんなサプライズが…

 

image

 

image

 

メッセージありがとうございます〜。・゜・(ノД`)・゜・。

image

これは何だろう、うん、レシートでも嬉しい。・゜・(ノД`)・゜・。笑

 

image

 

お花もありがとう‼︎

自宅に着いて花瓶に入れました^ ^

歌うたいの自分がこの撮影現場にいるだけでも奇跡なのに、本当に素敵なメンバーに恵まれ幸せすぎます‼︎

こんなに幸せで良いんでしょうか?

感謝、感謝。

この気持ちを忘れずに、最後まで自分に出来ることを精一杯頑張ります‼︎

本当に本当に本ッ当ーーーーーーにありがとうございましたッッ

今後とも宜しくお願いします\(^o^)/

 

 

TAKERU&千晶です‼︎

夜分遅くにすみません>_<

いよいよ明日‼︎

【ウルトラマンX】主題歌CDが発売となりますッッ

 

image

【発売日】
2015年7月24日
【税抜定価】
1,500円
【発売元】
円谷プロダクション
【販売チャネル】
イベント、Amazon(怪獣デパート)
ウルトラマンショップ店頭 ほか
iTunes内にて7月14日(火)より先行配信!

【収録曲】
① ウルトラマンX
② ウルトラマンX(カラオケ)
③ Unite~君とつながるために~
④ Unite~君とつながるために~(カラオケ)
⑤ Xの戦い(M6)
⑥ 熱い戦い(M4)
⑦ 新しい目覚め(M44)
⑧ 宇宙の音(M10)
-Bonus track-
⑨ ウルトラファイトビクトリー

 

OP、EDだけじゃなく、ドラマを熱く盛り上げてくれる選りすぐりのあの音楽まで‼︎

 

JOYSOUNDのカラオケにも入りますよ〜( ̄▽ ̄)

カラオケ待機画面にもボイジャー登場しますよ〜( ̄▽ ̄)

 

詳細は追い追い更新します^ ^

 

ウルフェスもいよいよスタート。もちろん会場でも販売していますし、是非お手に取っていただきこの夏エックスの世界にどっぷりハマりましょうッッ

TAKERUです。

ボイジャーCREWの皆さまこんにちは☆

さぁ!

本日夕方6:00からは【ウルトラマンX】第二話でございます☆

UltramanX_rogo0430

Twitterで早くも話題の新ヒーローウルトラマンX。

『可能性のかたまり』というタイトル通り、今日の放送ではXがさらにパワーアップ‼︎

主題歌、エンディングテーマ、そして僕らオペレーターボイジャーの活躍も要チェックです\(^o^)/

ウルトラマンX公式サイト

7/21(火)
テレビ東京系列
新ウルトラマン列伝 内
【ウルトラマンX】
夕方 18:00〜18:30

是非ご覧くださいませ☆

TAKERU&千晶です!

ボイジャーCREWの皆さんこんにちは☆

明日の【ウルトラマンX】第2話が楽しみすぎていてもたってもいられないTAKERU&千晶からお知らせです。

エンディングテーマ『Unite〜君とつながるために〜』も無事ライブで初披露出来たし、主題歌『ウルトラマンX』と共にこの夏じゃんじゃん歌って行きたいと思ってます。

そこで‼︎

もっともっとみんなと一緒に楽しむために簡単なフリを考えてみました\(^o^)/

お友達やお父さん、お母さんと一緒に練習してみてね‼︎

まずは8/2ソラマチ☆

宜しくお願いしまーす^ ^

千晶デス♪

千晶です♪

台風もやっと通り抜け…

ボイジャーライブ@イオンモールつくば!

がっつりと唄ってきましたー!!

お越しいただいた皆様、遠くから応援してくださっていた皆様、どうもありがとうございました!p(^^)q

いんや~~広かった広かった!!

ステージも通路真ん中に設置されていて、目の前の用意して頂いた席だけでなく、2.3階からも沢山の方に見ていただけてとっても嬉しかったですっ♪(*≧∀≦*)

本日のセットリスト♪

overthehorizon/キラメク未来~夢の銀河へ~

ウルトラマンX

UNITE~君と繋がるために~

ウルトラマンギンガのうた

でーした(^^)

なんだかイオンとウルトラマンがコラボレーションしているお弁当もあるみたいで♪

Screenshot_2015-07-19-21-57-41-1

今日は食べはぐってしまったけれど、今度近々夏バテ防止も兼ねてガッツリ頂きに行こうと思います♪

夏休みも始まる事だし…♪

今年の夏はウルトラマン三昧でワイワイしていこうではありませんか♪(*≧∀≦*)

ありがとうございました(^ー^)

私自身も今日元気をもらい、この夏、間違いなく弾けていける気力で満ちています!!

あ、これ、イオンモールつくばさんにて壁にサインさせてもらったのですが…

2015-07-19-22-10-46_decoやけに斜めってる様子を再度あげてみました(;´_ゝ`)

あとねあとね!

先日みた雨上がりの虹!

見えるかな!?

DSC_0128

見たときに本当にテンション上がった(*≧∀≦*)

そんな存在になれますよーにー♪

なんて思いつつ♪HAPPY

2015夏、始まるぞーー♪\(^^)/

TAKERUです!

ボイジャーCREWの皆さまこんにちは☆

つくばイオンモールステージ無事終了‼︎

image

広〜いショッピングモールの中の一角に出来た特設ステージ。

image

たくさんの方々にお集まり頂き本当に嬉しかったです\(^o^)/

新曲【ウルトラマンX】でのみんなでザナディウム光線、楽しかった〜‼︎

定番化して行きたいなぁ( ̄▽ ̄)

記念すべき瀬下メインの同じく新曲【Unite〜君とつながるために〜】も初披露できて良かったです。

女性ヴォーカルならではの強く優しい曲、ウルトラマンXと合わせてこれからも宜しくお願い致しますm(__)m

サビでやりたいフリも考えてます。近いうちブログでレクチャーしますね( ̄▽ ̄)フフフ

握手会もサイン会もたくさん並んでくれてありがとうございましたm(__)m

近くで皆さんと触れ合えて幸せでした〜‼︎

image

Xサンバイザーではしゃぐさおりお姉さんとパシャリ 笑

次は、関東でいうと8/2、ソラマチのステージ。

盆踊りもあるみたい( ̄▽ ̄)

暑さ対策しっかり、思いっきり楽しみましょうッッ‼︎

image

サインもバッチリ☆

つくばイオンモールの皆さん、お世話になりました‼︎

ありがとうございましたm(__)m

TAKERUです。

ボイジャーCREWの皆様こんにちは☆

今朝方台風が過ぎ去ったというもの、福岡は雨、風∑(゚Д゚)

それでも元気に食レポ中のTAKERUです。笑(福岡でリポーターもやっています)

暴風域は無くなりましたが、台風は台風。各地域の皆さん、十分に気をつけて下さいねm(__)m

さて‼︎

来る19日にボイジャー歌っちゃいます\(^o^)/

image

ウルトラマンX第一話放送から5日、あの歌もこの歌も歌えたらいいなぁ〜( ̄▽ ̄)

タオルも持ってきてほしいなぁ〜( ̄▽ ̄)

場所はイオンモールつくば。

11:00〜

14:00〜

の二回です☆

始めての場所でドキドキですが、足を運んで下さる皆さんと楽しい時間過ごせたらと思っています\(^o^)/

詳細は以下。

ボイジャーミニライブ@イオンモールつくば

チェック宜しくお願い致しますッ!

UltramanX_rogo0430

本日YouTubeにて18:00からの【ウルトラマンX】第一話見逃し配信も良ければ是非^ ^

TAKERUです!

いよいよ本日夕方6時から放送開始です‼︎

UltramanX_rogo0430

X、それは「大いなる謎」
X、それは「未知なる可能性」
X、そしてそれは「つながる心、つながる力!」

心優しき青年・大空大地と宇宙から飛来した謎の生命体が出会う時
ウルトラマンは更なる進化を遂げる…。その名も「ウルトラマンエックス」!
僕らボイジャーもXio基地管制・通信オペレーター山岸タケル&松戸チアキ役として物語に参加しています^ ^

おちまさとさん作詞の主題歌、そしてボイジャーが作詞に初挑戦のエンディング…と、最初から最後までボリュームタップリ‼︎

7/14(火)
テレビ東京系列全国6局ネット
新ウルトラマン列伝 内
【ウルトラマンX】
夕方 18:00〜18:30

是非ご覧くださいませ‼︎

ウルトラマンX公式サイト