このブログについて

「ボイジャー」オフィシャルブログ

[公式サイト]

RSSフィード

TAKERUです!

ボイジャーCREWの皆様、こんにちは☆

いい歳して車の運転が出来ないユニットでしたが…

TAKERU、いーちぬーけたァァーーーーッッ

遂に自動車教習所へと通う事にし、本日手続き完了\(^o^)/

image

 

これでジオアトスもアラミスも運転出来るように( ̄▽ ̄)

絶対合格するどーーーーーーーーッッ

教習所の方が用意してくれた申込書、コレは何かの間違いだよね。

image

 

うん、気にしない。

うん。

image

 

さぁ‼︎

気を取り直して、本日18:00からは【ウルトラマンX】第11話☆

UltramanX_rogo0430

 

タイトルは『未知なる友人』。

父が残したゴモラのスパークドールズをサイバー怪獣として実体化させるテストを続ける大地。

その入れ込みぶりを心配するXio隊員たちやウルトラマンエックス。しかし、どうしても実体化は果たせない。

なぜゴモラは応えてくれないのか?深い苦悩に揺れる大地。そんな折、キングジョーが地球に来襲して…‼︎

オペレーターとしてのボイジャーの活躍、OP&EDも要チェックお願いします\(^o^)/

 

9/29(火)

テレビ東京系列

新ウルトラマン列伝 内

【ウルトラマンX】

夕方18:00〜

 

公式サイト

是非ご覧下さい^ ^

千晶です♪

ボイジャーcrewの皆様♪

こんにちは!!終末いかがお過ごしでしょうか?

 

何やら沖縄方面には強い台風が接近している模様…

大きな災害など起きないことを祈るばかりです…。

 

 

 

さて、もう二ヶ月を切りました!

 

11/21(土),22(日),23(月・祝)

銀座博品館で行われる、

 

【ウルトラヒーローバトルシアター】o(^o^)o

 

 

以前のブログでたけやんも言っていましたが♪

私もとーっても楽しみにしているイベントです!

 

なんてったって10周年記念!!歴史を感じますねえ~。

そんな素敵な回にボイジャー3日間とも出演させて頂けるなんて感激です!(*≧∀≦*)

 

 

注目のヒーローはっ♪

 

 

 

今をときめく★

ウルトラマンエックス!

 

輝くプラズマエネルギー★

ウルトラマンギンガ!

 

「二万年早いぜ!!」★

ウルトラマンゼロ!

 

もちろん忘れちゃいけない★

ウルトラマン!!

 

そしてー!毎度お馴染み★

ウルトラマンナ~~イス!!

 

 

この面々とともに、ボイジャーも歌でがっちりと盛り上げて行きたいと思います!今からワクワク((o(^∇^)o))

 

 

尚、11/22にある

ウルトラマンナイス・ゼアスのトークバトルシアターはご好評につきまして売り切れました!

ありがとうございますm(。≧Д≦。)m

 

projectDMMさんと一緒にボイジャーもゲストで参加( 〃▽〃)

果たしてどんな展開が待っているのか…( ☆∀☆)

大先輩との共演、気持ちを引き締めて参りたいと思います!

(`◇´)ゞビシッ

 

 

以上!

大阪帰りでも気は緩んでないわよアピール、千晶でした( ☆∀☆)

 

さぁ、10月も目前!!

次のイベントへ向けて、レッツゴー♪

また詳細はご案内いたしまーす\(^^)/image

千晶です!

皆様こんばんはー!(*^^*)

 

 

終わってしまいましたねシルバーウイーク!!( ;∀;)

 

 

いやぁーー大阪3日間、楽しすぎました!!(* ̄∇ ̄*)

 

たけやんも言っている通り、本当に大阪の皆様はパワー全開★!!

ライブ中も皆様の元気な声と応援をびしばし受けながら、ガッツリと気持ちを込めて歌えました( ;∀;)

 

アリオ鳳では、ステージ前の広場だけならず、吹き抜けの二階、三階から見てくれていた方からも手拍子や拳拳こぶし!

嬉しかったです( ☆∀☆)

 

 

歴代ボイジャーの歌を歌いながら、しみじみとボイジャー加入当時からの四年間を振り替える事もできました(>_<)

 

 

そう、四年…四年…、

 

 

まる四年!!(゜ロ゜;ノ)ノ

 

 

どっひゃー!

 

 

そりゃぁー当時抱っこされてたお友だちだってテクテク歩いておっきくなってるはずですよ!

 

 

本当に会うたび会うたび、未来のヒーロー達の成長をひしひしと感じるのです。

 

 

おっきくなったなー!!

声変わりしたなー!とかとか。

 

 

そりゃ私もそろそろ三十路にるわけだ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

私ももっとしっかりしなきゃなーと、見てて思うわけです( ☆∀☆)

 

 

さてアラサーのボヤきはさておき…

 

 

大阪の旅の写真を追加しておきます!!(*^^*)

 

144299691087114429969044902015-09-25-00-23-56_deco2015-09-25-00-24-39_deco

 

 

 

TAKERUです。

ボイジャーCREWの皆様、こんばんは☆

大阪ラストグルメは新大阪駅の創作お好み焼き屋。

image

 

イチオシの“トマトミックス玉”はイタリアンとスタンダードの融合。なかなかアリでした( ̄▽ ̄)

ただ今新幹線。腹一杯なハズなのに車内販売でカツサンド買ってしまった私はダメ人間でしょうか…( ̄O ̄;)笑

image

ボイジャーLIVE@アリオ鳳、しゅーりょー‼︎

でっかいでっっっかいショッピングモールの中に設置された特設ステージ。

今日は午前中から様々なウルトライベントが行われていて、15:00からのボイジャーLIVEの時はみんなもうテンション最高潮‼︎

最初から手拍子、拳、声出しがレジェンドレベルでした\(^o^)/

【歴代ボイジャーの楽曲を振り返る】テーマの通り『すすめ!ウルトラマンゼロ』や『ウルトラマンメビウス』も歌わせて頂きました^ ^

ヒーロー達や僕の目を見ながら一緒に歌ってくれた皆さんのお陰で最後まで歌い切れた‼︎

本当にありがとうございました‼︎

『Unite 〜君とつながるために〜』の振り付けも、少しずつ定着してきたような…‼︎

これからもしつこくやっていきますよ〜( ̄▽ ̄)笑

 

初めましてのウルトラファンの皆さんがほぼ全体を占める中、この盛り上がりはあり得ない‼︎

皆さんの温かさに本当に本当に感謝ですm(__)m

シルバーウィークのボイジャーLIVE、最初から最後まで幸せでした☆

また関西に来れるようボイジャー精進致します‼︎

スタッフの皆様、お世話になりました&お疲れ様でした‼︎m(__)m

 

最後にボイジャーへっぽこ珍道中の画像をどうぞ。

image

定番のグリコ

image

ゼットンが同じ席に…@怪獣酒場。

優しい人に育てられたんだね( ̄▽ ̄)

image

 

難波グランド花月の前で漫才に挑戦‼︎

昭和‼︎笑

 

千晶です!

昨日のひらパーでの盛り上がりが覚めやまぬ中…(*´ω`*)

1442822062389

二日目の本日は♪

大地くんが出演する【ウルトラマンXスペシャルショー】を見にアリオ八尾へ遊びに来ました♪

 

 

迫力のある生の「エックスーーーー!!」の声には会場も大盛り上がり!!鳥肌ものでした( ・∇・)

 

そんな大地くんと楽屋にて★

 

2015-09-22-16-30-04_deco

明日の鳳でのボイジャーライブへの気合いも高まりました(*^^*)

 

 

さぁ!そして本日はウルトラマンX放送日♪

第10話【怪獣は動かない】です♪

ホオリンガの秘密とは…

今回もとっても気になる内容です! お楽しみに~♪

 

 

さあさあまたまだ大阪の旅は続く…♪♪

 

それでは(*^ー^)ノ♪

 

 

TAKERUです!

ボイジャーCREWの皆様こんにちは☆

【ウルトラマンエックス スペシャルライブ&ヒーローショー】無事終了しました\(^o^)/

image

初ひらパー‼︎

想像していたよりも広くて乗り物も充実‼︎

大きな観覧車を見ただけでテンション上がりまくりでした〜( ̄▽ ̄)

ステージももちろん大盛り上がり‼︎

image

放射状に伸びる客席はパンパン∑(゚Д゚)

みんな元気‼︎

そしてあったかい‼︎

関西のウルトラファンの方々はもともと元気な印象だったんですが、それをはるかに上回るパワー∑(゚Д゚)

たくさんのキラキラ笑顔、ありがとうございましたm(__)m

また行きたいなぁ、ひらパー☆

スタッフの皆様、お世話になりました‼︎

image

夜は難波の怪獣酒場へGO☆

“ヒーロー側の方々は入店お断りです”と入り口で止められたのがウケた 笑

image

今日22日に八尾でイベントがある大地くんも合流して大盛り上がり☆

その模様はまたどこかで^ ^

シルバーウィークのボイジャーイベント第一弾、いいスタートが切れました。

23日アリオ鳳もキバるどーーーーーーーーッッ

 

 

千晶です♪

お疲れ様です♪千晶です(^_^)

 

 

世の中はシルバーウィーク!

 

まさにSW!!

 

 

そんななか、ボイジャーは西日本を攻めますよー!!♪

 

 

まず、

9/21!

 

大阪でとっても有名な土地!!

 

ひらかたパークにて!!♪

 

一回♪12:00~♪

 

二回♪15:00~♪

 

 

ボイジャーライブ♪いたしますよっ!!♪

 

 

大阪への荷造りをしながらブログ書いてまする~((o(^∇^)o))

 

めっちゃ盛り上げに行きたいと思ってます!!

間違いなしの時間を、共有しましょう(*^^*)

 

テンションは整っておりますよ\(^_^)/

 

 

去年依頼、一年ぶり以上の大阪!!楽しみすぎます!!

 

 

1441638603802

 

TAKERU&千晶です!

さぁ、本日18:00からは【ウルトラマンX】第9話☆

UltramanX_rogo0430

今回はなんとワタル隊員がラグビーしちゃいます‼︎

しかも横にはあの宇宙人達が⁉︎

オペレーターボイジャーの活躍とOP、EDも要チェックです^ ^

公式サイト

 

 
9/15(火)
テレビ東京系列
新ウルトラマン列伝 内
【ウルトラマンX】
夕方 18:00〜18:30

是非ご覧下さい☆

TAKERUです。

ボイジャーCREWの皆様、こんばんは^ ^

連日の大雨による被害、そして今朝の関東での地震…

各地方の方々大丈夫でしょうか?

九州にいるとただニュースをみているばかりでただただヤキモキしています…>_<

image

 

さぁ、来たる11月21日〜23日開催される博品館ウルトラヒーローバトル劇場。

ボイジャーも三日間ガッツリ参加させて頂きますよ〜\(^o^)/

10年目となる今回は特別企画も。

二日目の夜に開催されるその名も『ナイス&ゼアスのトークバトルシアター』ッッ‼︎

博品館ウルトライベントの顔、ウルトラマンナイスとゼアスが大暴れ。

ゲストは僕らボイジャーと

なんと

なんと

復活を遂げたproject DMMさん☆

楽しみ、緊張、楽しみ、緊張、

 

たのきんちょう‼︎笑

 

どんな化学反応が起きるのか、その目でお確かめ下さい\(^o^)/

チケット本発売は9/19(土)。ボイジャーのスタイリッシュでファンタスティックな独自情報ルートによると本日の先行発売で既に売り切れ寸前だとか∑(゚Д゚)

お早めにGETお願いしますね‼︎

image

 

博品館ウルトラヒーローバトル劇場名物弁当、今回のお弁当でも期待してます‼︎

お願いします、偉い人ッッ 笑

 

ご来場の皆様、楽しい三日間にしましょうね☆

TAKERU&千晶です!

本日18:00からは【ウルトラマンX】第8話☆

UltramanX_rogo0430

 

 

総集編を経て新しい展開が‼︎

なんとなんと最強最速の戦士ウルトラマンマックスが登場してくれます\(^o^)/

トウマ・カイトが10年振りにマックス変身☆

Xの世界にどう関わって来るのか?

新しいアーマーも登場、今回も見逃せませんッッ

image

 

9/8(火)

テレビ東京系列

新ウルトラマン列伝 内

【ウルトラマンX】

夕方 18:00〜18:30

公式サイト

 

是非ご覧ください\(^o^)/