このブログについて

「ボイジャー」オフィシャルブログ

[公式サイト]

RSSフィード

千晶です!!

千晶です♪

もーいーくつ寝ーるーとー♪

そう、あと…18日!
18回寝たら~♪

【劇場版ウルトラマンX~きたぞわれらのウルトラマン~】
公開っ公開っ公開~!!d=(^o^)=b
この公開を記念致しまして♪

東京は新宿ピカデリーにて3/3(木)、大阪は3/5(土)に舞台挨拶つきプレミア先行上映を実施致しますのです( ☆∀☆)

東京は新宿ピカデリー♪こちらにボイジャーも参加させていただきますっ♪(^^)

・開催日: 2016年3月3日(木)
・時間: 15:20開場 (ウルトラマン・ティガ・エックスがお出迎え)、15:40開演 (上映開始前、舞台挨拶)
・料金: 一般1,500円/小人800円 (※劇場窓口販売のみ前売券使用可)
・舞台挨拶登壇者(敬称略): 高橋健介(大地役)、坂ノ上茜(アスナ役)、松本享恭(ハヤト役)、月船さらら(橘副隊長役)、神尾佑(神木隊長役)、原田隼人(マモル役)、百川晴香(ルイ役)、TAKERU(タケル役)、瀬下千晶(チアキ役)、マイケル富岡(カルロス黒崎役)、田口清隆監督

・登場ヒーロー: ウルトラマンエクシードX ベータスパークアーマー、ウルトラマン、ウルトラマンティガ

そして!
スペシャルゲストにはあの初代ウルトラマン、ハヤタ隊員こと黒部進さんもご登壇(☆∀☆)

入場時には、ウルトラヒーローたちがハイタッチでお出迎えという楽しくなること間違いなしの先行上映会になりそうです(^^)!!

チケット入手方法などの詳細はこちらから(^^)/
http://www.smt-cinema.com/site/shinjuku/
宜しくお願い致します♪
20160223_104717

暖かくなったり寒くなったり寒暖差が激しく、インフルエンザも大流行中ですが、ガッツリ予防してなんとか乗り越えたいものです(>_<) 早く春よこいっ!(。>д<)

TAKERUです!

ボイジャーCREWの皆様、こんにちは☆

本日お休みにつきキャナルシティ博多に映画を観に行ったのですが、劇場のロビーで発見‼︎

 

image

他にも写メを撮っていた女性達がチラホラ…幼稚園に行ってるお子さん達へのお土産かな〜なんてニヤニヤしてしまいました( ̄▽ ̄)

 

公開まであと一ヶ月切りました‼︎

楽しみですね〜‼︎

福岡から報告でしたm(__)m

 

さぁ、本日18:00からは【新ウルトラマン列伝】☆

image

 

第136話 「ウルトラファイトビクトリー 希望の聖剣」
大地の師匠、ショウがウルトラマンビクトリーに変身し活躍する『ウルトラファイトビクトリー』を二回にわけて一挙放送!
地底に眠る強力なエネルギー源、ビクトリウムクリスタルを狙って現れた巨大ヤプールと超獣軍団。ピンチに陥ったウルトラマンビクトリーを救ったのはウルトラマンヒカリだった。ビクトリーはヒカリが開発した魔笛封印剣『ナイトティンバー』を授かり、青き騎士、ウルトラマンビクトリーナイトへとパワーアップした!

 

2/16(火)

テレビ東京系列

【新ウルトラマン列伝】

夕方 18:00〜18:30

公式サイト

 

 

是非ご覧下さい^ ^

 

千晶です♪

こんばんは千晶です♪

 

 

ウルトラマンライブ♪

浜松市浜北文化センター!!

今回の内容は以前のウルトラマンライブよりも沢山会場の皆さんとふれ合いながらゲームとかも出来てめーっちゃ楽しかったなぁ~(*^^*)

 

そのゲーム、サイバーカードジェスチャールーレットではお友達の皆にジェスチャーを伝えるべく全力で、ビリビリ~~っっ(/ロ゜)/パタパタ~~~っっ(*゜Q゜*)ガオーーってやっていたら、歌い終わった時よりも息があがってました( ´,_ゝ`)楽しかったんだもん…

 

 

体力つけなくては!( ・∇・;)

 

 

 

ステージ後の握手会では、お正月のEXPO行きました!とか、いつものように来ていただいてる方が実はここが地元で本当に待ってました!とかとか…(*´∀`)

 

 

初めて行くことができて本当に良かったなぁ(*´∇`*)

 

こう思えることが出来るのも沢山の関わって頂いてる方々のお蔭です!

今年も一つ一つのステージを精一杯頑張ろうって改めて思いました(^^)

 

 

 

こちらは終演後のカラフル楽屋~♪

 

1455539144148

 

ウルトラマンライブpiece of the earth 2016も沢山歌いに行けるように頑張ります!!♪

 

ありがとうございましたぁっ!\(^^)/

TAKERUです!

ボイジャーCREWの皆様、こんばんは!

そしてHAPPYバレンタイン☆

【ウルトラマンライブ Peace of the Earth 2015-2016 @浜北市浜北文化センター】無事終了‼︎

なかなか行けなかった浜松、初めましての地元の方々と沢山お会い出来て本当に嬉しかったです。(もちろん遠くからホテルを取って来てくれた皆さんも。感謝。・゜・(ノД`)・゜・。)

お越し頂きありがとうございました‼︎

 

image

 

会場のとある場所で秘密の相談中のブースカとチャメゴンをパシャリ☆

ハッと焦って振り向いたチャメゴンの素の感じがGOOD笑

今回は一部において“サイバーカードジェスチャールーレット”を一緒にやったり、『ウルトラスマイル』で盛り上がったりなど、前回よりもこの二人と沢山遊べて楽しかった‼︎

 

会場の皆さんともたくさん触れ合えてとても幸せな時間を過ごさせて頂きました^ ^

 

image

 

 

支えてくれたMCのカナお姉さんとパシャリ☆

やんちゃ盛りの何と18歳∑(゚Д゚)

オペレーターの通信ヘッドセットを奪われちゃいました 笑

しかし…18歳…

一回り下世代が現場に現れて愕然としています( ;´Д`)笑

 

2015-2016バージョンも今回で終わり。

次回からは【ウルトラマンライブ  Peace of the Earth 2016-2017】として更にパワーアップした内容で全国を駆け回るとの事。

 

ボイジャーも絶対また歌いに行きます☆

 

 

皆さんも楽しみにしていて下さいね‼︎

 

スタッフの皆様、お世話になりました‼︎

そしてありがとうございましたーーーーッ‼︎

千晶です♪

みなさーん!

こんばんは♪千晶です(^-^)

 

 

さぁっ(^^)ついに明日となりました!

ウルトラマンライブ~piece of the earth 2016~

 

IN浜松市浜北文化センター★

 

th_510c7952566d39693ca17a5496852691_1454036268ULTRAMANLIVE_hamakita

いや~ぁ、年始のEXPO以来、かなり重度なウルトラマン・ロス状態でしてね、えぇそれはもう…( ´△`)

 

みんなの笑顔に会いたーーーい(叫び)状態だったので、もーーっっ、この日を楽しみにうずうずしていたわけであります!!(*≧∀≦*)ひゃひゃっ

 

静岡は浜松に新幹線で前のり~!

 

道中の素敵な電車をパシャパシャとスタッフさん方と撮りながら♪

20160212_203955

ワイワイあっというまに浜北到着♪

 

本日は一日リハーサルデイ!!

 

そんな空き時間の楽屋というと…

 

何やらおもむろに、某キャラクターをめちゃくちゃ上手に描きだすたけやん。

 

2016-02-12-20-40-58_deco

たける30歳、今年も快調にナイスなキャラクターしております(*゜Q゜*)イイゾ

 

あとは、お客さんのいいお顔のイメージをして…♪

思いっきりやりきるのみです!p(^^)q

 

2016年ド頭からEXPOで鍛えた喉ヂカラでばっちりヒーロー達に歌のパワー届けられるように、浜北の皆様とがっつり一体となって盛り上がれるよーに♪

 

ムフムフしながら明日に備えて寝るとします\(^^)/

 

明日、お会いできることを楽しみに(о´∀`о)お待ちしておりまーーす・(^^)/

 

TAKERUです!

ボイジャーCREWの皆様、こんにちは‼︎

昨夜福岡でラジオの生放送に出演させて頂いたんですが、そんなに宣伝出来なかったにもかかわらずウルトラファンの方々から番組へメッセージ頂き本当に嬉しかったです\(^o^)/

 

ありがとうございました〜‼︎

 

さぁ、このあと18:00からは【新ウルトラマン列伝】。

 

image

 

第135話 「バラージの預言 アントラー復活!」
『ウルトラマンマックス』から、地底からやってきた恐怖のアリジゴク怪獣、アントラーとウルトラマンマックスの激闘を紹介!
強力な磁力を持ち、紀元前2000年にバラージ王国を滅ぼした怪獣アントラーが現れた。アントラーの研修をしていた故・坂田教授の娘・由里から、怪獣撃退の協力を拒まれたカイトとミズキは、資料を調べるうち、「バラージの青い石」の存在を知る。

 

Project DMMさんと歌う新生『ウルトラマンX』も馴染んできましたでしょうか?^ ^

 

2/9(火)

テレビ東京系列

【新ウルトラマン列伝】

夕方 18:00〜18:30

公式サイト

 

今週末はいよいよウルトラマンライブ。久々のイベント、張り切っていくどーーーーッ

 

TAKERU&千晶です!

気がつけばあっという間に2月∑(゚Д゚)

 

2月といえば!

 

image

 

 

そう、13日に行われる【ウルトラマンライブ2015-2016 Peace of the Earth】@浜松市浜北文化センターでございます\(^o^)/

 

しかも2015-2016 ver.の最終公演。

 

そんな大切なイベントに参加させて頂けるなんて、今から楽しみで仕方ありませんッッ

 

コレはボイジャー盛り上げるしかないでしょう‼︎

詳細はすぐ下の記事にて^ ^

 

沢山の皆様とお会い出来るのを楽しみにしています\(^o^)/

 

image

 

さぁそしてこの後18:00からの【新ウルトラマン列伝】もお見逃しなく☆

 

第134話 「にせウルトラマン現る!?遊星から来た兄弟」
地球にやってくる宇宙人の中には友好的な宇宙人もいれば、そうじゃない宇宙人も存在する。今回は『ウルトラマン』から、凶悪な本性を隠し、友好的なフリをして人類に近づいたザラブ星人の恐ろしい企みをグルマン博士が紹介‼︎

 

2/2(火)

テレビ東京系列

【新ウルトラマン列伝】

夕方 18:00〜18:30

公式サイト

 

是非ご覧下さい^ ^