このブログについて

「ボイジャー」オフィシャルブログ

[公式サイト]

RSSフィード

TAKERU&千晶です♬

いよいよ本日からスタート☆

 

今年も行きます、ウルフェス‼︎

ライブやらせて頂きます、ウルフェス‼︎

 

image

 

 

しかも水木一郎さん、Project DMMさん(KATSUMIさん・松原剛志さん)と一緒に☆

 

【開催日】:2016年8月20日(土)
【会場】:池袋・サンシャインシティ 文化会館4F・展示ホールB
【時間】:開場18:30/開演19:00
【料金】:2,500円(全席指定・税込)
【主催】:TBS
【お問い合わせ】:TBSイベントダイヤル 0570-00-0660(8月28日まで/受付時間9:30~18:30)
※2歳以下無料。ただし、お席が必要な場合は有料。
※イベントでの撮影、録音、及び動画撮影はお断りします。
※ベビーカーでのご入場はご遠慮ください。
※当日はマスコミの取材、撮影が入ることがあります。予めご了承ください。
【出演】
水木一郎
Project DMM (KATSUMI、松原剛志)
ボイジャー

 

 

やっと発表‼︎

7月頭の芳賀でも先週末のイベントでも言いたくて言いたくて堪らなかったのでスッキリなボイジャーです 笑

終演後は握手会もあります\(^o^)/

詳細はこちら

 

image

 

是非是非お越し下さいませ‼︎

 

◯ウルフェス公式サイトはこちら

◯チケット購入方法はこちら

 

 

TAKERUです!

ボイジャーCREWの皆様、こんにちは☆

無事終了しました、ボイジャーミニLIVE@アリオ橋本\(^o^)/

 

image

 

いつもながらの荒技でアリオ橋本感を出して控え室でパシャり☆

 

約1年半ぶりのこの場所でしたが、変わらず集まってくれたお友達は元気、元気‼︎

触発されて力入っちゃったなぁ〜‼︎笑

 

image

(SNSから拝借。てへッ てへへッ)

 

ハイタッチ会やCD購入者限定の写真撮影会にも本当に沢山の皆さんが列を作って下さり感激。・゜・(ノД`)・゜・。

 

近くで触れ合えて楽しかった〜!

これこそならではの醍醐味。アットホームなイベント大好きです‼︎

 

新曲から久しぶりの曲まで曲数も多めに出来て嬉しかったです。関係者の方々、お時間下さりありがとうございましたm(__)m

 

image

 

 

次はちょっと間が空いて8/6(土)のウルトラマンライブ@神奈川県民ホール☆

MCでも言いましたが、未発表のものも合わせてこの夏はまだまだイベントありますッッ

 

また皆さんと沢山のウルトラな思い出を作れるのを楽しみにしています^ ^

是非お越し下さい‼︎

 

image

 

プレゼントがカレー率多くなってきて泣くほど嬉しいTAKERU(31歳 鹿児島 男性)でした。

いつもありがとう‼︎

 

千晶です!

おはようございます♬千晶です!

3連休いかがお過ごしでしょうか^^
海の日なのに天気が悪い〜(>_<)なんとかもちこたえますようにっ(>人<;)
そんな連休の初日は埼玉県よりスタート!
シュワッチベースでのライブ以来約2年ぶりとなりました、越谷AEONレイクタウンmori!

いやぁ〜相変わらず広かったー(b_d)
欲しい!うちの近所にも欲しい!
3階まで吹き抜けの開放感ある素敵な【木の広場】♬
ステージ出番前に聞こえてきた、待ってくれているお友達の元気な声にやや圧倒され気味でスタートしたライブ(≧∇≦)

オーブも登場してくれた一曲目、オーブの祈りはボイジャー二人でフルサイズで歌うのは初めて!
お初な事はいつでも緊張してしまいますが、暖かく力強い大きな手拍子に支えられて歌いきる事が出来ましたっ♪( ´▽`)
ちょうど二話目の放送日だった16日!
見てから来てくれたり録画してきてくれたりなお友達の多い〜こと多い〜事!★

どんどんオーブの活躍の期待が広がっていくんだと思うと、歌にも更に更に力がこもります(OvO)

サイン会での事。
もうすでに1番好きなヒーローは?の質問で真っ先にオーブ‼︎と答えてくれるお友達の率高し!!(((o(*゚▽゚*)o)))
やるなぁ、風来坊っっ⊂((・⊥・))⊃
そんな風来坊ウルトラマンオーブ、そしてウルトラマンエックスと共に、今日も元気に行きますよーーーっ!\(^o^)/

 

神奈川は橋本!
こちらもお久しぶりのアリオ橋本o(^▽^)o
楽しみーーっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

一階グランドガーデンにて♬
11時〜
14時〜

の2ステーージ(^_−)−☆

image

 

みんなとパワーを合わせて、梅雨を吹っ飛ばす勢いで行きますよん( ^ω^ )

ワクワクしながらお待ちしてますっ\(^o^)/

最後にパチリシリーズ〜〜

image

いつも弾ける笑顔のユッコお姉さんとっっ(^_−)−☆

TAKERU&千晶です♪

先日の杉並公会堂から始まったと言っても過言では無い2016年夏のイベントラッシュ‼︎

 

お次は今週末、イオンレイクタウンmori☆

 

image

 

 

約2年ぶりのこの場所でCD発売ミニLIVEをさせて頂きます^ ^

新ヒーローウルトラマンオーブも駆けつけてくれますよ〜\(^o^)/

 

時間は

①11:00〜

②15:00〜

の二回☆

 

この日はウルトラマンオーブ第2話放送日。観て朝一から来るもよし、録画して朝一来るもよし、観て、ご飯食べて二回目から来るもよし、どちらも参加するもよしッ

 

公式サイトはコチラ

 

沢山の方々にお会い出来るのを楽しみにしています\(^o^)/

是非お越しくださいませ☆

 

TAKERUです!

ボイジャーCREWの皆様、こんにちは☆

【ウルトラマンの日 in 杉並公会堂】2DAYS無事終了‼︎

正真正銘の50年(日本語おかしいけど)。

世界に誇る唯一無二の日本のヒーロー『ウルトラマン』の伝説がぴったり50年前に同じ場所から始まったんだと考えたら、終始えもいわれぬ厳粛な気持ちに全身を包まれながらの二日間でした。

 

image

(次の生放送への異動ですぐ出られたつるのさんの分まで笑顔でパシャり☆)

9日のTHE ROCK 2016では、ボイジャーに加入する前からミュージシャンとして憧れの大先輩方とご一緒する事ができ大大大感動!

演奏、トーク、アドリブ…全てにおいてめちゃめちゃ勉強させて頂きました。

水木さんも高見沢さんもちゃんと僕ら若手と向き合ってステージに立って下さったり…

メドレーの時つるのさんがめちゃめちゃアイコンタクトを取って下さったり…

ラストの【オーブの祈り】の時にはDAIGOさんが近くに来て一緒に歌って下さったり…

 

image

 

ステージ上の絡みだけでなく終演後も“ボイジャーも一緒に撮ろうぜぃ♪”と宮野さんからお声をかけて下さったり…

夢のような1日でした。

 

【オーブの祈り】も初披露。第1話放送ホヤホヤだったにも関わらず、会場のほとんどがノリノリで歌って下さりこれまた感動。・゜・(ノД`)・゜・。

水木さんのパワーをお借りしてかなり熱く表現する事が出来ました。歌ってて燃える大好きな一曲です‼︎

 

 

ほとばしる達成感につき終演後は訳がわからない表情に。

image

 

そして気持ちを新たに挑んだ10日のTHE LEGENS 1966。その名の通りレジェンドな方々、ウルトラの礎を築いた方々がステージに集中‼︎

ボイジャーはこの日もウルトラソングを歌わせて頂いたのです!

そう、この方と‼︎

 

image

 

ばばーん、Project DMM大門一也さん☆

黒部進さんや桜井浩子さん達による当時の撮影風景やイベントの様子、それをもとに繰り広げられるレアトークを舞台袖のモニター越しでですが聞かせて頂いてると、

『うわ〜、絶対しくじれない…』

なんて50年という重みがずしっと肩にのしかかってくるタイミングもあったのですが(笑)

 

大門さんが優しくリードして下さり無事メドレーを終える事が出来ました^ ^

ウルトラマンの歌に始まりウルトラセブンの歌〜TAKE ME HIGHER〜ウルトラマンガイア!〜ウルトラマンメビウス〜ウルトラマンX〜ウルトラマンの歌でフィニッシュ!

50年のうち、常に作品に寄り添い世界観を盛り上げて来たウルトラソング。

 

その【今】を担当させて頂けているこの幸せ、どう表現したらいいのでしょうか。

歌でこの節目に華を添える大役をつとめさせて頂けた幸せ、どう表現したらいいのでしょうか。

 

運やタイミングが良かっただけかも知れない、わからないけど、確かなのは

 

会場に集まって下さった方々

泣く泣く来れず会場にパワーを送って下さった方々

関わる全てのスタッフさん達

 

この全ての方々のご厚意によるものだという事。

 

どんな時でも忘れちゃいけないんですこのご恩‼︎

 

image

 

50年、まだまだ50年‼︎

100年、200年とウルトラマンが続いて行くように、さらなる伝説を作れるように、

そのお手伝いが出来るように、

今まで以上にボイジャーとして精一杯頑張って行きます‼︎

 

image

 

78の日に生まれたのはもはや使命‼︎笑

皆様、これからも宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

お疲れ様でした‼︎

 

TAKERU&千晶です!

ウルトラマンオーブ第1話、いかがでしたか?

杉並公会堂入り前に、ボイジャーはリアルタイムでバッチリ観てきましたよ( ´ ▽ ` )

 

ただ今リハが終わり、メイクもバッチリ本番に向けてイメトレ中でございます‼︎

 

image

 

 

そして‼︎

今日からこの会場でアルバム【ウルトラマンオーブ】先行発売ですッッ

 

エンディングやサウンドトラックなどなど合わせて全14曲とボリューム満点☆

 

是非お手に取って頂けたら嬉しいです‼︎

 

宜しくお願い致します\(^o^)/

 

TAKERUです!

ボイジャーCREWの皆様、こんばんは☆

夜分遅くにすみません。

明日からのイベントに備えただいま東京に到着しましたTAKERUです( ´ ▽ ` )

 

image

 

 

 

昼に杉並公会堂で仕込みをしてくれていたスタッフさんがまたもやカレーの暴力をしてきたので、夕食は福岡空港にてバシッとキメて参りやした^ ^

 

image

 

 

あぁ、しあわせ(^ν^)

 

さぁ、いよいよ明日(というか今日)、【ウルトラマンオーブ】スタートですね‼︎

 

image

 

先行して公開されたOP映像だけでも分かるウルトラマンシリーズ放送50年にふさわしい特撮、ストーリー☆

 

楽しみすぎます\(^o^)/

 

もちろん水木一郎さんと魂を込めたOP、僕らが作詞し、キャストの皆さんと心を一つに歌ったEDも要チェックお願いしますね‼︎

 

公式サイトはこちら

 

9:00からテレビ東京系列にて‼︎

 

お見逃しなくッッ

 

千晶です!

暑い!暑暑暑暑いーーーー!>_<

関東近郊、沖縄より灼熱デー(°_°)!

全国的に変な気候が続いてますが、大丈夫ですかー!?

なにやら、このあとは局地的に雷雨のところも!?

どうか、気を付けてくださいねっ>_<

 

嵐が起こりそうなほど盛り上がると言えば(OvO)!
あと3日に迫りました、

image

 

【the rock2016】!!!
先日はそのリハーサルがありましたっ♬

 

約2年前のロックデーイベントぶりになる、フルバンドでのライブ(≧∇≦)!
そうそうたる出演メンバーの方々と、めちゃくちゃ迫力ある演奏の中でのリハーサルでした!
もぅ、リハーサルから鳥肌たってしまいました>_<

 
あんな曲も、こんな曲も…!

 
全て大迫力で会場を揺るがすこと間違いなしですっ♪───O(≧∇≦)O────♪

 
楽しみで楽しみでなりませんっ!
リハの合間に水木一郎さんとパシャり★

image

この日も優しく楽しく面白く接して下さりました!
やはりレジェンド……!!o(≧▽≦)o .。.:*☆

 
そして10日の【THE REGENDS 1966】、
大チャンス♬
まだ席に空きがあるようです!!

 

まだの方は急げ急げーーーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみにしていてくださいねっ!!
諸々の詳細はこちらのサイトからどうぞっ★
杉並公会堂でお待ちしております っ!

 

 

最後に、先日芳賀町での思い出をば♪

 

image

image

会場の皆さん終始とっても元気120%、サイン会では嬉しいお言葉も沢山かけて頂き、力一杯全力でウルトラマンライブのスタートが切れました!

 

餃子も最高で言うことなしっ!( ^ω^ )

image

また行きたいなーっ!ありがとうございました★

 

さぁぁぁ!
夏が始まるぞぉぉーーっ!o(^▽^)o

 

TAKERU&千晶です♫

ついに情報解禁となりました\(^o^)/

盛りだくさん!それはそれは盛りだくさんなCDアルバムがきたる7/10にリリースされます‼︎

 

image

 

【ウルトラマンオーブ CD情報】

発売日:2016/07/10
アルバム名:ウルトラマンオーブ

歌   手   名:V.A.
価   格:アルバム1,500円(税抜)

収 録 曲:
『円谷プロダクション ムービングロゴ ミュージック』
1.円谷プロ サウンドロゴ(作曲:冬木透 編曲:小西貴雄)

『ウルトラマンオーブ主題歌』
2.オーブの祈り(TVサイズ) 水木 一郎 with ボイジャー(作詞・作曲:高見沢俊彦 編曲:高見沢俊彦 with 本田優一郎)

3.オーブの祈り(ボイジャーver.) ボイジャー
(作詞・作曲:高見沢俊彦 編曲:高見沢俊彦 with 本田優一郎)

4.オーブの祈り(オリジナル・カラオケ)
(作詞・作曲:高見沢俊彦 編曲:高見沢俊彦 with 本田優一郎)

『ウルトラマンオーブED曲』
5.Shine your ORB  ボイジャー feat. クレナイガイ&SSP (作詞:TAKERU/瀬下千晶 作曲・編曲:小西 貴雄)

6.Shine your ORB(TVサイズ) ボイジャー (作詞:TAKERU/瀬下千晶 作曲・編曲:小西 貴雄)

7.Shine your ORB(オリジナル・カラオケ) (作編曲:小西 貴雄)

『ウルトラマンオーブ劇中曲』

8.オーブニカ(M-7)(作曲・編曲:小西貴雄)

9.スペシウムゼペリオン(M-11)(作曲・編曲:小西貴雄)

10.ジャグラーのテーマ(M-16)(作曲・編曲:小西貴雄)

11.魔王獣(M-25)(作曲・編曲:小西貴雄)

【Bonus Track】

『新ウルトラマン列伝主題歌』
12.ウルトラマンX ボイジャー feat. Project DMM
(作詞:おちまさと 作曲・編曲:小西貴雄)

『劇場版ウルトラマンX きたぞ!われらのウルトラマン 主題歌』
13.Unite~君とつながるために~  ボイジャー feat. Project DMM(作詞:TAKERU/瀬下千晶 作曲・編曲:小西貴雄)

『DCD(データカードダス)ウルトラマン フュージョンファイト!テーマソング』
14.フュージョンファイト!  ボイジャー(作詞・作曲・編曲:小林和博(スーパースィープ))

 

 

ね?ね⁉︎

凄いでしょう?\(^o^)/

早く円盤に‼︎っていう声も多かったProject DMMさんとのコラボver『ウルトラマンX』『Unite〜君とつながるために〜』も収録ッッ

イベントの会場や、全国のウルトラマンショップ、円谷プロ公式オンラインショップ「怪獣デパート」で発売です☆ (商品の取扱がない店舗もございます。詳細は各店舗へご確認ください)
また、発売日前日の7月9日には、杉並公会堂にて先行販売を行います‼︎

ぜひ、杉並公会堂にお越しください\(^o^)/
※本CDに収録される「オーブの祈り」(水木一郎 with ボイジャー)はTVサイズのみとなります。

 

image

 

さらにiTunes store 限定でCD未収録の音源33曲に加え「オーブの祈り」(水木一郎 with ボイジャー)のフルバージョンを収録した全34曲のオリジナルサウンドトラックが同時配信されます^ ^

詳細はコチラ

 

ただでさえ熱いウルトラの夏2016。このアルバムを引っさげてボイジャー、より熱く突っ走って参ります‼︎

皆様、是非GET宜しくお願い致しますッッ\(^o^)/

 

TAKERUです!

ボイジャーCREWの皆様、こんばんは☆

【ウルトラマンライブ Peace of the Earth 2016-2017】ついにスタートしましたね\(^o^)/

 

image

 

 

一発目の芳賀町民会館、かなり盛り上がりましたよ〜‼︎

 

これから全国まわりますので内容について詳しくは言えませんが…

前回はXioの隊員として隊員服で参加でしたが、今回は新衣装を纏い正真正銘ボイジャーとして参戦。結構ガッツリ登場致しますよ( ´ ▽ ` )

 

image

 

ありがたや〜

ありがたや〜

 

台本もボイジャーらしさを存分に発揮出来るように書いて頂いてて感激。・゜・(ノД`)・゜・。

 

ありがたや〜

ありがたや〜

 

初披露だったオーブED『Shine your ORB』も好評頂けて嬉しかったです^ ^

二人で心を込めて書いた歌詞。これから大事に大事に歌って行きますッッ

 

image

 

僕がこのウルトラマンライブの好きな所、“ホールクラスなのにアットホームな空間”も健在。

沢山の皆様と間近で触れ合いながら笑顔を交換出来て幸せでした(* ´ ▽ ` )

 

image

 

実は一週間以上前から楽しみにしていた宇都宮餃子もバッチリ堪能。

幸先いいスタートです( ̄+ー ̄)

 

来週の北海道はお休み、その次の神奈川県民ホールからまた参加します‼︎

 

チームの皆様、引き続き宜しくお願い致しますm(__)m

じゃんじゃん盛り上げて行くどーーーーーーーッッ

イベント公式ブログはコチラ