このブログについて

「ボイジャー」オフィシャルブログ

[公式サイト]

RSSフィード

千晶です♪

みなさーん!

こんばんは♪千晶です(^-^)

 

 

さぁっ(^^)ついに明日となりました!

ウルトラマンライブ~piece of the earth 2016~

 

IN浜松市浜北文化センター★

 

th_510c7952566d39693ca17a5496852691_1454036268ULTRAMANLIVE_hamakita

いや~ぁ、年始のEXPO以来、かなり重度なウルトラマン・ロス状態でしてね、えぇそれはもう…( ´△`)

 

みんなの笑顔に会いたーーーい(叫び)状態だったので、もーーっっ、この日を楽しみにうずうずしていたわけであります!!(*≧∀≦*)ひゃひゃっ

 

静岡は浜松に新幹線で前のり~!

 

道中の素敵な電車をパシャパシャとスタッフさん方と撮りながら♪

20160212_203955

ワイワイあっというまに浜北到着♪

 

本日は一日リハーサルデイ!!

 

そんな空き時間の楽屋というと…

 

何やらおもむろに、某キャラクターをめちゃくちゃ上手に描きだすたけやん。

 

2016-02-12-20-40-58_deco

たける30歳、今年も快調にナイスなキャラクターしております(*゜Q゜*)イイゾ

 

あとは、お客さんのいいお顔のイメージをして…♪

思いっきりやりきるのみです!p(^^)q

 

2016年ド頭からEXPOで鍛えた喉ヂカラでばっちりヒーロー達に歌のパワー届けられるように、浜北の皆様とがっつり一体となって盛り上がれるよーに♪

 

ムフムフしながら明日に備えて寝るとします\(^^)/

 

明日、お会いできることを楽しみに(о´∀`о)お待ちしておりまーーす・(^^)/