このブログについて

「ボイジャー」オフィシャルブログ

[公式サイト]

RSSフィード

千晶です!

お久しぶりの更新こんにちは!
千晶です。
最近一雨ごとに寒くなって行く感じで寂しくなっておりましたが、今日はこの快晴っぷり

 

image

 

テンション上がって洗濯物はかどらせておりますϵ( ‘Θ’ )϶♬

 

 
さぁ、もう10月もラストの週…

早いなぁ…>_<…

 

 

たけやんの連投ブログに挫け、あげれなかった連休の思い出写真達をば……(´・_・`)←

 

 
お台場トイザらス!
25周年缶バッチ頂きました★

 

image

 

 

image

 
トイザらス25周年台場の皆様と出来て楽しかったー!
トイザらスのアイドル的存在、ジェフリーもウルトラマンや怪獣に会えて凄い嬉しそうにしててなにより♬

 

 

東京スカイツリー
ソラマチ ニュージェネレーションワールド

 

 

image

 

お客様写真を頂戴致しました★

タケル千晶ボイジャーは、ニュージェネレーション世代ウルトラマン達とは深い思い入れがあるので、会場の展示とかも凄くワクワクでした^ ^

 
からのーー!夜のアコースティックライブ!

 

image

 

 

image

 
今思い出しても緊張がよみがえります笑

 

開催決定が一週間という短い告知期間にも限らず沢山の方々にご来場頂けたアコースティックライブ!

 

image

 

 

 

楽しげ…笑

 

 

本当、やりたい事やりすぎ言いたい事言い過ぎの……なんというか大人ライブと称した2人の無法地帯ライブ⊂((・⊥・))⊃笑

 

いつもと違う感じでよりアットホームに、暖かい皆様に支えられたライブでした♪( ´▽`)

 
ライブで絆UPのチームボイジャー♬

 

image

 

来てくれたせし母ともパチリ★

 

 

image
みつこさん、蝶ネクタイ付けられ謎にガッツポーズ!そんな母、大好き。

 

 

image

 

また単独ライブ、いつかやれるようにしていきたいですo(^▽^)o今度は服装も良く考えるからー!(;´Д`A笑

 

 

ウルトラハロウィンパーティー@ラクーアガーデンステージ

 
トリックオアトリートで写真も拝借★

image

怪獣たちもヒーロー達の力と歌の力で、楽しい優しい心になってくれてよかったなo(^▽^)o
楽しいパーティーになりました(*☻-☻*)

 

 

三日間、足を運んで下さった皆様には、遅ればせながら感謝の気持ちをお伝えしたいと思いますm(__)m

 
お菓子くれないとイタズラしちゃうぞーってことでMCさおりお姉さんと頂いたシュークリーム(^○^)

 

image

 

 

やっぱり秋といえば食欲の秋が1番!!な私も、今年は芸術にもっ!ということで最近は舞台へ色々足を運んでおりまして…♬

 

 

なかでも先日は我らがproject.DMM兄さん、松原さんの出演するミュージカル【レンジャー】へ♬

 

んもー凄く凄く良かったです!
舞台が特撮現場の物語ですんなり入りやすく…ストーリー上の人物それぞれの裏設定や心情の変化や歌声や…
舞台に立っている全ての人の動きや表情をなるべく沢山見たくて必死に喰らいつくように見てしまいましたσ^_^;

やっぱり、ミュージカル素敵だなっ!!
幼い頃、アニーの舞台を見て凄く憧れてオーディション受けたりしたなーなんて、思い出したりしながら芸術の秋に浸ったのでした(^-^)★

 

image
終演後の松原さんとパチリ!
お忙しいところありがとうございました(o^^o)

沢山の刺激を貰いながら…!
残りの今年のイベントを頑張る気合い、注入しておりますo(^▽^)o

 
来月の最初のイベントは‼︎
11月6日

えさし藤原の郷!

今年もまたボイジャーも一緒に呼んで頂き、ヒーローと共に行けることが本当に嬉しいです!!

 

 
さあーー!

 

残りの2016も一緒に盛り上がっていきましょーー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
さてこれからは、、
都内某所へ、歌いに…(*☻-☻*)

でさではまたー*\(^o^)/*

TAKERUです!

最終日、10日(月・祝)☆

 

image

 

今月31日まで東京ドームシティラクーアにて行われる【ウルトラハロウィンパーティー】の特別企画『ハロウィンウルトラヒーローショー』に参戦‼︎

 

MCのさおりお姉さんと一緒にこれから年末年始にかけてのイベントを紹介させて頂いたり、カネゴンやピグモンと一緒に『ウルトラスマイル』を歌ったり。

この曲では色んな怪獣達も登場して大盛り上がり☆

なかなかこんな機会無いから新鮮でした\(^o^)/

まさにハロウィンの奇跡^ ^

 

image

 

 

バトルに合わせて【オーブの祈り】を熱唱‼︎

ステージの上、下を縦横無尽に動きながら歌うのも熱く楽しかった〜( ̄▽ ̄)

 

一緒に歌ってくれる皆さんの姿を見て、改めてオーブ人気を確信。めちゃめちゃ嬉しい‼︎

 

image

 

初めて開催されたイベントでしたが、沢山のウルトラファンの皆さんに集まり頂き感動。・゜・(ノД`)・゜・。

 

握手会もパワー貰いました!感謝感謝ですm(__)m

 

夕方、少し寒くなりましたが大丈夫でしたか?風邪など引かれてないといいのですが…

 

 

12/4にはまた同じ場所でEXPO直前イベントがあります☆

今年はさらにパワーアップするEXPOの情報も沢山解禁になるし、是非お越しくださいね‼︎

 

これから加速していくの数々イベント情報は円谷プロ公式サイトにて☆

 

三日間会いに来てくださった皆様、本当に本当にありがとうございましたm(__)m

 

よっしゃァァ、年末年始に向けてボイジャー突っ走って行くどォォーー‼︎

引き続き宜しくお願い致します‼︎

 

****************

インスタやってます!

TAKE_YAN78

宜しくお願い致しまァァァーース‼︎

TAKERUです!

僕の連投に加えせしもんも更新してくる予感です。挫けず読んでくださいね(笑)

 

さぁ、イベントラッシュ2日目、9日☆

この日は朝から晩まで盛りだくさんでした\(^o^)/

 

image

 

 

ソラマチで行われている【ウルトラマン ニュージェネレーションワールド】の会場に乱入☆

11時はギンガ、13時はエックス、15時はビクトリーを歌で応援させて頂きました。

エックスの回ではハプニングで急遽予定していた“ウルトラマンX”ではなく“Unite〜”を歌う事になったんだけど、ウルトラファンの皆さんの助けもあって無事歌い切る事が出来ました!振りも一緒に出来て盛り上がったし、結果オーライ☆

ありがとうございました^ ^

 

ビクトリー回では【ウルトラマンビクトリーの歌】でテンション上がりすぎちゃった僕が間奏中の煽りを一人だけリズム間違えてしまうという恥ずかしい事態が発生(笑)

そして、ビクトリーがそんな僕を哀れむような目で肩ポンポンして慰めてくれた事によりさらに恥ずかしくなる事態も発生(笑)

そしてラストも肩ポンポンして去っていくビクトリー…

 

くそぅ…

くそぅ…嬉しいじゃねーかくそぅ…もっとやれ(←ビクトリー推し)笑

 

ギンガからオーブまでのヒーローの事をいう【ニュージェネレーション】。今のボイジャーも主にこのニュージェネレーション達を応援する歌をうたわせて頂いてる事もあり、思い入れがあるヒーローばかり。

 

これからも彼らがカッコよく活躍していく為にも、ボイジャー頑張って歌で盛り上げていきます☆

皆さんも、これからも一緒に歌って下さいね^ ^

 

image

 

 

そして、夜の【ボイジャーアコースティック】ナイト。

テーマ通り、やりたい事やり過ぎました〜‼︎笑

 

image

 

 

衣装は“大人”をはき違えてディナーショーになっちゃったし、

 

喋りすぎ・ふざけすぎ・さらにはウルトラと関係ない曲やっちゃったりと、何でもアリ‼︎

 

image

image

 

 

素敵な画像はボイジャーCREWの方からFBで頂きました。ありがとう‼︎

 

 

image

 

image

 

 

ゴルフ大好き円谷プロ鈴木さん

 

 

image

 

 

実は福岡出身円谷プロ田中さん。去年と今年のボイジャー衣装、デザイナーである田中さんの妹さんが作ってくれてるんですよ( ̄▽ ̄)ふふふ

 

image

 

(何かに謝る二人。何だったっけ?笑 色々反省ありすぎて覚えてない…笑)

 

image

 

 

大人だけの空間で、いつもなかなか出来ない話をしたり、曲も遊び心満載のアレンジをしてみたり。

たまにはいいですね‼︎

 

また是非やりたいなぁ。

 

今回、僕は遠方につき前日リハだけの参加でしたが、他の三人が事前に集まり深夜までアレンジの方向性もろもろ決めてくれていたんです。

本当に感謝(T ^ T)

ボイジャーチームの絆も深まった気がします^ ^

 

ラストのチェキ会では少しでしたが一人一人とお話でき嬉しかったです!

中には地方から来てくれた方もいてビックリ∑(゚Д゚)

みんな温かくて大好きです。ありがとう‼︎

 

会場を貸してくれたニュージェネレーションワールドのスタッフさん、ソラマチスタッフさん、ありがとうございました‼︎

お疲れ様でしたーーーー‼︎

 

さぁ、次でラストでございます^ ^

 

****************

インスタやってます!

TAKE_YAN78

宜しくお願い致しまァァァーース‼︎

TAKERUです!

ボイジャーCREWの皆様、こんばんは☆

いや〜、怒涛のイベントラッシュ三日間終了‼︎

駆け抜けました〜( ̄▽ ̄)

お越しいただきありがとうございました‼︎

 

まずは8日(土)、お台場アクアシティで行われたトイザらス25周年記念イベント☆

 

image

 

お足元の悪い中、沢山のご家族が足を運んでくれました^ ^

ショッピングモールでのイベントには珍しくヒーローショーの物語の中に飛び込んで歌わせて頂けて、テンション上がりまくり☆

 

お父さんダダを勇気付けるために歌ったShine your ORB。

忘れかけていた子供の頃の夢、純粋さを思い出して!

『取り戻せ光』

こんな意味もあるのか、と自分達の曲ながら改めて感動してしまいました。笑

 

オーブオリジンもこの日初お目見え☆

やっぱオーラが違う‼︎

まだテレビにも登場していないという事で、どよめきが起こっていました∑(゚Д゚)

今回のストーリーではトランス状態での変身だったみたいで戦い方含めまだまだ未知数…

気になりますねー‼︎( ̄▽ ̄)

 

image

 

2日後(10日)に誕生日を迎える公式キャラクター【ジェフリー】くんのバースデーパーティーでもあるこのイベント。

ショーの中でも盛り上げてくれ、僕らも曲でフュージョンしちゃいましたよ( ̄▽ ̄)

 

終了後、ちょっと店舗も覗いてみたり。

実は僕、初トイザらス☆

小さい頃鹿児島には無かったし、大人になって上京してからはなかなか行く機会が無く…

子供の頃の憧れが叶った瞬間でした^ ^

やっと来れた!

 

しかし25周年って凄い!

会場に来てくれたお父さんやお母さん達の小さい頃から子供達におもちゃを通して夢を与え続けてくれてるんですよね。

アニバーサリーイヤーおめでとうございます!

ジェフリーくんもハッピーバースデー☆

 

出演させて頂き本当にありがとうございましたm(__)m

 

そしてスタッフの皆様、お疲れ様でした&お世話になりました!

 

さぁ、イベントレポまだまだ続きます( ̄▽ ̄)ニヤリ

 
****************

インスタやってます!

TAKE_YAN78

宜しくお願い致しまァァァーース‼︎

 

TAKERUです!

ボイジャーCREWの皆様、こんばんは☆

 

以前、水木さんから頂いた御神体。

 

image

 

大事に大事に寝室の棚に飾ってたんです。

 

何かの振動で落ちてしまったのでしょうか、帰宅したら奇跡が起こっていました。

 

image

 

おわかりいただけただろうか

 

image

 

水木さんゴメンなさい!

でもスゴイ‼︎笑

 

image

 

さぁ、昨日情報解禁しました三連休のイベント達。

全部楽しみすぎて福岡にて早くも居ても立っても居られない感が否めない僕ですが、その中でも特にワクワクしているのが、9日夜の【ボイジャーアコースティックナイト】in ソラマチ☆

 

コンパクトですが、ボイジャーとしては初の単独ライブ。

 

しかも歌の力をダイレクトに届けられるアコースティック‼︎

 

急遽頂いたとはいえ、またと無い機会。これは本当に沢山の方々に聴いてもらいたい☆

 

チケットはソラマチの『ウルトラマンニュージェネレーションワールド』入場券売り場にて昨日4日から販売開始しております。

 

もうご予定決まっている方々も多々おられると思いますが、ご都合あう方々は是非是非ソラマチまでお集まり頂けたら嬉しいです^ ^

 

宜しくお願い致しまァァす\(^o^)/

 

公式サイトはこちら
****************

インスタやってます!

TAKE_YAN78

宜しくお願い致しまァァァーース‼︎

 

TAKERU&千晶です!

強い勢力の台風18号が日本列島に近づいてます。

各地の皆様、十分に注意して下さいね。非常時に備えての準備もお忘れなく!

 

さぁ!

今週末から始まる三連休、ボイジャーはイベント目白押しです☆

まずはこちら。

 

image

 

 

トイザらス25周年を記念して行なわれる【ジェフリーバースデーまつり!】のオープニングを、ウルトラヒーロー達や公式キャラクターのジェフリーと一緒に盛り上げちゃいますッ

11:00〜からの一回限り。

是非お越しください☆

公式サイトはこちら

 

そして、9日。

まずは今月1日から開催中の【ウルトラマンネクストジェネレーション in 東京ソラマチ】の会場に突撃☆

 

image
時間は①11時~、②13時~、③15時~

の3回。オーブやエックス、ギンガ、ビクトリーなど、新世代を担うヒーロー達とウルトラソングで盛り上がります( ̄▽ ̄)

 

さらに、夜も歌っちゃいますよ〜‼︎

本日解禁になりました、【ボイジャーアコースティックナイト】

全曲アコースティック‼︎

お昼と同会場でお送りするちょっと大人なボイジャー( ̄▽ ̄)

普段と違ったウルトラソング、是非聴きに来て下さいッッ

各イベント詳細はこちら

 

最終日の10日☆

 

image

 

今月1日〜31日まで東京ドームシティで開催される【東京ドームシティ ウルトラハロウィンパーティー】。三連休の最終日に、おなじみのステージで歌っちゃいます( ̄▽ ̄)

どんな仮装しようかな〜!笑

時間は①11時〜、②14:00〜の二回。

初試みのイベント、TAKERU&千晶も今から楽しみです\(^o^)/

公式サイトはこちら

 

運動会シーズン、頑張るみんなに負けないようボイジャーも歌いまくりますッッ

沢山のみんなと会えるのを楽しみにしています^ ^