このブログについて

「ボイジャー」オフィシャルブログ

[公式サイト]

RSSフィード

TAKERUです!

ボイジャーCREWの皆様こんばんは☆

夜分遅くに告知でございます\(^o^)/

來たる12/13(日)に開催される【ウルトラマンライブ Peace of the Earth 2015-2016】@静岡市民文化会館にボイジャーが出演します‼︎

image

二人体制になって初静岡☆

師走の週末をウルトラソングでバリバリ盛り上げますよ〜\(^o^)/

会場も大ホールとあって今から楽しみで仕方ありませんッッ

 

時間は

①10:30

②14:30

の2回公演。

どうか沢山の笑顔に会えますように…‼︎

詳細はコチラ

image

 

明日はウルトラマンXも放送しているTVQ九州放送の番組のロケ☆

先日ボイジャーCREWの方に頂いたパックの力を借りて頑張ります( ̄▽ ̄)

ウルトラセブンの力よ‼︎

三十路の肌にハリを…‼︎

。・゜・(ノД`)・゜・。

。・゜・(ノД`)・゜・。

千晶です(^^)

ボイジャーCREWの皆さま♪

こんにちは!千晶です(^^)

 

10周年のウルトラヒーローバトルシアター。3日間あーっというまでした(゜ロ゜)

終わってしまった寂しさのポッカリ感と、このあと18時から始まるウルトラマンXの楽しみな感じと、秋晴れの空に色々な思いをはせております(ノ゜ο゜)ノ

 

 

今回の10周年という節目の舞台で、ボイジャーとして歌で、Xioの隊員としてお芝居で立たせていただけることに本当に感謝感謝‥。

続ける事ってそんな簡単に出来ることじゃないですよね。一つの公演を作り出すのに、沢山の人が膨大な時間をかけ、沢山の意見が飛び交い、沢山の涙・汗が流れ、一つの方向へ向かっていくという事。

そしてそこへ、沢っっ山の方々のお客様の応援、パワーが集まって…!

改めて応援してくださる方々の力があっての事なんだなっとひしひし感じました!!

 

 

本当に

ありがとうございます!

これからのステージへの気持ちも引き締まりました!!

 

あーーーもうっ!たのしかったぁ!!(*≧∀≦*)シンプルにそう叫びたいです♪

 

さてさて細かなダイジェスト的なものはたけやんがしっかりと綴ってくれたので( ̄▽ ̄)♪

 

他の写真を載せて締めたいとおもいます\(^_^)/

 

 

 

まずこちらは台詞を少しかんでしまった直後のめちゃくちゃ悔しがるたけるさんから♪

 

2015-11-24-16-22-38_deco

 

 

1448347231475

 

 

2015-11-24-16-27-27_deco

 

 

1448347163378

TAKERUです!

ボイジャーCREWの皆様、こんにちは☆

ただ今福岡に帰るべく空港に向かう電車の中、昨日までの余韻に浸りセンチメンタルジャーニーしてるTAKERUです(´` )

【ウルトラヒーローバトルシアター@博品館】全公演終了‼︎

お越し頂いた皆様本当にありがとうございましたm(__)m

昨年の千草ちゃんとの時よりも更にガッツリお芝居させて頂いたり、バトルと合わせて2曲も歌わせて頂いたり。

そしてProject DMMさんとの出会いでとてもいいステージができ、世界がまたさらに広がったり…

写真は載せられませんが、初日に撮った集合写真。

そこに写る全ての方々の熱意や大変さをより深く知ることが出来たり…

全公演すごく勉強になったし、ボイジャーとして実に意義のある三日間でした。

10周年おめでとうございます\(^o^)/

 

12月は過去最高と言っていい程イベントありまくり‼︎

いい流れを次に繋げて行くどーーッッ‼︎

 

まずは12/6のユナイトしようぜ!

1日まるっとウルトラマンです!フリーイベントなので皆様こぞってお越しくださいませ\(^o^)/

 

image

TAKERUがセリフ噛んでも必死に笑を堪えて完璧なお芝居をしてくれたさおりお姉さんとパシャリ☆

三日間ありがとう!

 

image

久々のあずさお姉さん、MC界のニューフェイス、はるかお姉さんとパシャリ☆

 

image

上京中の母と姉、姪っ子と甥っ子も応援に来てくれました\(^o^)/

ありがとう〜( ̄▽ ̄)

 

さぁ!そして本日18:00からの【ウルトラマンX】もお見逃しなくッッ

UltramanX_rogo0430

 

幼馴染の菜々子の声援を受け、ラグビーの試合で張り切るワタル。だが、菜々子とハヤトの親密な様子に、胸が騒ぐ。そのとき、突如現れた宇宙化猫ムーと、ダークサンダーエナジーを浴びて出現したレッドキングにより街は大混乱に!

ワタルとハヤトがついに恋のライバルに∑(゚Д゚)

 

11/24(火)

テレビ東京系列

新ウルトラマン列伝 内

【ウルトラマンX】

夕方 18:00〜18:30

公式サイト

 

是非ご覧下さい\(^o^)/

TAKERUです!

ボイジャーCREWの皆様、おはようございます☆

二日目終了〜‼︎

image

噛んだ‼︎笑

それも盛大に‼︎笑

一行最初から最後まで噛んだ‼︎笑

反省しまくりで控え室に戻るとビックリ、【ギンガS】ショウこと宇治くんとアリサこと滝さんが∑(゚Д゚)

image

 

しかも博品館の弁当食ってた(笑)

美味しいよね、ヤッパリアレ( ̄▽ ̄)

image

 

二人の登場によってご機嫌スマイルのぴっしーおじさんの自撮りでパシャリ(笑)

image

 

15時からの回を観て行ってくれました!

宇治くん、滝さんありがとう\(^o^)/

 

そして何と言っても夜‼︎

『ナイス&ゼアスのトークバトルシアター!』でのProject DMMさんとのコラボ☆

楽しかったーーーーーーーーッッ

image

 

ライブはもう大大大盛り上がり‼︎

セトリは

【ボイジャー】

ウルトラマンX

ウルトラマンギンガの歌

勇気のタマゴ

【DMM】

Spirit

Radiance〜ウルトラマンヒカリのテーマ〜

 

そして‼︎

両者コラボによる“ウルトラマンメビウス”☆

image image

 

(ボイジャーCREWの方のSNSから拝借。てへ!)

1番をDMMさん振り付け、2番をボイジャー振り付けでやらせて頂きました。

終始KATSUMIさんも松原さんが優しくフォローして下さり感動。・゜・(ノД`)・゜・。

ラストお二人の方から方を組んでくれた時はTAKERU&せしもん鳥肌ものでした!

さらに二人の事が大好きになり、始まる前よりぐっと近くに感じる存在に。

ウルトラソングって偉大。ステキです\(^o^)/

ありがとうございました‼︎

image

 

(またまた拝借。てへ!てへへ‼︎)

勇気のタマゴも久々やれて良かった〜‼︎

Dr.エッグが登場した時、歓声起こってましたね( ̄▽ ̄)

ずるいぞナイs…Dr.エッグ!\(^o^)/笑

 

とにかく夢のような時間でした!

また第二弾、三弾やりたいな〜☆

さぁ、一夜明けましてウルトラヒーローバトルシアターは本日最終日‼︎

有終の美を飾るべく気合い入れて駆け抜けるどーーーーーーッッ

お越しの方、宜しくお願い致しますッッ

TAKERUです!

【ウルトラヒーローバトル劇場】@博品館、初日終了ーーーーッッ

image

 

ストーリーもバトルも相当アツいです。

ボイジャーもXioの衣装で登場‼︎

いや〜緊張した(笑)

image

もちろんサイン会もありますよ〜!

image

 

一番ビックリしたのが、

応援に来てくれたナイスな岸さんのお友達がなんと約9年前にバイトしてたお店でお世話になった方∑(゚Д゚)

何が起こるか分からないぞ博品館‼︎

楽しいぞ博品館‼︎

 

本日二日目。

夜には『ナイス&ゼアスのトークバトルシアター!』‼︎

いよいよDMMさんとの共演です☆

ボリューム満点、張り切っていくどーーーーーーッッ

 

TAKERUです!

ボイジャーCREWの皆様、おはようございます☆

いよいよ今週末からは【ウルトラヒーローバトル劇場】@博品館が始まりますね〜\(^o^)/

image

詳細もバッチリ届きまして、準備万端‼︎

ボイジャーもガッツリ参加させて頂きます( ̄▽ ̄)

何と言っても22日だけの特別公演『ナイス&ゼアストークバトル劇場!』ではあのProgect DMM さんと共演☆

いやはやこれは楽しみでたまりません‼︎

何するのかなぁ〜

コラボ出来たらいーなあ〜

お越しの方、ステキな時間を過ごしましょうね‼︎

UltramanX_rogo0430

そして‼︎

ショーでも大活躍の予感な【ウルトラマンX】。

本日は第17話でございます☆

 

引っ越してきた田舎町で、サクラが友達になったのは、突如現れた友好珍獣ピグモンだった。

毎日のように遊んで、仲を深めるサクラとピグモン。

ある日、サクラがショッピングモールに出かけたおり、ピグモンがサクラを追って街中に出てきてしまう。驚いてピグモンを捕まえてしまった町民たちと大地は対立するが、そこに海獣キングゲスラが現れる!

 

ピグモンとサクラちゃんの可愛さのぶつかり合い( ̄▽ ̄)

 

11/17(火)

テレビ東京系列

新ウルトラマン列伝 内

【ウルトラマンX】

夕方 18:00〜18:30

公式サイト

 

是非ご覧下さい‼︎

TAKERU&千晶です!

さぁ‼︎

本日18:00からは【ウルトラマンX】第16話☆

UltramanX_rogo0430

シリアス回から一転、一気にネタ(?)回へ。笑

地球を守って戦うXio隊員の日頃の活動に密着した特別番組が放送されることになった。

街で暗躍する宇宙人たちの不審な動きを追う大地たち!それにピッタリとくっついて取材を続けていくテレビクルーたち!

地球人を標本化していく謎の陰謀を突き止めた大地たちはこれを食い止めるべく、宇宙人たちの潜伏先にテレビクルーと共に突入していく!

楽しみですね〜‼︎

そして皆さん気がつきましたか?

先週からOP・ED共に二番になってます☆

千晶スタートのOP、頭からTAKERU参加のED。

何だか新鮮ですね\(^o^)/

こちらにも注目して、是非ご覧ください^ ^

11/10(火)

テレビ東京系列

新ウルトラマン列伝 内

【ウルトラマンX】

夕方 18:00〜18:30

公式サイト

 

千晶です♪

こんにちわー!

さあ本日は文化の日、いかがお過ごしですか?♪

 

いやー今日のウルトラマンX、泣けましたね~(;_;)実は今日リアルタイムで見れたのが初!!テンション2割増しで楽しめました♪o(^o^)o見逃してしまったかたは金曜日の見逃し配信をお楽しみに♪

 

 

2015-11-03-22-08-52_deco

さてさて瀬下、昨日は【ウルトラマンシンフォニーコンサート2015】へ、東京芸術劇場へと行ってきました!

芸術の秋にピッタリのイベント(*^^*)

オーケストラの演奏を聴くのは二年前のウルトラマンシンフォニーコンサートぶりでとっても楽しみにしておりました♪

 

やっぱり生の演奏はいいですねぇ(*´∀`)

指揮にあわせて、一つ一つの楽器が一斉に鳴るあの瞬間、たまりません(*´ω`*)

 

フジ・アキコ隊員こと桜井浩子さんの進行のもと、昭和ウルトラマン主題歌メドレーから平成ウルトラマン主題歌メドレーで演奏と共に映像でじっくりとウルトラの歴史を感じ、ゼロ・ギンガのテーマ、そしてそして!ウルトラマンXの演奏も!( ☆∀☆)これはもー大興奮!!跳び跳ねたい気持ちを押さえつつ、心の中で大声で歌いましたっ(^^)

 

ゲストには、飯島敏宏さん、アンヌ隊員ことひし美ゆり子さん、冬木透さん、そしてXのメイン監督田口清隆監督も登場という豪華すぎる顔ぶれ☆

ゲストの皆さんのウルトラマンへの熱い思いを聞きながら、

最後には演奏時間が15分にも及ぶ大作、ウルトラマン交響曲でしめられるというボリューム満点の内容♪

 

更にアンコールではウルトラマン、ウルトラセブンも駆けつけてくれ皆でウルトラマンの歌、ウルトラセブンの歌を大合唱!!

 

本当にあっという間の二時間半!!じっくりオーケストラの織り成す芸術に浸ることが出来ました♪

 

2015-11-03-22-05-04_deco

そうそう、このコンサートマスターも弾かれていた78万円のウルトラヴァイオリンも応募多数のなか、見事当選された方へ♪凄いレア!!お目にかかれてよかったー( ☆∀☆)

もう家宝ですよね( ・∇・)おめでとうございます♪

 

 

色々気持ちもウルトラチャージ出来たし!

次の博品館へ向けて頑張っていきますよーー!(*´ω`*)

 

たけやんの仮免合格を心の中でおめでとーしながら過ごした火曜日でしたー♪

 

 

ではでは(^-^)/

TAKERUです!

ボイジャーCREWの皆様、こんにちは^ ^

無事仮免に合格し、本日初めて路上にでましたよTAKERUです。

image

とりあえず一時間目終了。

ドキドキでした!初めて60キロ出した…(; ̄O ̄)

歩行者、一般のやんちゃ運転車(笑)、標識…などなど情報量が一気に増えてあたふた。

試験場に帰って来た時思わず『ただいま』って言っちゃった(笑)

学科を挟んであと一時間路上。

 

頑張るッ

 

頑張るッッ

 

そう、本日夕方18:00からは【ウルトラマンX】第15話が待っているからッッ

UltramanX_rogo0430

古代怪獣ゴメスの活動が確認され、Xioが警戒態勢を敷くなか、神木隊長の一人娘、裕美が結婚するという知らせが届く。複雑な事情から裕美と疎遠になっていて何も知らなかった神木隊長は内心の葛藤に揺れ、それゆえに結婚式に出る決意が固められない。事情を知った大地たちは、なんとか神木隊長を結婚式に出席させようとするのだが……。

 

 

田口監督こだわりの隊長メイン回です‼︎

 

11/3(火)

テレビ東京系列

新ウルトラマン列伝 内

【ウルトラマンX】

夕方 18:00〜18:30

公式サイト

是非ご覧下さい☆