このブログについて

「ボイジャー」オフィシャルブログ

[公式サイト]

RSSフィード

千晶です♪

ボイジャーcrewの皆様、こんばんは♪

1440596428147

なんだか涼しかったり、小雨が降ったり、でも日中暑くなったり…
風邪をひきやすい日和になっておりますが皆様体調は大丈夫でしょうか!?(>_<)

そんな本日。

昨日今日と続いていたウルトラマンXの撮影でしたが… なんと なんとなんと 山岸タケル、松戸チアキ、 ついに、オールアップとなりました!!

とあるシーンをとり終え、次の瞬間…

 

「以上でタケルチアキ、オールアップとなります!」

 

スタッフさんのこの一言が響き…(/´△`\) すぐには実感が沸かないものの… 回りにいたキャストさん、スタッフさんに囲まれて拍手を頂き、あれよあれよと皆さんへの挨拶ムードへと移り。

またまた〆の言葉の順番が①タケル、②チアキ。

その事にまず私はてんやわんやでテンパりながらの挨拶… 勿論気持ちは120%込めつつ… この時点ではまだ全然耐えれたのです。

がしかし!

そのあとスタッフさんの計らいで、エックスのオープニングテーマが…!( ;∀;)

えーーーー!(*゜Q゜*) っと驚きながらも歌いだし… 撮影現場では初の生歌披露でドギマギしながらも、すんごい勢いで皆様拳の振り上げの嵐…( ;∀;)

ノーリノリで歌いきったあとの拍手に…… 絶対泣かないと思っていたのに自然と涙腺を崩壊させてしまいました(T△T)

 

思い起こせば去年末に、出演のお話を頂きビックリギョーテンしている間に衣装合わせ、顔合わせ等々が進み、そして3月の終りから始まった撮影。

あーっという間の半年間… 右も左も((((;゜Д゜)))ガクブル 状態のボイジャー。 本っっ当に、楽しく優しいキャストの皆さんスタッフの皆さんに支えられながらここまでやってこられました(>_<)

 

撮影現場は、色々な分野のプロの方々、そう、専門家の密集地帯っ!!

そこにはウルトラ愛と職人魂のぶつかり合いの熱いバトルが繰り広げられていました。

そんななかに一緒に加わる事が出来ていたこと、今になって改めて有りがたき幸せだなぁと…しみじみと感謝感謝です。

 

今までより、更に、
ウルトラマンソングを歌う責任の重大さを感じています。

ここで感じられた熱量を減らさず、増量増量の気持ちでボイジャーもーっと盛り上げていきたい一心です!!!!

 

改めてここにて決意表明させて頂きました(ノ´∀`*)

 

いま、前回の7話を見ながらこのブログを書いております(^^)

 

あーーー
寂しい(T^T)センチメンタルモードの瀬下でした(TT)

 

なんか終わりーーみたいになってしまいましたが( ;∀;)、これからのエックスの展開にも更にご注目宜しくです!!\(^-^)/

 

こちらはオールアップ直後のボイジャー写真(^^)

1440779634009
あー今見ても泣きそう(T-T)

 

それでは!!

TAKERUです!

ボイジャーCREWの皆様こんばんは☆

今日は【ウルトラマンX】撮影でした〜‼︎

だいぶ涼しくなって来た…と言ってもXio基地の中はまだまだ暑い‼︎

本番中は窓もカーテンも開けれないため空気がこもってムンムンなんです。

まさに皆さんアツい演技のぶつかり合いです‼︎

朝、ふとチアキ隊員のオペレーターデスクを見ると、パソコン画面に『チアキ がんばれ♡』の文字とともに

image

こんなオヤツが…!

タケルには何もなし‼︎

 

贔屓されている∑(゚Д゚)どーん

 

山岸、負けない‼︎笑

そんなチアキ隊員の、待機スペースでのお疲れショットをパシャリ。

image

副隊長に笑われるの図 笑

どうだ、参ったか‼︎

俺にもう◯い棒くれ!笑

 

image

いつも作品の中だけでなく楽屋でもムードメーカーとして盛り上げてくれるワタル隊員とパシャリ☆

image

彼にロックオンされたら最後、地獄の果てまでイジリ倒されます。

笑が絶えないこの現場もあと少し。

噛み締めて挑みます^ ^

引き続き明日も撮影。キバるど〜\(^o^)/

千晶です♪

こんな時間の更新、すみません(。>д<)

 

 

まずは、

先日8/23のボイジャーライブinウルトラマンフェスティバル2015、

 

本当にどうもありがとうございました!!

 

IMG_2182

 

沢山の反省点、諸々あるライブでもありましたが…

 

 

スペシャルゲスト小西さん&清水さんのもと、新しいことにも挑戦できたし新しいボイジャーを打ち出せたライブでもあったと思います!!

 

 

たけやんの終盤のMCで言ってくれた事は、まんま、そのまんま≪ボイジャー≫の歴史もそうだし、今の現状の気持ちも代弁してくれた言葉の数々でした!

 

そして、それを踏んでからの私の〆のコメント、 、、

まとまらないまとまらない!笑・汗( ;∀

 

いつもながら、全ての話をまとめてくれるTAKERUに改めて敬意を表します…(/´△`\)

 

 

同じような言葉になりますが。

 

温かいボイジャーのファンの方々に甘え過ぎず…

 

もっともっと、ボイジャーってかっこいーんだよっ!ってお友達、その更に更にお友達にまで伝わるような、がっつりとヒーローを自信もって応援しながら、パフォーマンスができる熱いボイジャーでいれるようこれからも頑張っていきたいと思います!!

 

これからも末長く宜しくお願いします!!(。>д<)♪

 

 

 

リハーサルの絵

 

image

かっこよすぎる最初のシルエット…

Screenshot_2015-08-26-00-40-47-1

リハーサルでモジモジ君的なことをしようとして、こんなポーズをしていたのは、ここだけの秘密♪( ☆∀☆)

 

 

そーしーてー

 

 

 

次の日の撮影。

 

 

新しいボイジャー衣装でとるからワクワクも倍増( ☆∀☆)

 

 

いろーんなバージョンでとっていただきました♪

 

image

 

でーもー

 

 

やっぱり最後には変顔で〆めたくなってしまう、たけるちあきなのでした(/´△`\)

 

2015-08-26-00-47-14_deco

そして今日は7話目の放送、見ていただけましたか!?♪

 

 

見逃してしまったそこのあなた!

 

金曜日に配信されるウルトラマンX見逃し配信をお忘れなく~♪( ☆∀☆)

 

 

それではまた明日!!♪

 

 

TAKERU&千晶です。

先日のライブ中でもインフォメーションさせて頂きましたが、新曲【ウルトラマンX】、【Unite〜君とつながるために〜】がJOY SOUNDで配信開始になりました\(^o^)/

さらに、9/1からはカラオケ待機画面にてボイジャーが曲を歌うポイントを楽しくトーキング☆

 

 

〜詳細〜

楽曲名:ウルトラマンX
曲番号:677037

楽曲名:Unite(ユナイト)~君とつながるために~
曲番号:677036

※すでに歌唱可能です。

また、ボイジャーコメントが曲間、曲終り等で流れます!(9/1-9/30の期間限定で、カラオケJOYSOUNDのブロードバンド設置店(※)で再生されます。)

※店舗環境により再生されないお店もありますのでご了承ください。

カラオケ情報は円谷HPでも更新☆

 

 

じゃんじゃん歌ってくれたら嬉しいです\(^o^)/

 

 

UltramanX_rogo0430

そして、本日18:00からは【ウルトラマンX】第6話‼︎

『星の記憶を持つ男』後編。

謎の男の正体は?

ウルトラマンX、Xioはガーゴルゴンから地球を守れるのか⁉︎

公式サイト

8/25(火)

テレビ東京系列

新ウルトラマン列伝 内

【ウルトラマンX】

夕方 18:00〜18:30

是非ご覧下さい☆

 

TAKERUです!

ボイジャーCREWの皆様、こんにちは‼︎

ボイジャーLIVE@ウルフェス2015、しゅーーーりょーーーーッッ

image

 

バックスクリーンに照らされシルエットで登場、という勿体なさすぎるシチュエーションからスタート。

ドキドキでしたが、幕の向こうは…

満員‼︎

超満員‼︎

もうこの時点で感動でした。・゜・(ノД`)・゜・。

朝から力一杯ウルフェス楽しんで疲れているでしょうに…

最後まで残って下さり嬉しかったです。

image

 

image

 

そんな皆様の胸を借りて挑戦させて頂いたアコースティック。

image

 

いかがでしたか?

いつもとはまたひと味違った世界観でウルトラソングを伝えられたかなと思います。

ハーモニカ、これを機にもっと頑張るッッ笑

やっぱりウルフェス会場でのライブには特別な想いがあって、だからこそその場所で新たな一歩を踏み出せた事がとても嬉しかったです。

image

アンコールも最後の最後まで大盛り上がり‼︎

ライブ中でも言いましたが、今のボイジャーは二人。TAKERUと瀬下でボイジャー。

責任も重大です。だって50年の歴史ある【ウルトラマン】を歌で応援させて頂いてるんだもん。

どんな時も温かい拍手、声援、手拍子で迎えてくれるウルトラファンの皆さんの気持ちにいつまでも甘えないよう、皆さんが胸張ってボイジャーを好きでいられるよう、またこの場所から新たな気持ちで精進していきます‼︎

本当に本当にありがとうございました‼︎

image

抜群の演奏力と包容力で支えてくれた小西さんと清水さん。またこのチームで演奏させて下さい‼︎

ありがとうございました‼︎

image

 

信じられないくらいオーラを消してマモル隊員が観に来てくれてたので…(ありがとう‼︎)笑

image

終了後は盛大に打ち上がったのは言うまでもありません( ̄▽ ̄)

皆様お疲れ様でした!

これからもよろしくお願い致しますッッ‼︎

一夜明けて本日は朝からボイジャーの新アーティスト写真撮影。

その模様はきっとせしもんが更新してくれる事でしょう。

頼んだ!笑

TAKERUです^ ^

ボイジャーCREWの皆様こんにちは\(^o^)/

さぁ‼︎

さぁさぁさぁさぁ‼︎

いよいよ本日はボイジャーLIVE@ウルフェスでございます☆

image

新曲で盛り上げる事はもちろん、ゲストミュージシャンに小西貴雄さん・清水一雄さんを迎え今までに無いボイジャーをお魅せ致します\(^o^)/

時間はラストのライブステージが終わったあと。

OPEN 17:45

STRAT 18:15

image

握手会の缶バッジも忘れずに^ ^

詳細はこちら‼︎

この夏一回しか無いレアステージ、是非是非お越しください☆

一緒に歌いましょーーーーーーッッ

 

千晶です♪

本日の撮影無事終了~♪

たけやんのブログ写真からもわかるように、今日もキャストの皆さんをはじめ、スタッフの方々みんなみーんなハートフルで楽しいいつも通りな現場なのでした…( ´∀`)

 

がーーーっ

しかし!

 

 

 

3月末から始まったエックスの撮影も、もうそろそろ終わりに近づいて来ました…(TT)

 

本当に早いものです…(。>д<)

こーんなに皆さんと仲良くして頂けて、全く描いていなかった未来像が現実におきていて…

でもすり抜けていくようにその楽しい時は早いもので…

 

今朝の風も、少し秋を感じてちょっとばかしセンチメンタルな瀬下でした(´・ω・`)

 

 

場面は全く変わりますがこれはいつかの撮影中のお疲れオフショットたけるさん。御年30才。お疲れモード激写★(*´ω`*)

 

 

2015-08-19-22-54-38_deco

 

 

今後も更なる展開をお見逃しなくっ♪( ☆∀☆)

TAKERUです!

ウルトラマンX撮影終了☆image

もう気づけば大詰め。

物語も

あぁぁーーーーッ‼︎

えぇぇーーーーッ‼︎

うぉぉぉぉぉおお‼︎

感情が揺さぶられる展開目白押しです( ̄▽ ̄)

image

今回またまたボイジャー、初めての経験というか、念願の◯◯をさせて頂きました。

いやはや燃えた〜\(^o^)/

放送を楽しみにしていて下さいね^ ^

そんな物語展開とは裏腹にキャスト陣は本日も平和にワイワイ。

みんなボイジャーに優しくしてくれてありがとう‼︎笑

次回も宜しくお願い致しますッッ

余談ですが、昼飯のスタッフさん手作りカレーの懐かしくて素朴な味に泣きそうになりました笑

 

TAKERUです!

ボイジャーCREWの皆様、おはようございます\(^o^)/

昨夜のウルフェスLIVEのリハ、無事終了しました〜‼︎

image

今回一緒にステージを盛り上げて下さるのは

Key.に小西貴雄さん(右)

Gt.に清水一雄さん(左)。

今回の【ウルトラマンX】の楽曲全て、そして過去にも数々のウルトラソングを手がけてきた小西さんと20年以上もの信頼関係があるスペシャルギタリスト☆

こりゃああ〜豪華や‼︎

リハは滞りなく進み、時にはアドバイス頂きながらみっちり四時間。

早くもいい感じの予感です( ̄▽ ̄)

 

いいステージにします‼︎

絶対観に来て下さいね\(^o^)/

image

さぁ、本日はこれから【ウルトラマンX】撮影です。

張り切ってオペレーターしてきまァァァース‼︎

 

TAKERU&千晶です!

本日は来たる8/23のウルフェスボイジャーLIVEのリハ☆

image

 

この夏休み最後のイベント。盛りだくさんな内容したいと思ってます^ ^

ボイジャー気合い入れて準備して参りますッッ

 

 

そして‼︎

今夜18:00からは【ウルトラマンX】第6話放送☆

UltramanX_rogo0430

“星の記憶を持つ男”、その正体はいかに‼︎

オペレーターボイジャー、OP、EDも変わらず要チェックお願い致します\(^o^)/

公式サイト

8/18(火)

テレビ東京系列

新ウルトラマン列伝 内

【ウルトラマンX】

夕方 18:00〜18:30