このブログについて

「ボイジャー」オフィシャルブログ

[公式サイト]

RSSフィード

千晶です!

おはようございます、千晶です♩

さぁ、始まりました2016ゴールデンウィーク(^^)
GWのボイジャーライブ第1弾は、兵庫県!東条湖おもちゃ王国〜(^o^)
前乗りノリノリで昨日一足早く到着!
そして閉園後のおもちゃ王国へ…♪( ´▽`)

誰もいない遊園地に潜入なんて子供の頃の夢だったーo(^▽^)oなんて騒ぎながらまず発見!
どどんとウルトラヒーローワールド(≧∇≦)

image
中には触れながら楽しめるコーナー満載★

image
触れてビックリ!

image
アングルを自分好みに設定できる、撮影センスを養えそうなコーナー!

 

ゼロも発見!

image

 
他にも楽しいコーナー満載で、楽しくてじっくり回って思わず長居…笑
そんなはしゃぐ系大人たちを優しく案内して頂いた副支配人松崎さんとパシャり(^o^)

 
image

 

そしてライブ会場の王国ライブステージへ!

 
広くてまたはしゃぐ…

image

 

そしてブレる…

image
image

 

まだまだ紹介したりないですが、また改めてあげたいと思います(≧∇≦)とにかく楽しい!おもちゃ王国!

よし!お天気も良さそう\(^o^)/
11:30〜

14:30〜

の2ステージ!
元気いっぱいでお待ちしております!

TAKERUです!

ボイジャーCREWの皆様、こんにちは☆

ウルトラマンオーブ、ついに情報解禁になりましたね〜‼︎

円谷プロ本社にて遭遇した田口監督にしつこくオーブの秘密を聞いてみたんですけど、光の速さで逃げられました(笑)

image

 

そんなこんなしてたらあらビックリ‼︎

楽しい楽しいGWがすぐそこ☆

ボイジャーもあちこち飛び回りますよ〜\(^o^)/

 

まずは東条湖おもちゃ王国。

6/12まで開催予定の【ウルトラヒーローワールド】にて歌わせて頂きますッッ

image

イベント詳細はコチラ

 

さらにッ

5/3は長野県は軽井沢に突撃☆

image

 

施設詳細はコチラ

 

どちらも初めて行く場所。たくさんの新たな出会いに今から胸ワクワクでございます\(^o^)/

まだGWのご予定が決まってないお近くの方、是非是非お越しください‼︎

 

熊本や大分ではまだまだ過酷な避難生活が続いてます。

ウルトラソングで九州を元気に‼︎

日本を元気に‼︎

被災地に届くよう自分に出来ることを精一杯頑張りますッッ

(いつか現地で歌いたいなぁ…お願いします偉い人達‼︎)

****************

インスタやってます!

take_yan78

宜しくお願い致しまァァーーーース‼︎

 

TAKERUです!

ボイジャーCREWの皆様、こんにちは!

福岡からです。

昨日の深夜からまた熊本地方を中心とした大きな地震が連発しています。久しぶりに連発する緊急地震速報に眠れない夜を過ごしました。

大小問わず身体に感じる揺れに関しては数えきれない程で、今現在も常に揺れている錯覚がしています。

福岡でコレなのだから、震源地の熊本や周辺の地域の方々の恐怖・不安は計り知れません。

 

現在、自衛隊やボランティアの方々が命をかけて救助活動を続けてくれてます。

食料、赤ちゃんのミルク、紙オムツ、特に水。

とりあえず、圧倒的に物資が足りていないようです。

 

支援が可能な方、または支援が可能な方が知り合いにいる方、是非協力お願いいたしますm(__)m

 

被災地の皆さん、頑張って下さい!

早く揺れがおさまり、1日も早く元の生活に戻れますように‼︎

 

 

 

TAKERUです!

ボイジャーCREWの皆様、こんにちは‼︎

昨夜熊本県で大きな地震が発生しました。SNSなどを通して心配メッセージを送って下さった方々、本当にありがとうございます。

福岡は震度4、僕も大丈夫です^ ^

 

ただ、一夜明けてニュースで確認したところ、やはり熊本では被害が出ているようです。

熊本の皆様、余震がまだまだ続き不安でしょうが、どうか落ち着いて。もしテレビを覧られない方が居ましたら、NHK news webが便利との事です。お互い助け合って、正しい情報が得られますように。

そして被害が最小限に抑えられますように!

全国の皆さん、是非エールを送ってあげて下さい‼︎

TAKERUです!

ボイジャーCREWの皆様、こんにちは☆

 

4月から始まった福岡の新番組(『はっちゃんの相談室』該当地域の方、是非^ ^)でお世話になっているディレクターの逢坂さん、実は大のウルトラフリーク‼︎

 

image

 

本日もロケだったんですが、ご自宅の写真を見せて貰うと…

 

image

image

 

image

 

ほんの一部らしいですが、怪獣愛がひしひしと伝わってきます( ̄▽ ̄)

円谷プロダクションで働くのが夢らしいです(笑)

 

福岡の、しかもボイジャー以外の現場でウルトラマンの話が出来るなんて\(^o^)/

やっぱりウルトラマンは偉大だぜ…!

 

嬉し恥ずかし更新でした^ ^

 

image

 

ボイジャー4月末は兵庫県の東条湖おもちゃ王国に登場☆

詳細はコチラ

お近くの方是非お越し下さい^ ^

 
****************

インスタやってます!

take_yan78

宜しくお願い致しまァァーーーース‼︎

千晶です!

夜更かし時間の更新失礼します!
ボイジャーcrewの皆様、こんばんは!千晶です!

 

先日のTOHOシネマズ海老名!

 

午前と午後の2公演★沢山のご来場ありがとうございました(≧∇≦)
今回初めて劇場盤見るよーっ!のお友達や、ボイジャーはじめましてーっ!のお友達もいて、それはそれは嬉しい限りっ♪( ´▽`)

 
エックスの歌から始まり(^^)
久々に、進め!ウルトラマンゼロ。
ウルトラマンビクトリー&ギンガメドレー。
そして最後は忘れちゃいけないUNITE!

 

サビの振り付けもどんどん広まりつつあって嬉しい!みんなで合わせてくれてありがとうーーっ\(^o^)/ばっちしでございました!

 
初日舞台挨拶ぶりの、音源にはバッチリDMMさんの力強い歌声も入ってさらに気持ちがこもりましたp(^_^)q

 
いつかお三方とライブでご一緒出来たらいいなーっ!絶対に素敵過ぎること間違いなし…( ´ ▽ ` )

 
夢…膨らむ……(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

image
このxioの隊員服をきて歌う喜びはいつまでたったも褪せません( ̄▽ ̄)

 

必ずテンション上がりパシャりのところですが、今回曲中でも沢山エックスが一緒に居てくれて更に高まりました〜(^O^☆♪

 

やっぱりエックス、最高だーっ!

 

公開中にまた見に行こうっと!♪( ´▽`)

 

 
お誕生日直後のライブということで〜

image

こんな素敵な色紙も頂きましたよーん( ^ω^ )
ありがとうございます!
大人な飲み物も頂いたり…d(^_^o)
美味しく頂きました!プハーー)^o^(

 
さぁ新年度!

 
今までとは違う環境になって希望に満ちていたりo(^▽^)o…はたまた不安で一杯になってたりしてる方もいると思います(´・_・`)

 

形は違えど、きっとみんな同じ。

 

よくある言葉だけれど、
下向きそうな時は上を向いていきまっしょい★

 
そんな気持ちを後押し出来るような、
1人でも多くの笑顔の数を増やしていけるような…

ヒーロー達を、そして聴いて下さる皆さんをもっともっと応援できるように、ボイジャー28年度も頑張って行きたいと思いますっ(=゚ω゚)ノ

 

 

豪快に咲き乱れる桜を見て、しみじみ思ったのでした(^ν^)

 

 

image
それではっ(^_^)v