このブログについて

「ボイジャー」オフィシャルブログ

[公式サイト]

RSSフィード

ボイジャーです☆

さぁ、今週末からいよいよイベントラッシュ始まります‼︎

まずは【水木一郎&Voyagerスペシャルライブ】@アリオ八尾☆

image

 

アニソン登山部でさらに強くなった“絆”で熱く盛り上げますッッ

時間は

①11:00〜、②14:00〜

の二回。②はボイジャーのみの出演、あんな歌やこんな歌も歌っちゃいますよ〜!

 

9月のひらぱーに引き続きこんなに早く関西の皆さんにお会い出来るなんて嬉しい‼︎

是非お越し下さい^ ^

 

そしてお次は次の日、

Voyager ウルトラヒーローソングライブ】@アリオ上尾〜‼︎

 

image

 

スペシウムゼペリオンも駆けつけてくれます!

CD購入してくれた皆様には、終演後特典会もありますよ〜‼︎

時間は

①11:00〜、②14:00〜

の二回。

 

こちらも是非お越し下さい\(^o^)/

 

ウルトラソング尽くしの二日間。関西の皆さんも関東の皆さんも、盛り上がっていきましょうッ☆

 

 

千晶です!

一週間大移動紀行の最終地は、たけやんのバリバリ頑張るホーム地、福岡*\(^o^)/*

 

お仕事でまた来れるなんて嬉し過ぎて前乗りの夜はまだ行った事の無かった、屋台へ…♬

 

 

 

image

 

意外に地元の人は行かないとの事で、何気にたけやんも初体験★

image

 

でも、気がつくと私達以外全員外国人になるという状況で、なんだか海外の屋台気分に笑

 

からのー!

行ってみたかったキャナルシティ博多!

 

ウルトラマンワールドM78★

image

 

オーブに隠れたりフュージョンファイトのゲームの前で一緒に熱唱したり…

 

噂のウルトラマントイレ★

image

決してこれ以上入っていないので安心を…

 

 

因みに女子トイレはこんな感じ★

 

image

プリティー♬(≧∇≦)

 

そうだ忘れちゃいけない、名物看板も収めました(OvO)

 

image

 

眺めて崇めて
ひとしきりテンションを上げ、この旅の最後のお仕事‼︎
たけやんが出演している、

TVQ【チラチラパンチ】に、ボイジャーとしてゲスト参加させて頂きましたーーっ(≧∇≦)

image
去年のホークスタウンのライブの時に、番組内でウルトラマンXやボイジャーを紹介して頂いたのですが、またボイジャーで呼んで頂き本当に光栄でありますっ!!(つД`)ノ
人生初のバラエティ番組収録…。
そりゃー緊張しました(´・_・`)

 

緊張して余裕無いのは、この二枚の写真しかないところ!

 

image

 

image
合間にもっと色々取るべき写真があっただろうに、一枚もないなんて…。あぁ

 

あ、こんなの見つけたのでこれは収めた!

 

image

預かってもらってたキャリーバッグに、ペリっと初めての肩書きを頂きました(^.^)嬉し恥ずかし( ̄▽ ̄)

 

 

 

収録のコーナー内容は査定ダービー★質屋さんの売買金額を当てていく、私にとって未知のコーナー…( ̄▽ ̄)

 

 

でもやっぱり、そこはさすがのたけやん!!!
さり気なく色々教えてくれてフォローしてくれました。・°°・(>_<)・°°・。
ボイジャーの時とはまた違った顔を沢山垣間見せてくれやがるぜぇぃ!ψ(`∇´)ψ
いや、フォローしてくれるのはいつもの事だね…;^_^A
改めて、柔軟に色んな能力を併せ持つたけやんを尊敬致しましたm(__)m
この場を借りて、いつもありがとう♪( ´▽`)

 

そしてそして
私の着地所のよくわからない言動に、温かくツッコミを入れたり絡んで頂いたチラパンメンバーの方々や、招いて頂きました関係者の皆々様、、
いや〜、みんな温かいT_T
そんな中支えられながら、楽しく終える事が出来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

ありがとうございました‼︎
いつでも駆けつける準備は出来ておりますので、是非っ!またボイジャーで呼んで下さいっ(≧∇≦)是非(≧∇≦)是非(≧∇≦)
さぁ、出たがりアピールはこの辺にして…⊂((・⊥・))⊃

 

 

最後にばっちり博多ラーメンを頂き、帰路に着いたのでした♬

 

image
この一週間、麺尽くし( ̄▽ ̄)

 

image
ドバーッと遅ばせながらの投稿失礼致しました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
さぁ次のイベントは、すぐそこに(OvO)‼︎
nextイベントはこの後でーーっ*\(^o^)/*

 

 

 

千晶です!

ついにーー!

ボイジャーも、お山デビューの日がっっ

image
キターーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))‼︎

 

実は、お会いして間もない頃から水木さんから、登山お話を伺っていて、いつか行きたい行きたいと思っていたのですが…。
この度、やっとお供出来ることに\(^o^)/

 

 

やっぱり水木さんは晴れ男っ★
最初の予報は雨、又は雪⁉︎だったところを覆して頂きましたっ!!
初めて見た雲海!

image
この上ない、素晴らしい快晴〜〜‼︎

image
こんなコンディションの良い状況でスタート出来るなんて、ハマってしまうに決まっております(≧∇≦)
最初の休憩!

image
まだ全然余裕♬

image

 

はいどんどん〜

image

 

え!あの上?!

 

image

わっせわっせで頑張り続けて…

 

あと、もーちょい!

 

image

 

 

イェーーーイ!

image

 

ひゃーー!到着した時の嬉しい事♪( ´▽`)
【トーミの頭】でのお弁当の美味しい事(OvO)

 

 

 

そして黒斑山の山頂!後ろには浅間山!

 

image
標高の数字を隠しちゃうはしゃぎ様

たけやん、落ちそうに見えて怖いー!笑

image
もちろんこのポーズも忘れません♬

 

image

頂上だ、ゼーーーーーット(≧∇≦)
ウルトラマンオーブ〜浅間山version〜や、40年以上前から小諸市民の方々にも馴染みの深い、水木さんが歌う小諸ドカンショも思いっきり歌えて、気持ちよかったー(^▽^)o
登山コースのレベル的には中の中?くらいで、優し過ぎずしっかり登った達成感を残せるしかもそのあとの日本一標高の高い野天風呂があるお宿!【ランプの宿  高峰温泉】でした。

image

 

image

くぅーーっっ

 

登山の後の温泉、たまらんでした♪( ´▽`)
夕飯もモリモリ♬

 

image
鍋のしめは、お蕎麦(OvO)!
うん、また会えたよオソバ(@_@)♬

 

 

そしてこれもめちゃ楽しみにしておりました、星空観察★☆
これまた初めて望遠鏡で月を見ました(>_<)
クレーターがハッキリ!
本当にウサギ…住んでましたよ(@_@)

 

ありがとう、おやすみお月様。

image

 

zzz…zzz…

 

おはようございます♬小鳥さん。

 

 

image
スッキリ起きた翌朝の登山は!
優しめコース〜季節の風と筋肉痛を添えて〜

 

ちょいちょいピキピキしている体にエンジンかけて!^o^
アニキ部長より説明を受け、

image

出発!

 

 

広〜い、湿原

image

 

鏡池

image

 

みんなでカラフル!ミレーのリュック♬

 

image
ピグモン意識のピグミーの森

image
生命力を感じる大木の上で

image

 

雷様〜

image

 

 

本っ当に最後の最後まで一番豪快なペースとテンションで引っ張って行ってくれた水木さんには本当に感謝感謝です(o^^o)

 

アニソン登山部!
次の登山は雪山⁉︎(OvO)
新たな趣味と次の楽しみが出来て嬉しい限りです(*☻-☻*)

 

 

この後、お仕事のあるたけやんを先にお見送りをし、
この日の最後の締めくくりは、なんと小諸市市長、小泉俊博さんにお会いしてきましたっ♬

image

水木さんのサラッと出かけた先には、市長さんも現れる!恐るべしっっ。

 

市長さんより直々に、小諸の素晴らしい所のお話を聞けて、更に深く学べました♬

 

 

お!また会えた、お蕎麦(OvO)

image
みんな違ってみんな良い(OvO)

 
なんと、頂きました小泉市長の名刺の裏は…
数々の施設の無料優待券になっておりました!

 

image

何という素敵な名刺!
御家族でいらしてくださいとのお言葉…(つД`)ノ
絶対にまた何回も来ますっ(≧∇≦)

 

 

そんなわけで、なんとも色々と豪華すぎる展開となった登山デビューを無事終えて帰宅の途へ着きましたとさ(^O^)

 

 

 

さぁあ、

大移動シリーズのファイナル、福岡の陣は次へと続きまーす!*\(^o^)/*

千晶です!

皆さまこんばんはーーっ★

11月も後半突入っ!
遅ばせながらの、連投ブログで失礼致します!>_<
岩手から始まった、ドタバタ大移動だった先々週。こんな一週間の間に新幹線や飛行機を乗り回したのは初めてでしたっ(≧∇≦)

 

まずは6日【えさし藤原の郷】ウルトラマンオーブショー&ミニライブ♬
ありがとうございました!!

image
ボイジャー、二度目の岩手県!(OvO)
なかなか来る事が出来ないので、初めましての地元の方に沢山会えて嬉しかったです♪( ´▽`)

 

中には、去年も藤原の郷に来てくれた約一年ぶりの方、お隣の秋田や青森からの方、はたまた東京からもググーーーンと足を伸ばしてお越しい頂いた方々も…>_<…
この日、風が強くとっても冷え冷えで>_<
朝早くから来てくれた方もいて、風邪ひいちゃったりしなかったでしょうか?(つД`)ノ

 

 

こちらは藤原の郷の藤野さん♬

 

image

ノリノリっ!!(≧∇≦)
本当に本当に温かいお方♪( ´▽`)
お世話になっておりますm(__)m
去年とはまた違うステージ、舞楽殿でのライブ!広いし厳かな感じで高まりましたよっ(OvO)

image

 

そう、高まりすぎて高まりすぎて…
…がっつりと階段から落ちたのもいい思い出ですf^_^;いや、良くはない!( ̄▽ ̄)

image

コレ事故現場、笑
いやぁーーっ、ご心配おかけしました(つД`)ノ
握手会の時に絆創膏を沢山貰ったのです(;_;)めちゃくちゃ嬉しかった(;_;)そりゃ痛みも吹っ飛びましたさ( i _ i )大事に使わせて頂きました!

お陰様で治りも順調でございますっd(^_^o)

 

 

紅葉も、綺麗だったなー♬

image

そして終演後は江刺を後にし、チームボイジャー盛岡へ!
盛岡といえば!
そう、念願念願のわんこ蕎麦を食べに東屋さんへ♬

 

image

食べた食べた、一年分食べた!!

お腹苦しい〜とかのレベルではなく、もう、痛い!(*_*)
当分お蕎麦見たくないーってなるまで食べましたよ( ̄▽ ̄)笑

image

 

この余裕顔からのーー

 

image

 

タケル106杯
千晶81杯
王者・早福さん113杯

image

王者とたけやんのお陰で合計300杯という快挙!ヒャーーーッ!凄いよ!
私もとりあえず女子の平均は超えたようで満足っ♬笑
この模様をたけやんがInstagramにて、動画をUPしておりますので見れる方は、TAKE_YAN78で是非( ̄▽ ̄)!!
そうして、わんこそばのたっぷり詰まったお腹を抱えて東京へ戻りましたとさ(^.^)

 

image

 

そりゃこーなるよね〜〜

お疲れさんですっ!!笑

さぁ♬

その次の日はーーっ!
ついに入部いたしましたっっ
水木さん率いる【アニソン登山部】\(^o^)/

 

その様子は次のブログへ続きます〜〜★

ボイジャーです☆

後ほどレポート記事更新しますが、実は先日水木一郎さん率いる『アニソン登山部』にボイジャー初参加して参りました\(^o^)/

 

image

 

 

天気にも恵まれ最高の思い出となった山デビュー。

小諸市の『コミュニティテレビこもろ』のスタッフさんが同行して下さった関係で、なんとこの模様がCTKにて本日の18:30のニュース〜明日の13:00まで複数回再放送されるそうです‼︎

 

image

 

さらに、同局にて2016年12/31から翌1/1にかけ年またぎで特番も放送される予定です\(^o^)/

 

image

 

ご都合宜しい方、チェックお願い致します^ ^

コミュニティテレビこもろ公式サイトはコチラ