このブログについて

「ボイジャー」オフィシャルブログ

[公式サイト]

RSSフィード

TAKERUです!

ボイジャーCREWの皆様、こんばんは☆

 

image

 

 

東京組の皆さんと別れ、一人博多へGOなTAKERUです´д` サミシ

 

AJF2016大阪公演、無事終了☆

 

image

 

東京公演だけじゃなく、大阪公演まで参加させて頂けるなんて本当に夢のよう。・゜・(ノД`)・゜・。

 

こんなチャンスを作って下さった大先輩方、スタッフの皆様、ファンの皆様に本当に本当に感謝ですm(__)m

 

いやしかし噂に違わず大阪のアニメ・特撮ファンの方々は熱い‼︎

濃い‼︎

好き‼︎笑

 

なんだろう、うまく言えないけど…熱い‼︎

濃い‼︎

好き‼︎笑

 

【Shine your ORB】ではしっとりと座りながらも自ずと起こる手拍子。【ウルトラマンX】では、会場が揺れんばかりのXジャ◯プ。

快く迎えて下さり、本当にありがとうございましたm(__)m

 

image

 

嬉しかった事。

【オーブの祈り】後、水木さんが『だんだん三人のアンサンブルが良くなって来たね!』と言ってくださったんですよ‼︎

実は先日のウルフェスの打ち上げで色々ありがたいご指導を頂き、ボイジャー朝までそれを受けて『次はこうしてみよう』『こんなんどうかな』って語り合ったんです。

 

それからの今日だったので、その言葉が本当に嬉しくて…

いつも沢山勉強させて頂いてますm(__)m

ありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。

 

image

 

堀江美都子さんとパシャリ☆

 

もう鳥肌ものの歌声!

生キャンディキャンディに悶絶。

リアルタイムで覧てたセーラスターソングに悶々絶‼︎‼︎

僕らの曲や人間性にじっくり向き合ってお話しして下さり、さらに嬉しいお言葉も沢山頂けて感激。・゜・(ノД`)・゜・。

ありがとうございました‼︎

 

image

 

MCの岩崎和夫さんと南かおりさんとパシャリ\(^o^)/

ラジオ関西【青春ラジメニア】内での話が実現☆

このステージでお会い出来て嬉しかったです‼︎

お二人の存在がとても心強く、伸び伸びと楽しむ事が出来ました‼︎

 

お世話になりました!

またラジオ宜しくお願い致します‼︎

 

image

 

勿体無い位の経験をさせて頂き、自信もついた2016夏。

この想いを胸に、来月からもますますキバりやす‼︎

 

イベント情報などなどは随時ブログやSNSで更新していきます☆

 

今後とも宜しくお願い致しまァァーーーース‼︎

 
****************

インスタやってます!

TAKE_YAN78

宜しくお願い致しまァァァーース‼︎

 

TAKERUです!

ボイジャーCREWの皆様、こんにちは^ ^

 

『ウルトラマンライブ2016-2017@川口リリアホール』終了☆

 

image

 

 

お足もとの悪い中、今回も沢山の方々が駆けつけて下さいました\(^o^)/

 

image

 

アットホームな雰囲気は今回も健在。むしろ回を追う毎に増しているような気さえします!

 

image

 

ボイジャーとしても、普段あまり歌わないようなあんな曲やこんな曲も歌う事が出来てとてもHAPPY☆

 

ウルトラマンという作品が持つ長い歴史に改めて目を向けられる素敵な時間を過ごさせて頂いてます\(^o^)/

 

image

 

 

 

サイン会にも沢山の方々が長〜い列を作ってくれて本当に嬉しかったです。

 

嬉しすぎて

 

image

 

 

ブレる

 

image

 

 

ただただブレる

 

ついつい楽しくて動きすぎちゃうんですよね〜´д` ;笑

ふれあい大好きです\(^o^)/

 

image

 

次は9/3(土)@名古屋市公会堂‼︎

現行ボイジャー初の名古屋でございます☆

楽しみ〜( ̄▽ ̄)ミソカツキシメン

 

新しく発表されたスケジュールもありますし、ウルトラマンライブ2016-2017、これからもどんどん盛り上げて行きましょうッッ

公式サイトはこちら

 

スタッフの皆様、今回もお世話になりました‼︎

次回も宜しくお願い致しますm(__)m

 

image

 

 

さぁ今日はAJF大阪公演☆

大先輩方とまたまたご一緒させて頂きます\(^o^)/

 

image

 

 

大ファンの堀江美都子さんとの共演に緊張して顔面崩壊しているせしモンティで締めくくりです。

 

俺も楽しみ‼︎

 

****************

インスタやってます!

TAKE_YAN78

宜しくお願い致しまァァァーース‼︎

 

 

千晶です!

こんばんは〜!千晶です♬
今日は物凄く蒸し蒸しな1日でしたね(つД`)
残暑はまだまだ厳しいみたいですよ!油断禁物>_<
さて、明日のウルトラマンライブin川口リリアホールのリハーサルを終え、体を休ませ充電しながらブログ書いております^^

 

 

…まず先日のウルフェスライブ♬
(*☻-☻*)ありがとうございました!!

 

image

 

 

image
たけやんが詳しくレポしてくれましたが、満員御礼の激アツなウルトラ愛に包まれながらのライブ…!
ステージから見える皆々様のお顔を目に焼き付ける思いで、そして大先輩水木一郎さんproject.DMMさんと共に立たせて貰う緊張感と喜び、そこで会場が一つになる感じを噛み締めながら、精一杯の気持ちを込めて歌わせて頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

いやぁーーーー、だがしかしだがしかしっっ。

 

そのなかでも、
水木さんが歌う【ゾフィーのバラード】でのバックで弾くアコースティックギターの緊張は…

 

御察しの通り、瀬下メンタルメーターの限界が振り切れておりました( ̄▽ ̄)笑!
でも、周りの方々の応援の言葉や支えがあったからこそ楽しもうという気持ちで臨めました!
感謝…>_<…
ライブ後、色々話をしました。
歌の事やMCの事、そしてその他諸々(が大多数)。

 

 

 

「今後ももっとヒーロー達に熱く寄り添っていけるような歌をうたいたい、、
それでもって私たちにしか出来ない事に挑戦しながら、唯一無二なユニットを目指して行きたいよね!!」

 

 
新たな気持ちで沢山反省もしつつ、目標も持つ事ができた大事なライブになりましたo(^_^)o
そう思えたのも、ウルトラ愛に溢れる沢山のお客様(今年も祝★10万人超え!!)、スタッフの方々が集結するウルフェスだからこそだなーっと、これまたしみじみ…(@_@)
三十路も過ぎてくるとしみじみタイムが増えるのね!…しみじみ…。
さぁさぁしみったれてばかりじゃいないわよ(OvO)
さぁ気持ちはもう明日明日!

 

夏の思いでを作り足りないそこのアナタ!

 

がつんと一緒にヒーロー達と楽し過ぎること間違いなしの時間を過ごしましょう♬

 

 

 

image

川口リリアホールにて、お待ちしております♪───O(≧∇≦)O────♪

image

 

広い!広〜い!!

 

 

おやすみなさーい(-_-)zzz

TAKERUです!

ボイジャーCREWの皆様、こんにちは☆

東海以北の方々、台風の影響は大丈夫でしょうか?

今朝は北海道に上陸しまだまだ大雨が続いているとの事、十分お気をつけ下さいm(__)m

 

image

 

ウルトラマンソングフェスティバル2016、大盛況のもと終了☆

 

image

 

 

前日に水木さんの事務所で開催されたスイカパーティーにてやる気とビタミンをフルチャージ‼︎

日本一甘いと言われている尾花沢スイカ。一年分位食べた!笑

 

ご馳走様でしたm(__)m

 

image

 

チケットはめでたくSOLD OUT☆

ウルフェスの営業時間後にも関わらず、沢山のウルトラファンの皆さんでパンパンになった会場を見て感動。・゜・(ノД`)・゜・。

どの曲も熱く盛り上がって下さり本当にありがとうございました‼︎

【フュージョンファイト!】もいかがでしたか?

このウルフェス会場で初披露するのが夢だったので、実現出来て嬉しかったです。もっともっと歌い込んで、より良い形で皆様に届けて行けるよう頑張りますね^ ^

 

image

 

 

何このステキな写真!

欲しい!ポスターにして部屋に貼ってたい!欲しい!笑

 

ウルフェス公式サイトでもレポされているように、数々の歴史を作って来た先輩方がこんなにもウルトラマンを愛し、ウルトラソングを愛し、そして僕達ボイジャーとのステージを喜んで下さっている。

尊敬と感謝の気持ちは計り知れないものがあるし、

全楽曲を完璧に一緒に歌い、握手会の際には『これからもウルトラソングを宜しくお願いします‼︎』と温かいメッセージを下さったウルトラファンの皆様の期待に応えられるよう、一つ一つのステージを大事にしながら一歩一歩確実に前進していかなければ!

 

そんな思いでいっぱいです。

 

AJFに引き続き、なんだか例年以上に考えさせられる夏だなぁ…

さすが放送開始50年\(^o^)/

 

image

(いつも応援に駆けつけてくれる小西さんとパシャリ☆ )

 

そして今回は相方せしもんのステキなところに改めて気付かされたステージでした^ ^

頼りにしてます!これからも宜しく\(^o^)/

 

image

 

さてお次は今週末、やってきました【ウルトラマンライブ2016】☆

ウルフェスライブの熱さはそのままに、このイベントならではのアットホームさを大事に川口リリアを盛り上げます\(^o^)/

 

image

 

8/27(土)

@川口リリアホール

①10:30〜 ②14:00〜

是非お越しくださいッッ

公式サイトはコチラ

 

****************

インスタやってます!

TAKE_YAN78

宜しくお願い致しまァァァーース‼︎

 

千晶です!

千晶です(^^)/

ゲリラ豪雨とかしょっちゅうあるなか、今日は夏らしい青空!
気持ちがいいー( ´ ▽ ` )
そんな穏やか昼下がりのなか、先日のAJFの写真達を振り返り〜〜

image image image image image image

 

 

 

本当に夢の中みたいな時間でした♪( ´▽`)

 

たけやんもブログにて真面目に語っておりましたが、私も350ml缶(ではなく500ml缶でしたが)を片手に突っ込む事なくしみじみと同じ気持ちで、改めて今立たせて貰っている場所の有り難さに感謝です。

 

 

そして!

 

まだまだ夏は終わらない!!
明日に迫ったウルフェスライブ‼︎‼︎‼︎
夏はやっぱりウルフェス★
ヒーロー達が連日活躍しているこの素敵なステージで、
水木さん、Project DMM のKATSUMIさん松原さん、ボイジャーで思いっきり盛り上げたいと思いますっ(≧∇≦)

image
2016年8月20日(土)
会場:池袋・サンシャインシティ 文化会館4F・展示ホールB
時間:開場18:30/開演19:00
料金:2,500円(全席指定・税込)
主催:TBS
お問い合わせ:TBSイベントダイヤル 0570-00-0660(8月28日まで/受付時間9:30~18:30)
※2歳以下無料。ただし、お席が必要な場合は有料。
※イベントでの撮影、録音、及び動画撮影はお断りします。
※ベビーカーでのご入場はご遠慮ください。
※当日はマスコミの取材、撮影が入ることがあります。予めご了承ください。
出演
水木一郎
Project DMM (KATSUMI、松原剛志)
ボイジャー
会場でお待ちしております\(^o^)/

これからリハ!
気合い入れて行ってきますo(^_^)o

TAKERUです!

ボイジャーCREWの皆様、おはようございます☆

 

image

 

(あ…年齢1歳サバ読んどる…ま、いっか 笑)

昨夜の余韻に浸りながら、羽田☆

本日は福岡で仕事です。気張るど〜\(^o^)/

 

image

 

 

気合い充分で挑みました、AJF『スーパーヒーロー魂2016 〜夏の陣〜』☆

 

なんと次回で二十年∑(゚Д゚)

歴史のあるアニメ・特撮ソングの殿堂イベントに初参加させて頂けた事、大先輩方やファンの皆様にも快く受け入れて頂けた事、本当に嬉しかったです。

 

何ですかあの空間は‼︎

ファンの皆様一人一人が、好きなヒーローの垣根無く、どの曲に対しても愛を持って全身で曲を楽しんでる感じ‼︎

家族!みんな家族‼︎

 

image

 

 

Project DMMさんとパシャリ☆

フルメンバー揃うとやっぱりオーラが違う‼︎

ウルトラの奇跡のイントロで向かい合ったお三方がスッと立ち上がるあの瞬間…鳥肌モノでした。

Unite〜も五人ver.を初披露‼︎

振りも会場一体となり出来て幸せでした〜\(^o^)/

 

image

 

【オーブの祈り】直後、熱いテンションのまま水木さんとパシャリ☆

初参加の僕らが置いてけぼりにならないよう、MCでも曲中でも常にフォローして下さって…その懐の深さに毎度毎度頭が下がりまくりです。

ボイジャーの事をいつまでも『弟』、『妹』と言って頂けるよう頑張りますッッ

 

image

 

コーラスのザ カインズさんとパシャリ☆

曲によってたちまち変化する七色の歌声‼︎

【ウルトラマンX】の生コーラス、歌いながらシビれました〜( ̄▽ ̄)

 

image

 

MCのショッカーO野さんとパシャリ☆

リハの時から変わらずの優しいフォロー。僕らと、僕らの曲に対して深い愛情を持って接して下さっているのをひしひしと感じました。お陰で伸び伸び喋りすぎちゃった(笑)

サンバルカンの間奏でのアクション、生で見れて幸せ\(^o^)/

 

image

 

ボイジャーは今、とても幸せな環境にいます。

ただそれは、今回ご一緒した大先輩方が作って下さった轍の上を歩かせて頂いているからこそ。

その幸せに甘んじる事なく、何かをお返し出来るように、願わくば僕らが新たな轍を作る一員になれるように頑張らねばと改めて思った次第でありますm(__)m

 

真面目かッ

350ml缶を片手に持ったせしもんからツッコミ来そうですが(笑)

 

出演者の皆々様、スタッフの皆々様、足をお運び頂いたファンの皆様、お疲れ様でした‼︎

 

今後とも宜しくお願い致しますッ

 

****************

インスタやってます!

TAKE_YAN78

宜しくお願い致しまァァァーース‼︎

 

TAKERU&千晶です♫

昨日はAJFのリハのあと、ウルフェス会場に突撃して来ました〜‼︎

image

(タケル、スペシウム光線を間違う痛恨のミス!笑)

入り口、そして会場に入った瞬間から初代ウルトラマンの世界観を彷彿とさせる仕掛けがどーん☆

 

さすがアニバーサリーイヤーのウルフェスです( ̄▽ ̄)

 

はやる心を抑えながらまずはコレを堪能‼︎

 

image

 

 

ウルトラマンアイスクリームの裏メニュー【ボイジャー】‼︎

バニラアイスクに生クリーム、ベリー、ホワイトチョコがたっぷり。

めちゃめちゃ美味しい\(^o^)/

 

image

image

 

放送ギリギリフェイスで喜びを表現。まだの人、是非食べてみてね☆

 

そして16時からのライブステージへGO‼︎

9日から始まった第2部【ウルトラマン episode-Z 〜驚異のゼットン軍団〜】。詳しくは言えませんが、

 

とりあえず映像がスゴイ‼︎

仕掛けがスゴイ‼︎

 

EXPOのステージとはまた違った、ウルフェスステージの特性を活かしたならではの魅力がいっぱい‼︎

 

四方八方見どころ満載すぎてキョロキョロしながらワーワー大興奮の30分でした^ ^

 

今日からお盆期間は1日6ステージ。この感動を是非その目でお確かめくださいッッ

 

image

 

ウルトラマンフュージョンファイトにも初めて挑戦しました\(^o^)/

 

これがまためちゃめちゃ面白い☆

 

 

image

 

お友達に手伝ってもらいながら無事勝利‼︎

 

カードが成長したり、仲間として闘っていくれる怪獣がいたりとスゴく凝ってる!

さらにテレビでは出てこないようなオーブのフュージョンアップ形態も沢山あって、ヘタしたら何時間もやってしまいそうな感じ( ̄▽ ̄)

 

テーマソング『フュージョンファイト』も聴けてよかったです。いつかライブで披露したいッッ‼︎

 

楽しみにしていて下さいね^ ^

 

image

 

 

ウルトラマンフェスティバル2016は8/28(日)まで毎日開催☆

20日(土)には水木一郎さん、Project DMMさんと共にボイジャーが出演するライブもありますッッ

詳しくはコチラ

是非お越し下さい‼︎

 

最終日までウルトラの夏、目一杯楽しんじゃいましょーーーーッッ

 

 

TAKERUです!

ボイジャーCREWの皆様、こんばんは☆

昨日、今日ときたる8/13に行われるAJFのリハでした\(^o^)/

 

まだ…

まだハッキリとは言えませんが、

生バンドでやる◯◯や◯◯はもう鳥肌モノ‼︎(バレバレ)笑

 

image

 

 

水木一郎さんと。毎度沢山アドバイスを下さったり、お会いした後はお時間あれば必ずご飯に連れて行って下さったり…本当にお世話になっておりますm(__)m

別れる時は毎回後ろ手で手を振って帰られる…

シブい…渋すぎる…‼︎

 

image

 

Project DMMさんと。初めてあの曲を生で合わせる感動…声が重なった時の曲が何倍にもふくよかになるあの喜び…

計り知れません‼︎

あの曲です。詳しくは言えませんg(バレバレ)

 

大門さんは別件の仕事でリハには参加出来ませんでしたが、当日は勢ぞろい‼︎

楽しみすぎますッッ

 

自分達のリハが終わった後も、水木さんや大阪でご一緒予定の堀江美都子さん、アップルパイさん、DMMさんら大先輩達のリハを見学。

 

ヒーローやヒロインを応援する歌手としての抜群の表現力‼︎

 

めちゃめちゃ勉強になりました‼︎

 

と同時に、子供の頃テレビの前で聴いていたあの曲達を生で聴いている感動にただただ打ち震えておしました…( *´Д`)ハァハァ

 

名物MCのショッカーO野さんにもご挨拶‼︎

 

image

 

どの曲も振りを完璧に覚えているNo.1特撮ラバー‼︎

今後ともボイジャーも宜しくお願い致しますm(__)m

 

とにかく濃厚な2日間。

 

ますます本番が楽しみだァァーーーーッッ‼︎

 

皆々様お疲れ様でした‼︎

 

イベント詳細はコチラ

 

お越し頂く皆様、目一杯楽しい1日にしましょう‼︎

 
****************

インスタやってます!

TAKE_YAN78

宜しくお願い致しまァァァーース‼︎

 

千晶です!

こんばんは〜★千晶です!
只今、新大阪から帰りの新幹線にてたこ焼きを頂きながら2日間の思い出に浸り中なわけで♪( ´▽`)!

だって!( i _ i )
アリオ八尾でライブ中に香ってきたキャベツ焼きのあのソースの香りを忘れられなかったわけで(´Д` )
そんなわけでわけで(?)
2日間のラスト、アリオ八尾ステージの思い出をここにっ!

 

ドドーン!

image

 

こーんなに沢山の皆様がレッドコートにぎゅぎゅーっと集まって頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))
パノラマ機能、素敵過ぎる!

 
神奈川県民ホールとは違いますが吹き抜けで見事にばっちり三階席なビジュアル‼︎
個人的に、カナケンでやり忘れていたのを密かに悔しがっていたので、この場を借りて…( ̄▽ ̄)ニヤリ

 

一人で見切り発車な、
「一階〜!二階〜!三階〜〜!!」に対し(きっと戸惑いながらも)大っっきな声で返してくれたのは、本当に本当に暖かかった…(T〜T)
そんな元気が暴発しているといっても過言ではなかったアリオ八尾の皆々様★

ビクトリーの歌では地底へ声を届けるどころか、地球の反対側!オリンピック中のブラジルへ届きそうな勢いのパワーだし、ウルトラマンエックス、ギンガの歌ではそのパワーが伝わってエックスもギンガも駆けつけてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))
もちろんウルトラマンオーブもライブの一曲目、オーブの祈りの出だしから勢いよく登場してくれて一気に会場の熱量をあげてくれました(≧∇≦)

 
ここでも初めてお会いする方も沢山いる中で、

「いつも歌を聴いて元気もらっているので、会えて嬉しいです!」

等々のお言葉を沢山頂き、八尾に来られて良かったな〜、また来たいな〜と心から思いましたo(^▽^)o

 

関西でのイベント、AJFや枚方パークでもまたお会い出来たら嬉しいなっ!( ´ ▽ ` )ノ

 

アッと言う間の2日間。
駆け抜けられたのも皆々様の元気をチャージさせてもらったお陰様です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

思い出ポロポロ写真をポロポロ

 

image image image image

 

image

 

image

楽しかった〜!!\(^o^)/
夏バテになんてなってられない!
まだまだ駆け抜けていきますっ♬

改めて…(*☻-☻*)
神奈川県民ホール・アリオ八尾、お越し頂いた皆様、ラジオに耳を傾けて下さったみなさま、来られなくても応援してくれてた皆様!!
ありがとうございました!!\(^o^)/
今週はリハーサル週間!

そしてAJFの本番がすぐそこにっ!

チケットもまだチャンスはあるようです(OvO)

詳細はコチラから♪( ´▽`)
張り切っていきまーーすっ!♪───O(≧∇≦)O────♪

TAKERUです!

ボイジャーCREWの皆様、こんばんは☆

神奈川県民ホールにお集まり頂いた皆様、ありがとうございました\(^o^)/

 

image

 

 

やはり会場がデカイ‼︎

二階席、三階席まで沢山のウルトラファンの皆さんで埋め尽くされて…

あまりの声援の凄さにテンション爆上げ!

僕自身めちゃめちゃ楽しんじゃいました( ̄▽ ̄)

 

 

image

 

サイン会時には沢山の皆さんと直接触れ合えて感動。・゜・(ノД`)・゜・。

初めてボイジャーを見てくれた人や初ウルトラマンライブの人も沢山^ ^

 

『本当に楽しかったです‼︎』

 

そんな言葉を聞くたびに、ますます頑張ろう、頑張らなきゃ‼︎と改めて身の引き締まる思いをしながらの触れ合いタイムでしたm(__)m

 

今月は川口リリアホールであと一本☆

そして来年にかけてもウルトラマンライブは全国飛び回ります‼︎

ボイジャーもしつこくついて行きますよ〜‼︎笑

 

また一緒に歌えるのを今から楽しみにしています\(^o^)/

 

image

 

ウルトラマンライブ公式サイトはこちら

 

そして‼︎

 

こちらも無事終わりましたよ、ラジオ関西【青春ラジメニア】生放送☆

 

image

 

約三ヶ月振りの出演‼︎

今回もパーソナリティの岩崎和夫さん、南かおりさんの特撮愛溢れるプロフェッショナルな進行のお陰でボイジャー伸び伸びと話す事が出来ました\(^o^)/

 

お手紙やリクエストも沢山頂けて嬉しかったです。

これもギンガやXに引き続きオーブというステキな作品との出会い、水木一郎さんとの出会いのお陰☆

感謝感謝です。・゜・(ノД`)・゜・。

 

image

 

AJF@大阪の話も出来て良かった^ ^

初めてのイベントですが、MCはなんと岩崎さんと南さん。こりゃー安心だ‼︎

 

お二人、そして大先輩方の胸を借りて目一杯盛り上げますよ〜‼︎

 

関西の皆さん、宜しくお願いしますね^ ^

 

本当にあっという間で楽しい放送でした。岩崎さん、南さん、そしてスタッフの皆様、そして聴いてくださった皆様、ありがとうございましたッッ

 

あ、歯磨き粉の話は忘れて下さいね(笑)

 

image

 

明日はアリオ八尾☆

①11:00〜、②14:00〜

二回公演です^ ^

是非お越し下さい\(^o^)/

詳細はこちら

 

楽しんで行きましょーーーー‼︎