このブログについて

「ボイジャー」オフィシャルブログ

[公式サイト]

RSSフィード

TAKERUです!

ボイジャーCREWの皆様、こんにちは☆

 

image

 

 

【ウルトラヒーロープレミアソングライブ】無事終了☆

 

水木さんの神通力でステージ中は一滴たりとも雨降らず∑(゚Д゚)

そして終わった途端に土砂降り∑(゚Д゚)

 

こんな事ってあるんですね!でもラストのヒーローとの握手会で濡れちゃったみんな、大丈夫でしたか?>_<

風邪引かないように気をつけて下さいねm(__)m

 

画像の通り、イベントスペースは大盛況☆

熱い声援、あったかい笑顔、濃厚なコール&レスポンス(笑)、ありがとうございましたm(__)m

 

image

 

ひらぱーは今年で二回目。何だろう、この独特な形のイベント広場、声援が前だけじゃなく上からシャワーのように降ってくる…まるで2階・3階のあるホールでやっているような感覚に陥るんです‼︎

今回はそんな感動を大先輩方と共有する事が出来た…

 

image

 

 

いやーーーーーーーーッッ

 

出れて良かったッッ‼︎

調整してくださった福岡、東京両サイドのスタッフさんに感謝、感謝です。・゜・(ノД`)・゜・。

 

image

 

 

ひらかたパーカーがあつらえたように似合っている松原さんをパシャリ 笑

ウルトラマンメビウスにコーラスとして参加させて頂きました!

松原さんソロとのコラボは初めて。Project TMS、楽しかったです\(^o^)/

ありがとうございました‼︎

 

image

 

出発前ポスターに寄せ書きしたんだけど、急遽参加につきTAKERU不在。

 

せめて似顔絵を…

 

枠からハミ出さないように似顔絵を…

 

image

 

 

あれ、なんか変な感じになっちゃった´д` ;

 

ひらぱーお越しの際は探してみてね笑

 

image

 

さぁ、10月以降、年末に向けてだんだんとイベントも加速していきます☆

詳細は随時更新して行きますのでチェックお願いしますね\(^o^)/

 

皆様、お疲れ様でした!

ありがとうございましたーーーーッッ

 
****************

インスタやってます!

TAKE_YAN78

宜しくお願い致しまァァァーース‼︎

 

千晶です!

皆様こんにちはー♬
只今、新幹線にて新大阪へ光の速さで移動中の千晶です!

 

 

image

 

 

だってだって明日は〜〜(OvO)♩

 

 
お久しぶりの枚方パーク!(≧∇≦)
ヒラパーにて♬

 

 

ウルトラヒーロープレミアムソングライブでございますよーーーー‼︎

 

詳細用_ウルトラ_5_6

これまた激アツメンバーの
水木一郎さん、前田達也さん、松原剛志さん、そしてウルトラヒーローと一緒に、ボイジャーもこのイベントに初参戦させて頂きますっ★★

 
12時からのステージ一本勝負!!

 
詳細はコチラからご覧下さいっo(^▽^)o

 

 

…お久しぶりな曲も歌うかもかもっ(^ω^)

 

 

野外ステージなので、雨、降りませんようにっ!(>人<;)

 

 

たけやんも無事出演出来ることになって本当に良かったー(*☻-☻*)!

 

 

そんな気持ちを込めて、たけるあるあるの写真をば。

image

 

 

 

 

それでは明日、
枚方パークでお待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

お気をつけてお越し下さいませっ( ´ ▽ ` )ノ

TAKERUです!

ボイジャーCREWの皆様、こんにちは☆

 

image

 

 

本日は福岡の仕事で早朝大阪へ\(^o^)/

 

しっかり出張ひとりカレー部活動もこなし…(激ウマ‼︎)

 

image

 

 

image

 

お土産バッチリ

 

image

 

移動中のおやつもバッチリで弾丸やけども満喫☆

 

image

 

また行きたい‼︎

すぐ行きたい‼︎

 

 

行けるんですッッ

 

とまぁ前置きが長くなりましたが、なんとなんと9/22(木・祝)にひらかたパークで行われる【ウルトラヒーロープレミアソングライブ】、TAKERUも参加出来る事になりましたーーーーーーッッ

 

詳細用_ウルトラ_5_6

 

多方面の方々が諦めずに調整に調整を重ねて下さり…

 

参加出来る事になりましたーーーーーーッッ(二回目)

 

ありがたや…

本当にありがたや…。・゜・(ノД`)・゜・。

 

出演者もこれまた豪華☆

ボイジャー完全体でガンガン盛り上げます‼︎

 

詳細はこちら

 

ご来場予定の方々、どうぞ宜しくお願い致しますッッ

 
****************

インスタやってます!

TAKE_YAN78

宜しくお願い致しまァァァーース‼︎

 

千晶です!

♬きしめん味噌カツ手羽先名古屋ぁぁ〜♬

 
皆様こんちにはーっ(*☻-☻*)

 
ウルトラマンライブin名古屋市公会堂!

image

 

やっと行けた名古屋(((o(*゚▽゚*)o)))!

 

 

そりゃもう、テンション上がって走り回りますよブレますよ‼︎

image

 
おっと、こちらもブレてますよ♬

 

image

 

 

 

凄いでしょ!当たったの‼︎‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

image

 

 

もう一本頂きっ(*☻-☻*)ラッキー!

 
くじ運とか悪いからすっごく嬉しかったーーー!(≧∇≦)

 

 

っっと、話を戻しまして⊂((・⊥・))⊃…

 

 

いや〜ぁ、本当に熱かった、暑かった‼︎

 

image

 

 

満員御礼の溢れんばかりの元気100パーセントな空間で、名古屋のみんな一つになってヒーロー達を応援できた事。

 

 
また一つ大切な思い出が出来ました♬

 

 

 

握手会での事…
四年前のウルトラマンライブで、ボイ山君こと山口君とレイ隊員こと南翔太さんと私で参加していて、その時に0才の赤ちゃんだった男の子(なんと名前はレイ君!!)。
スクスクと4才になってまた遊びに来てくれてたのです‼︎

 
お名前聞いた瞬間、あの時のーーーっ!って思い出したときの感動、、
プライスレスッ>_<

 

他のイベント時の触れ合いの時も、こうしたエピソードは沢山あるものですが。

 
こうして何年・何世代にも渡ってヒーロー達の絆が受け継がれていくと共に、新しい命の光もどんどん未来へ繋がって行くんだなーっと、改めて思い返し…

 

 

本当に素敵。凄い事ですよね・°°・(>_<)・°°・。あぁ、また涙腺が…。

 

 

さぁ、そんな気持ちを持って前半戦を終了したウルトラマンライブ。

 

しかしーっ!まだまだ終わりませんよo(^▽^)o

 

 

後半戦のスケジュール等はこちらのウルトラマンライブのHPにてどんどん公開されていくので、是非是非チェックをよろしくお願い致しますーー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

image

ありがとう、名古屋公会堂。出発前の楽屋にて★

 

 

 

これからの時期まだ残暑も厳しく、また新たな台風の接近も気になるところです…(>_<)

 

色々な警戒情報などに、どうか十分注意して過ごして下さい。

 
それではっ( ^ ^ )/■

TAKERUです!

ボイジャーCREWの皆様、こんばんは^ ^

 

image

 

ウルトラマンライブ2016-2017@名古屋市公会堂、盛り上がりました〜\(^o^)/

 

image

 

公会堂のあまりのオシャレレトロな雰囲気に、開場前からせしもんテンション上がりまくりです。(この後高速で走り回る)

 

image

 

 

午前・午後二回とも3階席までビッシリとウルトラファンの皆さんに埋め尽くされ、声援とパワーが会場中をグワングワン駆け巡りそれはもう何とも言えない熱い最高の時間でした^ ^

 

image

(せしもんの弟さんも駆けつけてくれました。しっかりしとった…しっかりしとったなぁ…弟は←)

 

握手会では初めましての皆さんが沢山。こうやって新しい出会いとともに一緒に歌い、笑い、ウルトラとボイジャーの輪が広がって行くのが本当に嬉しい^ ^

現行ボイジャーとしては初名古屋。(せしもんは二回目やけれども)名古屋の皆さんの熱さ、しかと見届けました。また来ます!いや、来させて下さい‼︎

 

お願い偉い人ーーーーッッ笑

 

image

 

 

MCのみなみお姉さんとパシャリ☆

とても一生懸命でまっすぐにステージに取り組む姿がステキ‼︎

また一緒にハジけましょう\(^o^)/

 

image

 

 

前半戦は終了。されどウルトラマンライブはまだまだ終わらないッッ

後半戦のスケジュールがボンボコと決まっております\(^o^)/

詳しくはウルトラマンライブ公式HPをチェックして、是非是非遊びに来て下さいね‼︎

 

これからも沢山の方々とお会い出来るのを楽しみにしています☆

 

名古屋飯も堪能。

image

 

味仙

 

 

 

 

image

 

風来坊の手羽先

 

 

 

 

 

image

 

味噌カツ

 

あと味噌煮込みうどん、ひつまぶし、ういろうも食べなきゃッッ

行かなきゃ‼︎

 

お願い偉い人ーーーーッッ笑

 

千晶です!

皆様、おはようございます♬
早いもので9月突入∑(゚Д゚)
たまに秋めいた風が吹くと、なんだか切なくなる〜(´・_・`)

先週のAJF大阪の事が、もっと前に感じてしまう気がします>_<

 

 

そんなAJF大阪の思い出★

image

 

ZEPP東京の時とは違う、大阪特有な温かさや盛り上がりをばっちり肌で感じさせて頂きました!

image

 

ヒーローの垣根を越え、世代を越えてみんなで一つになって歌える空間はやっぱりAJFならではの格別な空間だなーっと改めて感動。

 

image

 

水木さんをはじめ、偉大な大先輩方と一緒に立てたあの場所での気持ちを忘れずに、一つ一つ大事に経験を積み上げていかなくては!o(`ω´ )o

ボイジャーーーーッファイオーーー

 

 

そうそうこれを見て‼︎

スタッフさんに頂いたライブ中のショット!

 

image

 

( ゚д゚)‼︎‼︎

 

完全にオーブリングが水木さんの手に降臨しているっ!(゚O゚)‼︎
やはり、レジェンドでございますっ(@_@)

 

 

色々思い出振り返りつつ…U^ェ^U

 

 
現在は名古屋へスタッフさん方と一緒に新幹線で大移動中っっ!

 
きっと今回も素敵なドラマが生まれるはず♬

 

 
ウルトラマンライブ@名古屋市公会堂‼︎

 

 

image

 

本日のリハも頑張りまーっすっ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

image

 

そうだ、明日はなかなか来れない名古屋在住の我が弟も見に来るって事でおねーちゃん楽しみ(OvO)イヒ

 

♬午前の回10:30

♬午後の回14:00

 

 

歴史ある名古屋市公会堂にて、お待ちしておりますっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆