このブログについて

「ボイジャー」オフィシャルブログ

[公式サイト]

RSSフィード

TAKERUです!

ボイジャーCREWの皆様おはようございます^ ^

昨夜は都内某所にて【ウルトラマンX】特撮パート含め完全オールアップのお祝いパーティーでした〜\(^o^)/

image

image

 

 

ギンガSチームも集まり大盛り上がり☆

 

image

 

各会社やキャスト全員が持ち寄った豪華商品をかけた抽選会もあり、会場のボルテージは最高潮に。

 

TAKERU、当たりました‼︎

image

キューピーが‼︎笑

美術さんが心を込めて作ってくれたXioオペレーターキューピー。

プライスレス( ̄▽ ̄)

image

出動命令さながらに場を盛り上げる隊長をパシャリ。

image

副隊長、ヒカルくん、アリサちゃんとパシャリ。

 

溢れんばかりの人、人、人‼︎

数え切れない方々の愛が詰まった素晴らしい作品に参加できている事に感謝です。・゜・(ノД`)・゜・。

年末にかけてイベント三昧。もっともっと盛り上げるお手伝いが出来るよう、ボイジャーふんどし締め直して頑張りますッッ

 

編集などなど今からが大変な部分もありますが…

ひとまず皆様、お疲れ様でした‼︎

ありがとうございましたーーーーーーッッ

 

image

 

来れなかった…

 

2015-10-27-17-08-16_deco

 

来れなかったせしもん、かわいそーーーー♪(´ε` )

千晶です♪

こんにちわ!千晶です☆

 

ワタワタと過ぎていった週末、少々曜日の感覚がなくなっておりますf(^^;

 

まず、日曜日の土浦イオンモール!!

初めましてのお客様にも沢山お会いできて本当に嬉しかった~(>_<)♪

あのステージ上の高~い天井にも響くほどの元気な声と手拍子、ありがとうございました\(^o^)/

 

ボイジャー宛に頂いたお手紙に書かれていた土浦の名所、レンコン畑の夕日も見られて満足満足♪

帰りの車内で、なぜかレンコンを英語で言ったらなんてーの!?から始まり、穴が沢山あいてるからホールって単語が入るかなぁ?とかとか、MCのさおりお姉さんやスタッフさんとワイワイガヤガヤ。

調べたら【lotus root】とわかり、その発音が難しくて何度も何度も皆で言い合っていたと言う謎なテンションもこの日の大事な思い出ですヾ(@゜▽゜@)ノ

 

2015-10-27-17-08-16_deco

頂いたレンコンクッキーで、明るい未来を覗いてみました。

 

 

かーらーの♪

月曜日、ニコニコ生放送!

初めての司会、しかも生放送ということで終始緊張しまくりでしたがf(^^;

見て頂いた皆様、楽しんで頂けましたでしょうか♪?

 

なんと、最終的に番組への来場者数は15万人越え、コメントも13万越え!なんとも嬉しい…というか、もう数がスゴすぎて震えました(゜ロ゜;ノ)ノ

本当にありがとうございます!

とってもいい経験をさせていただきましたm(__)m

またレベルアップした感じで挑戦できたらなーっと色々なイメージが膨らみ、ニヤニヤ企んでみようと思いました♪

まだまだ挑戦挑戦でおしていきたいボイジャーです!

 

 

さて!本日は火曜日♪

18時からはウルトラマンXが始まりまーす♪

 

総集編2

【限界を越えた勝利の光】

 

カッコイイシーンがぎゅぎゅっと満載の総集編を、大地と一緒にえっちゃいましょう♪♪

 

 

それでは~\(^_^)/♪

 

 

 

 

TAKERUです!

ニコニコ生放送【秋のウルトラマンスペシャル 〜ニコ生でユナイトだ‼︎〜】ご視聴頂いた皆様、ありがとうございました\(^o^)/

image

特番終了時点でのべ15万人以上のユーザーさんがPCの前に‼︎∑(゚Д゚)

 

感動です。・゜・(ノД`)・゜・。

 

ゲストの皆様やマグマさん、スタッフさんに支えられ、MCという立場でしたが僕自身誰よりも楽しんであの時間を過ごせた気がします( ̄▽ ̄)

いやーマジで笑った笑った(´Д` *)アナゴアーマー

無茶振りに快く応えて下さった松本保典さん、本当にありがとうございました。・゜・(ノД`)・゜・。

すみませんでした‼︎笑

 

せしもんの素のボケにも磨きがかかってましたね(笑)

image

うん、いつかして貰おう、謝罪会見 笑

 

アンケートコーナーだけじゃなく、コメントによってリアルタイムでユーザーの皆さんの反応がわかる。

それによってみんなで一緒に番組を作っている気持ちになる。

改めてニコ生っていいですね\(^o^)/

 

35分押して(マグマさんのせいで)トータル3時間ちょっと!

あっという間だった〜‼︎

またやりたい‼︎

すぐやりたい‼︎笑

 

ボイジャーの事を初めて知って下さった方々も多かったみたいだし、今回このようなステキな機会を与えて下さった円谷プロの皆さんには本当に感謝感謝です‼︎

皆様、ありがとうございました‼︎

そしてお疲れ様でしたーーーーッ

image

 

 

さぁそして本日18:00からの【ウルトラマンX】もお見逃しなく‼︎

UltramanX_rogo0430

今回は総集編第二弾。

エックスやXioの活躍、胸熱なあのヒーロー達との共闘など名シーンが蘇ります☆

来週から始まる後半戦に備えて是非ご覧下さい\(^o^)/

 

10/27(火)

テレビ東京系列

新ウルトラマン列伝 内

【ウルトラマンX】

夕方 18:00〜18:30

公式サイト

TAKERUです!

ボイジャーCREWの皆様、こんにちは☆

イオンモール土浦ミニライブ、無事終了‼︎

毎年全国でも有名な花火品評会が行われる土浦。

そこから名前が付いたという『花火ひろば』でウルトラソングぶちかまして来ましたよ( ̄▽ ̄)

エックスも駆けつけてくれて、1〜14話まで怒涛の展開で駆け抜けてきたウルトラマンXの名場面や登場したヒーロー達の歌と話題で会場が一体となって盛り上がりました〜‼︎

初めましての方々も沢山、新たな出会いに感謝感謝です。

これがなかなか行けない場所でのイベントの醍醐味☆

次は何処かな〜‼︎

今から期待が膨らみます( ̄▽ ̄)

CDも沢山の方々にご購入頂き、嬉しかったです\(^o^)/

お集まり頂いた皆様、スタッフの皆様、イオンモール土浦の皆様、ありがとうございましたーーーーッッ

image

MCのさおりお姉さんとパシャリ☆

気心が知れてるから安心して挑めます^ ^

 

 

さぁ‼︎

image

そして本日19:00からは【秋のウルトラマンスペシャル 〜ニコ生でユナイトだ‼︎〜】です☆

マグマさんと司会頑張りまーーーース‼︎

『X』からグルマン博士、マモルくん、ルイルイがゲストに駆けつけてくれます( ̄▽ ̄)

いや〜楽しみ〜\(^o^)/

皆さんに手伝って欲しいところも多数あります。

詳細はコチラ

是非ご覧下さい‼︎

千晶です!

ボイジャーcrewの皆様こんにちはー!

 

10月も後半のハナキン☆!

皆様いかがおすごしでしょうか♪

 

さぁ、ボイジャー!!

明後日の日曜日は茨城は土浦へと参ります~\(^_^)/

 

土浦イオンモールにて♪

 

一回目 11:30~

二回目 15:00~

 

の2ステージ♪

2015-10-23-15-46-10_deco

ウルトラマンエックスとともに弾けていきますよーっ!

Screenshot_2015-10-23-15-44-30-1

なんだか土浦はレンコンが名産だったり、流域が茨城県の1/3をしめる霞ヶ浦があったり…♪

これまたとっても魅力的な所!( ・∇・)

この土地で新たなお友だちにも沢山会いたいなーっとワクワクしつつ…♪

本日は本社に打ち合わせにいって参りました~♪

1445582861423

 

そしてそして打ち合わせハシゴのもう一件!!

 

月曜日に生放送でお届けす、【秋のウルトラマンSP~ニコ生でユナイトだ!!】

345796.60x60

なんとボイジャー初番組司会を任せて頂きますー!イェイ!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

生放送ということで緊張ガクブルですが、しっかり任務を果たすべくみっちりと打ちあわせて参りました♪

 

色々な面白いコーナーが充実のタップリ二時間半(*^^*)

 

こちらも是非ご覧ください!宜しくお願い致します♪o(^o^)o

 

 

それでは皆様素敵な週末を!!(*´ω`*)ジュワッ

 

TAKERU&千晶です!

さぁ、本日18:00からは【ウルトラマンX】第14話☆

UltramanX_rogo0430

前回のエックス&ビクトリーの共闘は燃えましたね〜‼︎

同時変身シーンとかもう神がかり的にテンション上がったボイジャーでございます( ̄▽ ̄)

そして何と言ってもイイところ総取りで登場したギンガ‼︎

ますます今日の放送が気になるところですッッ

 

遂に姿を揃えたエクシードX、ビクトリーナイト、そしてギンガの三大ウルトラマン。

その打倒に燃えるモルド・スペクターたちは、Xio基地に保管されたスパークドールズを全て解放し、強大なグア軍団を作り上げようという作戦に出る。

基地の防衛に立ちあがるショウ、ヒカル、大地。力を結集して合体し、究極体にまで進化していくモルドたちの邪悪の超パワー!

遂に迎える決戦の時。負けるな、正義の三大ウルトラマン!

 

10/20(火)

テレビ東京系列

新ウルトラマン列伝 内

【ウルトラマンX】

夕方 18:00〜18:30

公式サイト

 

お見逃しなく\(^o^)/

 

TAKERUです!

ボイジャーCREWの皆様、こんばんは☆

年末の告知でやんす〜\(^o^)/

“音楽で世界は一つ☆ヒーローの垣根を超えるぜ‼︎(ボイジャー勝手に命名)プロジェクト”第2弾‼︎

今度は1年ぶりにプリキュアシリーズの池田彩さん、そして最新戦隊シリーズニンニンジャーやトッキュウジャーの大西洋平さん&伊勢大貴さんと初コラボ。

いや〜…

いやはや…

レア‼︎

これまたレアでございます☆

新たな化学反応必至‼︎

image

詳細はコチラ

 

是非お越し下さい\(^o^)/

 

 

千晶です♪

昨日のアリオ深谷!!
ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪

沢山のお客様に来て頂き本当にいつもいつも嬉しいです(´;ω;`)
そして昨日は、アニソン界の大御所!高取ヒデアキさんとの初コラボということでいつにもまして緊張緊張の中でしたが、それがとっても気のよく御優しい方!楽屋でも沢山お話しさせてもらい、初めてのステージでもへんなぎこちなさ等はなく、自然と楽しく歌えて、ノビノビやらせて頂きました。

いやー大先輩のお力…包容力… 偉大さをびしばしと感じました(@ ̄□ ̄@)!!ザス!!

ヒーローの垣根を越えて一緒にコラボして歌う事の初挑戦。新たなことに飛び込んでいくこの心地よい緊張感は、たまりません。
この素敵な出会いを、今後色々な可能性に繋げていけたら…!
そんな妄想が広がってやまない、秋の夜長。プシュ~♪

イベント後のお邪魔させていただいたお店は本当に美味でした!!

20151014_000842
たけやんブログにもありましたが、ハマグリのつかみ取り!!笑
やったわ、やったりました。
違うの(# ̄З ̄)力持ちとか欲張りとかそんなんじゃないの(# ̄З ̄)

デッカイ夢を抱き締める気持ちで挑んだら大きいものが掴めたよってだけなの( ̄▽ ̄)

なにはともあれっ☆まるっと一日深谷day DAY!2015-10-13-23-00-18_deco
楽しかった!!
これから年末にかけてのイベントも頑張ります!!♪

image

まだまだいくぞ2015ーっ!\(^^)/

TAKERUです!

ボイジャーCREWの皆様こんにちは☆

UltramanX_rogo0430

 

本日は【ウルトラマンX】第13話‼︎

ついにあのヒーローが登場です☆

次元を越えて現れた男はウルトラマンビクトリー=ショウだった! ショウとUPG隊員の杉田アリサと出会った大地達は、彼等から地球で暗躍を始めた謎の女=ギナ・スペクターと兄のモルド・スペクターについて教えられ、協力して戦うことに!

公式サイト

10/13(火)

テレビ東京系列

新ウルトラマン列伝 内

【ウルトラマンX】

夕方 18:00〜18:30

 

お見逃しなく‼︎

 

ほんで〜‼︎

 

【高取ヒデアキ&voyager ヒーローソングライブ】@アリオ深谷、大盛況のもと終了\(^o^)/

image

12時・15時とお集まり頂いた沢山の皆様、本当にありがとうございました。・゜・(ノД`)・゜・。

 

初めてご一緒した高取さん。

めちゃめちゃお優しくて気さく‼︎

控え室もめちゃめちゃ楽しく、お陰で緊張する事なくステージに上がる事が出来ました^ ^

 

コラボソングは

・Radiance〜ウルトラマンヒカリのテーマ〜

・Unite〜君とつながるために〜

・みんな集まれ!キョウリュウジャー

の三曲( ̄▽ ̄)

 

作詞作曲ご本人によるRadianceはシビレるものがありましたね〜!

そしてとても温かくて強い曲‼︎

今回改めてこの曲を聴き込んで、ますますファンになりました\(^o^)/

また歌いたいなぁ。

 

みんな集まれ!キョウリュウジャーはダンスで参加‼︎

完璧だったでしょ?(笑)

楽しかった…あぁ…

楽しかった‼︎

高取さんからも『ユニット組んで三人で全国回ろう!』って言って頂けたし、なんなら高取さんがいらっしゃらなくても毎回やりたい位(笑)

image

『ヒーローの事は歌でこうやって応援するものだ‼︎』

ウルトラマンと戦隊ヒーローの垣根を越えて盛り上がったこのイベントにおいて、そんな熱い魂をご指導頂けた気がします。

これから年末に向けてイベント三昧☆

このパッションを胸に、ますます頑張って行きます‼︎

 

次回は10/25(日)のイオンモール土浦、茨城です☆

ブチ上げて行きましょう〜‼︎

image

終了後は駅前にあるいい感じのお店でメシ( ̄▽ ̄)

深谷ネギのピクルスが美味‼︎

image

あっさりしてるんだけど、深谷ネギの濃い風味とオリーブオイルのコクで満足感が抜群‼︎

どんな飲み物でも合いそう…あ、ジュースね。

image

 

お店の名物、ハマグリつかみ取りにせしもんが挑戦。歴代トップ3に入る約1.4kgをGET。

ちなみに女子の平均は700gだそうです。さすがです。笑

image

半分は酒蒸しに、半分はパスタに…美味しく頂きました( ̄▽ ̄)

動画もありますが、それはタケルのFBにて。笑(アカウント:Takeru Mukaitsubo)

 

皆様、お疲れ様でした‼︎

千晶です♪

こんな時間の更新失礼します~!チアキです♪

 

最近のたけやんの自動車教習所事情をブログで見たせいか…。

 

私、無免許なのに車を運転していたら木にぶつかり!Σ(×_×;)!騒ぎを聞きつけ警察の人がやってきて、あー!無免許がばれてしまうーーーってオロオロしてるところで目が覚める夢を見ました(;´_ゝ`)

 

ひゃー夢でよかった…((T_T))

疲れた夢で眠りが浅かったのか睡眠不足~(゜ロ゜)ヒョー

 

 

しかしそんな今朝もググッと寒くなってきて皆様体調壊してませんか?

瀬下は今朝クシャミが多くなってきたよーな…(>_<)

 

 

って!

いやいやいや体調崩している場合じゃーありません!

 

 

この連休の最終日は♪

10/12(月・祝)

【高取ヒデアキ&voyager ヒーローソングライブ】

 

inアリオ深谷!

 

数々のヒーローソングを歌っておられる高取さんと、初のご一緒ステージ!!

あの曲やこの曲、更には一緒に踊りましょうのコーナーも♪盛りだくさん!!

楽しいこと間違い無しのイベント( ☆∀☆)

 

12:00~

15:00~

 

の2ステージ♪\(^^)/

 

アリオ深谷の1階センターコートでお待ちしております~\(^_^)/

 

Screenshot_2015-10-08-22-57-18-1

秋の夜長を堪能中の千晶でしたー!

 

 

へっくしっ( ゜д゜)、;’.・