このブログについて

「ボイジャー」オフィシャルブログ

[公式サイト]

RSSフィード

スタッフよりお知らせ(イベント情報)

ボイジャーCREWの皆様

いつもボイジャーブログをご覧頂き、ありがとうございます。
スタッフよりボイジャー出演情報のお知らせです。

2月13日『ウルトラマンライブ2015-2016 Peace of the Earth』 最終公演が
浜松市浜北文化センターにて開催されます。
このイベントにゲストとしてボイジャーが出演いたします!

2015-2016版のステージを見れるのはこれで最後!
さあ!みんなでウルトラヒーロー、ボイジャーと一緒にユナイトだ!
ウルトラマンライブ告知

【イベント概要】
<公演日>
2016年2月13日(土)

<公演時間>
①11:00 ②14:30 ※開場は30分前

<会場>
浜松市浜北文化センター
静岡県浜松市浜北区貴布祢291-1
TEL:053-586-5151

<出演>
ウルトラマンエックス
告知用ウルトラマンエックスの見本

ウルトラマンギンガ
告知用 ウルトラマンギンガ

ウルトラマンビクトリー
告知用ビクトリー
ほか

<ゲスト>
ボイジャー
★377A8858中サイズ

<アクセス>
遠州鉄道浜北駅から徒歩5分
東名高速道路 浜松
・浜松西ICから約20分
・新東名浜北ICから約15分
・JR浜松駅からタクシーで約30分

<チケット料金>
・前売 2,800円
・当日 3,000円
・プレイガイド
セブンイレブン セブンチケット http://7ticket.jp/

<主 催>
株式会社静岡第一テレビ

<お問い合わせ先>
森次エンターテインメント TEL: 052-982-7888

TAKERUです!

ボイジャーCREWの皆様こんにちは☆

 

本日はなんと!

 

image

 

【劇場版ウルトラマンX きたぞ!われらのウルトラマン】の試写会でした〜\(^o^)/

 

image

 

 

初めての試写会というものにテンション上がり無意味にパシャリ。笑

 

 

いや〜面白かった‼︎

 

大画面で味わう迫力の映像

最高の音質で聴く主題歌

 

いやはや台本上で物語を知ってはいたものの、やっぱり生で観ると全然違う‼︎

 

感動です。・゜・(ノД`)・゜・。

 

image

 

みんなにもEXPOぶりに会えて嬉しかった〜( ̄▽ ̄)

 

ウルトラマンの劇的なカッコよさはもちろん、ラボチームもオペレーターもXio総出で大活躍☆

 

映画公式サイト

公開は3/12、お楽しみにィィーーーーッッ

TAKERU&千晶です!

本日はTAKERUが住む福岡も雪でございます。

寒いッ∑(゚Д゚)

全国の皆様は大丈夫でしょうか?

道中滑りやすくなってます、十分にお気をつけ下さいませm(__)m

 

さぁ、本日18:00からは【新ウルトラマン列伝】☆

 

image

 

『第132話  激闘マックス!遥かなる友人』

最強最速のウルトラ戦士ウルトラマンマックス。今回はグルマン博士が『ウルトラマンマックス』から、ネリル星人キーフと少年・駈の物語を大地・ルイ・マモルに紹介‼︎
地球に飛来したキーフは駈と出会い、友情を深め、地球に魅せられていく。だが、異星人が地球人に敵視されていることを知ったキーフは、自ら防衛チーム・DASHに捕獲される。地球人の信頼を得、異星人と地球人のかけ橋になるためUDFの過酷な実験にも耐え続けるキーフ。

そんな中、突如出現し街を破壊し始めたゴドレイ星人。愛する地球を守るため、キーフが取った行動とは…。

 

好評頂いているNEWオープニング【ウルトラマンX feat.Project DMM】も変わらず要チェックお願いします\(^o^)/

 

1/19(火)

テレビ東京系列

【新ウルトラマン列伝】

夕方 18:00〜18:30

公式サイト

 

是非ご覧下さい^ ^

 

千晶です♪

こんにちは!(^^)

今朝の関東の雪、交通機関等、大混乱みたいでしたね。きっと大変な思いをされた方いると思います(>_<)ケガなどしてないです?

明日もきっと地面が滑ったり危険な状態が続く所が沢山あると思うので気をつけて下さいっ!

 

 

 

さて。

もうEXPOが終わって早6日……いや7日…一週間?!

は、早い…そして

完全にEXPOロスな一週間でした( ´_ゝ`)

2016年の始まりがこんなにずっしりと充実した毎日を過ごさせてもらって、終わってから本当に心がポッかり…状態でした(..)

 

お越し頂いた沢山の方々、関わって下さったスタッフ全ての方々。

そして泣き笑い喧嘩しながら一緒に走り抜いた相方TAKERUへの感謝の気持ちを忘れずに!

2016年は更に!

ウルトラマン、そして聴いてくださる方々へ元気・勇気を届けられる歌をうたって、盛り上げていけるよう精進して参ります!!

 

改めて、今年も何卒、宜しくお願い致します( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

 

 

色々載せきれなかった写真をここに残しておきます♪♪♪

2016-01-11-14-40-55_deco

 

20160118_234736

 

 

20160118_234559

 

20160118_234239

 

 

20160110_161030

 

20160118_234339

 

20160103_182716

 

 

1453128613264

 

145312860159220160119_000703

 

20160118_235851

 

20160118_235927

 

20160119_000133

 

20160119_000328

 

20160118_233919

TAKERUです!

ボイジャーCREWの皆様、こんにちは☆

と、いう事でウルトラヒーローズEXPO2016全日程終了‼︎

 

千秋楽のゲストは神木隊長。

image

 

満を持しての登場で会場は大盛り上がり‼︎

しかも誰よりも、

誰  よ  り  も

テンションが高い‼︎笑

キャラ崩壊は当たり前、縦横無尽にステージを駆け回りやりたい放題( ̄▽ ̄)笑

 

されど二部での登場シーンではシリアスにビシッと決める。

やっぱりカッコいいなぁ〜‼︎

まさに隊長無双、誰も叶いません。笑

 

ラストにふさわしい興奮と感動をありがとうございました!

お疲れ様でしたm(__)m

 

image

 

期間中毎日歌い続けるというのは歌手としてとても喜ばしい機会なのですが、やはりそんな初挑戦の中ではそれなりのプレッシャーがあり、せしもんとはステージ毎にその出来栄えに一喜一憂しながら、時にぶつかり時に励ましあい力を合わせて12日間駆け抜けました。

 

MC中やステージングにおいても少しずつ阿吽の呼吸が取れるようになったり、

小さな事なんですが、1日交代ずつブログ更新したり…

 

メンバーは二人のみ、男女ユニットという意味と責任感を以前より深く考えるようになりました。

 

せしもん、ありがとう‼︎

これからも頑張ろう‼︎

image

 

誰よりも【ウルトラマンX】という作品を愛し、今回も自ら志願し毎日出演してくれた大地くん。

 

時々目に余るイタズラはあれど、

 

抜群の人懐っこさと行動力でスタッフさんや出演者をまとめEXPOチームとしての絆を揺るぎないものにしてくれました!

 

時々目に余るイタズラはあれど、

 

彼がいるお陰で現場の指揮が上がっていく…

 

時々目に余るイt…もういいか笑

 

根っからのムードメーカー。まぎれもなくヒーロー!

学ばせてもらう事ばかりでした。

本当にありがとう、お疲れ様でした‼︎

 

そして、各セクション毎のスタッフの皆さんの想像を絶する働きなど、裏方の様子を見れたのも良かった。

誰一人として欠けてはイベントは成功しない。

みんながウルトラを、来てくれるファンの方々を愛してやまないそんなチームの一員になれて本当に幸せでした‼︎

 

今年はウルトラマンシリーズ50周年のスペシャルイヤー。

今の気持ちを絶対忘れず、ますます盛り上げて行くどーーーーーッッ

 

次は2/13のウルトラマンライブ Peace of the Earth 2015-2016@浜松市浜北文化センター

引き続き宜しくお願い致しますッッ‼︎

 

 

TAKERU&千晶です!

EXPO千秋楽から一夜…未だ興奮冷めやらず気がつけばボケーっとしていまうボイジャーです(笑)

これがいわゆるEXPO“ロス”というものなんですね…

image

 

でもー!

 

ウルトラマン&ボイジャーはどんどん前へ前へ!

皆さーん‼︎

本日からですよー‼︎

image

 

この後18:00からの【新ウルトラマン列伝】主題歌が今日からリニューアル。

ボイジャーとProject DMMの皆さんがユナイトしてパワーアップした『ウルトラマンX』でございます☆

 

同じ曲なのに、全く別物‼︎

新鮮かつ大興奮の仕上がりになってます。是非チェックお願い致します\(^o^)/

 

Xioラボチームのマモルとルイルイがピグモンと人間の出会いをナビゲートと内容も気になりますね〜

 

1/12(火)

テレビ東京系列

【新ウルトラマン列伝】

夕方 18:00〜18:30

公式サイト

 

皆様こぞってご覧ください\(^o^)/

 

TAKERUです!

ボイジャーCREWの皆様、おはようございます☆

 

EXPO11日目終了‼︎

昨日の午前中はこれまたイレギュラー。

まずは

ふるさと祭り音合わせ(東京ドーム)

EXPO会場宣言(プリズムホール)

EXPO1ステージ目(プリズムホール)

ふるさと祭り本番(東京ドーム)

EXPOへ

 

まるで全盛期のアイドルのごとく分単位の移動スケ。東京ドームシティ内のTHE・秘密の通路って感じのトコをダッシュして楽しかった( ̄▽ ̄)笑

 

ふるさと祭り、すごい人‼︎

 

image

 

image

 

 

 

ステージも大盛り上がりでした〜!

image

あれ、エックスがフレームアウトして居ない…笑

初めてウルトラマンを見た方々からもお声がけ頂き嬉しかったです^ ^

 

EXPOゲストはワタル‼︎

 

まぁ〜自由‼︎

まぁ〜やんちゃ‼︎

一部も二部もいい感じにかき乱され、次はどんな弾が飛んでくるんだろうとワクワクドキドキ楽しめました。 笑

 

ワタル隊員、さすがです。

 

はしゃぎ過ぎてブレブレのボイジャー。

image

せしもんブレブレ。せしブレ。

 

image

たけるブレブレ。たけブレ。

 

15:00の回には南翔太さんが応援に駆けつけてくれました\(^o^)/

image

 

 

どんな時でも優しくかっこいい南さん。いつまでも僕らのヒーローです‼︎

 

さぁ、いよいよ千秋楽。

有終の美を飾るべくキバるど〜‼︎

 

ラストまで宜しくお願い致します‼︎

千晶です!!

ウルトラヒーローズEXPO!

とうとう二桁の10日目終了!!

 

スカイマスケッティーにのって、ハヤト隊員、二回目のこのステージに駆けつけてくれました!!

 

20160110_075243

真剣に絵馬を書くハヤト隊員。

 

その姿も絵になりますね~(^^)

絵馬を書くのは人生初のようで、表のエックスの色塗りをするのも大分時間をかけて丁寧に思いを込めて願い事も書いていました♪

 

叶いますように(^-^)v

 

キング神社は本当に願い事を叶えてくれるとの定評があるんですよ(^_^)v

まだの方は是非キング神社へ急げ~!\(^^)/

 

 

 

EXPOも残すところあと二日…!

 

 

今日は合間に東京ドームで行われている、毎年大人気のイベント、『ふるさとまつり』にも、ボイジャーお邪魔させて頂きます!

 

楽しみだぁぁっ☆うぉぉぉー!

駆け抜けます!!

 

本日のゲストはワタル隊員!!

 

どんな展開になるのかワクワク!!

 

今日も最高のユナイトdayになりますように!!(*≧∀≦*)

 

プリズムホールで、待っておりまーーす!\(^^)/

20160110_075421

TAKERUです!

ボイジャーCREWの皆様、おはようございます^ ^

EXPO9日目終了〜‼︎

ゲストは二回目のマモルくんでした☆

一部も二部もバッチリ、安定のマモマモですが、

お疲れなのか…

image

居眠り現場を激写‼︎

覗き込む大地くんの顔がヒーローとしてギリギリなので、差し控えさせて頂きます。笑

 

田口監督(3〜4回目 笑)や帰省前のアスナ、ルイルイ、なんとマモマモの弟(‼︎)、

さらに

image

 

心の友ぐっちこと山口智大くんもアフレコ帰りに駆けつけてくれました\(^o^)/

ありがとう〜‼︎

 

帰りがけにキング神社に寄ってやっとこさ絵馬を奉納。

image

 

おみくじ食べそうなせしもん。たべモン。

image

 

何撮ってんだよ‼︎の俺。

image

 

探してみてね^ ^

 

さぁ、10日目。今日から連休です☆

ゲストはハヤト、さらに13:30の回はTFCのお友達と太鼓叩きます( ̄▽ ̄)

楽しみ楽しみ〜‼︎

本日も張り切って行きまっしょい^ ^

千晶です♪

こんばんは♪

千晶です(*^^*)

 

ついに折り返し地点となりました、8日目のEXPO!

本日は二回目のアスナ隊員♪

 

地元熊本に帰って戻ってきたアスナこと茜ちゃんは、この間よりも1000倍元気!

 

るんるんルルん~♪みたいな謎な鼻歌を歌ったり、お友達とのめっちゃテンション高い画像を楽しそうに見せてくれたり…(´∀`*)

 

でもバトルステージでは、びしっと!最終話の時のようなかっこよさで、ヒーローを会場を大いに盛り上げてくれました☆

 

 

その溢れんばかりの元気をボイジャーも頂きながら、ユナイトステージまでがっつり楽しくやりきることが出来ました(*^ー^)ノ♪

 

 

そして話しすぎて写真とり忘れた…(;_;)

アスナファンの方々、申し訳ありません( TДT)

 

また遊びに来てくれた時に沢山とろう、とりまくろう(/ロ゜)/

 

そうそう!アスナとルイルイは、来週成人式なのですよ♪おめでたいですねぇ。

 

19歳→20歳って大分ちがうもんね!!

 

 

…あ、29→30歳も大分違いますわね!!(  ̄▽ ̄)あら、あと少し…(ノ´∀`*)てへ

 

 

大人の階段、登っていきまひょ(*^O^*)

 

 

こちらは本日のお客様♪

 

2016-01-07-22-29-56_deco

ウルトラマンXの9話の星人役(是非振り返って確認してみてね♪)で出ておられたタッチさんと、ウルトラマン現場(お正月では獅子舞やゼアスvoiceでお馴染み♪)のあらゆるところで活躍しておられるヨウさん!!

 

お忙しい中、ボイジャーがお世話になっている方々が毎日沢山遊びに来てくれるのが本当に嬉しいです(´;ω;`)

 

エネルギーチャージして明日もガンバるぞイ!

 

明日のゲストは二回目のマモル!

楽しみ\(^o^)/

 

それでは!!明日もプリズムホールでお待ちしています~\(^^)/

20160107_223056

おやすみなさーい☆