このブログについて

「ボイジャー」オフィシャルブログ

[公式サイト]

RSSフィード

TAKERUです!

ボイジャーCREWの皆様、こんばんは☆

 

本日はいよいよ7/2からスタートする【ウルトラマンライブ2016-2017】の打ち合わせでした\(^o^)/

 

image

 

うむ。

ウルトラシリーズ50周年にふさわしい素晴らしい内容。

前回とはまた全然違う感じで。

 

ラスト、ちょっと漢TAKERUグッときたもん!

これは期待して欲しいッッ

ボイジャーもなかなかガッツリ絡ませて頂きます☆

本番が待ち遠しすぎる〜‼︎

 

image

 

終了後は飛行機の時間までせしもんと軽く飯☆

じっくり語り合う時間って大事。

殆ど中身の無い話だったけど。笑

 

愛すべき馬鹿、日曜日からまた宜しく^ ^

公式でも発表ありますが、僕らが作詞を担当させて頂いたウルトラマンオーブED初披露‼︎

何かが起こるぞウルトラマンライブ2016-2017☆

楽しみ過ぎるぞウルトラマンライブ2016-2017☆

 

何気にボイジャー、栃木県初上陸。沢山の方々にお会い出来るのを楽しみにしています\(^o^)/

 

余談ですが、先日久方ぶりにカラオケへ。DAMにはキラメク未来〜夢の銀河へ〜が入っていると耳にし(ありがたや)、トライ。

 

せっかくだから“歌唱検索”をば。

 

♫たーとーえむげんのーやみーが…

 

image

 

嗚呼 上越、群馬県ラー油

 

 

 

 

何コレ…´д` ;ハラハラ

 

千晶です!

今日から6月最終週‼︎
ジメジメな梅雨の中、お洗濯物のタイミングに苦戦しまくる千晶です( ̄▽ ̄)ノ
そんな今週末!!

今年もついに始まりますっ♬

【ウルトラマンライブ〜peace of the earth〜】2016〜2017

image
7/2(土)栃木県芳賀町民会館を皮切りに沢山のホールへと続いていきますっ(*☻-☻*)
ウルトラマン50年の歴史がここウルトラマンライブの会場で大ピンチに!?!?

今年はウルトラ六兄弟も第1部より登場しステージを盛り上げてくれますッッo(^▽^)o
第2部もたくさんのウルトラヒーロー達が登場しますよーっ!!

image

もちろん、新ヒーロー・ウルトラマンオーブも!

image

今年もこの素敵なウルトラマンライブにボイジャーで参戦することが出来て、本当に嬉しいし楽しみでなりませんっ!

どんなドラマが待ってるか!!
ウルトラマンライブ会場で一緒に体感しましょうっo(^▽^)o
待ってますよぉぉーっ!

他の会場などの詳細はコチラから是非♬

 

ウルトラマンシリーズ50周年の2016年、後半戦‼︎ますます熱くなるイベント盛り沢山!
一緒にお祝いしながら楽しく盛り上がりましょうっ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

TAKERU&千晶です☆

【初夏の怖い話】

image

皆さん…おわかり頂けただろうか…?

もうすぐ…もうすぐ一年の半分が終わってしまう‼︎(効果音:キャァァァァァァァァァァアアア)

 

が、しかぁぁぁぁし‼︎

下半期は初っ端から後にも先にもこれっきりな一大イベントが\(^o^)/

 

image

 

そう、皆さんご存知『ウルトラマンの日 in 杉並公会堂』☆

 

『ウルトラマン』の放送開始50年を記念し、50年前初めてウルトラマンが登場したこの場所に2016年、再び「ウルトラマン」が登場します!

 

音楽に特化した9日(土)【THE ROCK 2016】、

 

そして

黒部進さんを始め生ける伝説達が集う10日(日)【THE LEGENDS 1966】。

この日には初代ウルトラマンが歴代全てのウルトラマン達を引き連れ総勢42人の光の巨人が勢ぞろい∑(゚Д゚)

こんな事ってあるのでしょうか⁉︎

とにかく豪華な2日間☆

9日は完売ですが、10日はあと少しチャンスがあるかも…⁉︎

いずれにせよ早い者勝ちでございますッッ

 

image

 

もちろんボイジャーも両日参加‼︎

 

一緒に記念すべき日を祝い、そして新たな伝説の始まりを見届けましょうッッ

 

チケット購入等詳細はコチラから☆

 

TAKERUです!

ボイジャーCREWの皆様、こんばんは☆

 

6/11、【劇場版ウルトラマンX きたぞ!われらのウルトラマン】ラストの舞台挨拶終了しました\(^o^)/

 

image

 

皆さんと一緒に二階席で映画を観させて頂いたんですが、

何回も観ているはずなのに…

 

まず最初のドラマ本編のダイジェストでグッと来て、

 

最初の作戦デスクを囲んで乾杯をするシーンで、

ティガと初マンのカードを手にするタイミングでOPがかかるタイミングで、

 

またさらにグッと来て…

最後なんだ…と思うと何だか年甲斐もなくセンチメンタルな気持ちに。

 

 

そして舞台挨拶の時の皆さん‼︎

煽ってもいないのに、大地くんと一緒に歌うOPが始まった瞬間温かい手拍子が鳴り響いたり、

キャストや監督が話している時終始温かい笑顔を向けてくれたり、

ハイタッチの時には泣いて下さってる方々が居たり…

 

image

 

 

ボイジャーでありながら、主題歌だけでなくこんなに愛される作品のキャストの一員になれた事、その喜びを共有出来る素敵な仲間に出会えた事が誇りであると共に、こんな機会を下さった周りの方々には感謝してもしきれません。

 

『これで最後にはしません!』と田口監督が言ってくれました。

その日を迎える為にはウルトラシリーズがますます盛り上がって行かなきゃなりません‼︎

 

僕らボイジャーもそのお手伝いが出来るようますます精進いたします。

 

image

 

何と言っても50周年。ウルトラマンオーブ‼︎

 

【オーブの祈り】、【Shine your ORB】、そして【Fusion Fight】。

 

魂込めて歌って行くので、宜しくお願い致しますッッ

 

千晶です!

ウルトラマンオーブ主題歌・エンディングの情報が解禁されてから一夜。
なかなか興奮冷め止まず、終始ナチュラルハイな千晶です⊂((・⊥・))⊃♬
水木一郎さん、文字どおりレジェンドなお方!レコーディングの時に初めてお会いして、すぐアニキのトリコになってしまったのは言うまでもありません(>_<)
力強く熱い熱い水木さんの歌声にボイジャーが重なって行く喜び感、緊張感、俺の背中を見て学べ!ついて来い!と言わんばかりの、男気の中にある優しさ。
本当に沢山の事を学ばせて頂いたレコーディングでした!
そしてやりたかったこのポーズ!

image

やらせてもらいました( ̄▽ ̄)

 

二曲とも、早く聴いてほしいっ!早くライブで歌いたいーっ!(≧∇≦)まだウズウズは続きそうです∧( ‘Θ’ )∧

image
そしてーっ!今日は更に更に\(^o^)/
見て見て!こちら!じゃじゃん!

 

image
ウルトラマンオーブに登場するウルトラマンオーブをはじめとするウルトラヒーローと、怪獣がバトルするアーケードカードゲーム『DCD(データカードダス)ウルトラマン フュージョンファイト!』
このゲームの歌もボイジャーが担当させて頂きましたーー!\(^o^)/
このワクワクなゲームの世界観を垣間見れる、そして歌も聞ける素敵な映像、是非是非見て下さいっ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

http://www.dcd-ultraman.com/movie/

1プレイ100円っ!
この夏、全国の量販店・アミューズメントコーナーで順次展開予定!
こちらもとっても楽しみ!
さぁ、明日は新宿ピカデリーにて最後の舞台挨拶!!xioのメンバー久々集結♬
そしてもちろん歌いますよー(≧∇≦)

…隊員服のパツパツ感が増していませんように…緊張。(*_*)
お待ちしておりますっo(^▽^)o

 

image

 

TAKERUです!

ボイジャーCREWの皆様、こんにちは☆

image

いよいよ発表になりましたね\(^o^)/

 

新ヒーロー【ウルトラマンオーブ】の主題歌『オーブの祈り』、なんとなんとあの水木一郎さんと一緒にボイジャーも歌わせて頂いてるんです‼︎

 

image

 

ありがたや〜

ありがたや〜

 

大大大先輩とのレコーディングは本当に勉強になりました‼︎

水木さんが歌い出すと、ヒーローを歌で応援するとはこういう事だ‼︎というレジェンドビームがズバババンと飛んでくるんです。

もう鳥肌‼︎

更にボイジャー歌入れ時には両手を僕らの方に向けて“ハァッ‼︎”とパワーを注入して励まして下さったり…

そのお陰で今までにないくらい熱く魂を込められたと思います。

夢のコラボ。

ガッツリ歌わせて頂いてるし、放送を楽しみにしていてくださいね^ ^

 

 

更に‼︎

前回のUnite〜に引き続き、今回のEDもボイジャーが担当させて頂いてます‼︎

しかもまたまた作詞にも挑戦☆

 

ありがたや〜

ありがたや〜

 

レコーディングには主人公のガイやSSPのみんなも参加☆
OPが燃え盛る太陽なら、EDは穏やかな光で皆を包み込む月‼︎
肩を組んで大合唱したくなるような温かな曲に仕上がりました^ ^

どちらも自信作。
イベントで歌うのが今から楽しみです\(^o^)/

ウルトラマンシリーズ50周年という節目の年を歌で盛り上げられる事を本当に誇りに思います。
これも周りのスタッフさん、応援して下さるボイジャーCREWの皆様のお陰です‼︎

感謝、感謝。

感謝の気持ちを最大限に伝えるためにも、ボイジャーとしてますます真摯にウルトラソングへ向き合って行きます‼︎

 

改めて宜しくお願い致します‼︎

熱い夏へとまっしぐらやーーーーーーーッッ