このブログについて

「ボイジャー」オフィシャルブログ

[公式サイト]

RSSフィード

3日目終了、そして2016年ありがとうございました‼︎

お越し頂いた沢山のウルトラファンの皆様、ありがとうございました\(^o^)/

 

大混雑の会場内でしたが、お怪我などされていないでしょうか?

 

久しぶりにお会いできたお友達も沢山いて、嬉しかったなぁ〜‼︎

 

 

今日はサプライズが一つ。

 

image

 

 

1日のうちどこかのタイミングでゲリラ的に皆さんと歌い、触れ合うバルコニーライブ。

 

なんと、そこで大地くんが皆様へのメッセージに続いてボイジャーにもメッセージをくれたんです‼︎

 

image

 

 

心のこもったメッセージ。ステージ以外の姿や企業秘密にしていた事が色々暴露されたけれど(笑)、凄く嬉しかった\(^o^)/

 

優しくて真っ直ぐなヒーロー。出会わせてくれたウルトラマンに感謝です。

 

ありがとう‼︎

 

image

 

 

本当に盛り上がった大晦日。TAKERU&千晶、この一年の事を思い出していました…

 

ウルトラシリーズ放送開始50年という節目の年に、多方面からの身にあまるご好意のもと予想だにしないような沢山の貴重な経験をさせて頂いた日々。

あっという間だったけど本当に充実した一年でした。

また、新しい環境に戸惑いながらも必死に食らいついていく過程で、メンバーは勿論ボイジャーチームの絆の力もより強くなった気がします。

 

これもひとえに応援して下さる皆様のお陰です。

 

ウルトラソングユニットとはいえ、必ず主題歌を歌わせて頂けるとは限らない。現状がどんなに幸せか、この幸せがどれほど沢山の方々に支えられているか。

その事だけは絶対忘れないようにしたいと思います。

 

 

2017年は単独ライブも決まっているし、TAKERU&千晶、力を合わせてどこまでも突き進んで行きます!

 

image

 

2016年、本当に本当にお世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願い致します‼︎

 

****************
○Instagram○
TAKERU:take_yan78
千晶:chiaki_voyager
宜しければフォロー願い致します☆
 

2日目、終了ー!

EXPO、2日目終了っっ!!

今日も会場宣言の時点で、入り口前から長蛇の列がっ…!

朝から皆さんと、

「フュージョンファイトー!」

の元気な声でスタートが切れてすっごくテンションがあがります\(^o^)/

1日目よりもあっと言う間に駆け抜けた気がします(^o^)熱気も増し増し‼︎

 

楽しい時間て、本当に早いですね…(o^^o)

 

 

新しいコーナーとしては、サテライトステージにて、ギンガの歌で太鼓を叩きました〜(OvO)

 

 

去年はバトルステージの前に毎回叩かせてもらっていたギンガの歌。一年経ったけれど、打ち合わせなしで二人ともノーミスでやりきりました♬体が覚えているとはこの事ですね(OvO)楽しかった〜!
楽屋にて、イメトレの巻。

 

image

 

注)大分たくましいので迫力がありますが、寸止めなのでご安心をo(^_-)O笑

 

 

ゲームコーナーも沢山の方々で賑わっておりましたよ〜★また遊びに行っちゃおう( ̄▽ ̄)
まだの方は是非立ち寄ってみて下さいね〜!
昨日に引き続き、発売を開始した【GO AHEAD〜すすめ!ウルトラマンゼロ〜】も、もう買ったよ〜!、とか、もう聴いたよ〜!良かったヨー!
などなどお声かけ頂きとっっても嬉しいです…!(≧∇≦)

 

 

EXPO期間中、出口付近のウルトラマンデパートにて販売致しますので、まだの方是非お手に取って頂けたら嬉しいですっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 
image

 

3日目は、どんなドラマがまってるかなぁ…♬

 

 

一年の締めくくりは、是非EXPOで(OvO)

大晦日も引き続き宜しくお願い致しますッッ!
*新譜情報*

 

image

 

【GO AHEAD〜すすめ!ウルトラマンゼロ〜】
2016.12.29 ON RELEASE
¥1,500(税抜)
-収録曲-
『ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE』主題歌
1. GO AHEAD~すすめ!ウルトラマンゼロ~ 水木一郎 with ボイジャー
(作詞:中西圭三 作・編曲:小西貴雄)
2. GO AHEAD~すすめ!ウルトラマンゼロ~(水木一郎Ver.)
(作詞:中西圭三 作・編曲:小西貴雄)
3. GO AHEAD~すすめ!ウルトラマンゼロ~(ボイジャーVer.)
(作詞:中西圭三 作・編曲:小西貴雄)
4. GO AHEAD~すすめ!ウルトラマンゼロ~(Minus-One)
(作詞:中西圭三 作・編曲:小西貴雄)
『ウルトラマンオーブ』BGM
5. サンダーブレスター(M-14)
(作・編曲:小西貴雄)
6. マガタノオロチ(M-27)
(作・編曲:小西貴雄)
7. オーブオリジン(M-15)
(作・編曲:小西貴雄)
ボイジャーStudio Live
8. Shine your ORB(Studio Live)
(作詞:TAKERU/瀬下千晶 作・編曲:小西貴雄)
9. ウルトラマンビクトリーの歌(Studio Live)
(作詞:岡崎 聖 作・編曲:小西貴雄)
10. みんな大好きなウルトラマン(Studio Live)
(作詞:田靡秀樹 作曲:原 文雄 / 田靡秀樹 編曲:小西貴雄)
全国のウルトラマンショップ、オンライン怪獣デパート、EXPO会場内でも絶賛販売中☆
詳細はコチラにて。

 

*LIVE情報*

image
ボイジャー初の単独ライブが決定しました!
【ボイジャーアコースティックライブ2017春】
2017.3.19
PLACE:渋谷 TSUTAYA O-Crest
OPEN/START:17:30/18:00
PRICE:¥3,800(別途ドリンク代¥500が必要です。)
先行抽選販売は12/29〜1/11まで☆
詳細はコチラにて。

****************

 

○Instagram○

TAKERU:take_yan78

千晶:chiaki_voyager

宜しければフォロー願い致します☆

 

1日目終了〜‼︎

楽しかった〜‼︎

まだまだ始まったばかりだから詳しくは言えないですが、本当に心躍るポイントがたくさんッッ

1日があっと言う間でした〜\(^o^)/

 

image

 

進化したバトルステージがカッコイイのはもちろんの事、会場の外の景品が貰えるゲームコーナーも楽しいし…

 

image

 

とりあえず、ボイジャー神出鬼没にフルで満喫しちゃってます☆

 

image

 

そして〜!

 

image

 

専用の紙に好きなヒーローを描いてスタッフさんに渡したらあら不思議‼︎

大きな画面で絵が動き出しちゃう【紙アプリ】にも挑戦‼︎

明日以降お越しの方は是非探してみて下さいね!

 

 

発売開始した【GO AHEAD〜すすめ!ウルトラマンゼロ〜】も、沢山の方々に“買ったよ〜!”とお声かけ頂き嬉しかったです^ ^

ありがとうございました‼︎

EXPO期間中、出口付近のウルトラマンデパートにて販売致しますので、まだの方是非お手に取って頂けたら嬉しいです^ ^

 

さぁ、まだまだ始まったばかり。明日もTAKERU&千晶力を合わせて頑張ります!

引き続き宜しくお願い致しますッッ

 

*新譜情報*

image

【GO AHEAD〜すすめ!ウルトラマンゼロ〜】

2016.12.29 ON RELEASE

¥1,500(税抜)

-収録曲-

『ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE』主題歌
1. GO AHEAD~すすめ!ウルトラマンゼロ~ 水木一郎 with ボイジャー
(作詞:中西圭三 作・編曲:小西貴雄)
2. GO AHEAD~すすめ!ウルトラマンゼロ~(水木一郎Ver.)
(作詞:中西圭三 作・編曲:小西貴雄)
3. GO AHEAD~すすめ!ウルトラマンゼロ~(ボイジャーVer.)
(作詞:中西圭三 作・編曲:小西貴雄)
4. GO AHEAD~すすめ!ウルトラマンゼロ~(Minus-One)
(作詞:中西圭三 作・編曲:小西貴雄)
『ウルトラマンオーブ』BGM
5. サンダーブレスター(M-14)
(作・編曲:小西貴雄)
6. マガタノオロチ(M-27)
(作・編曲:小西貴雄)
7. オーブオリジン(M-15)
(作・編曲:小西貴雄)
ボイジャーStudio Live
8. Shine your ORB(Studio Live)
(作詞:TAKERU/瀬下千晶 作・編曲:小西貴雄)
9. ウルトラマンビクトリーの歌(Studio Live)
(作詞:岡崎 聖 作・編曲:小西貴雄)
10. みんな大好きなウルトラマン(Studio Live)
(作詞:田靡秀樹 作曲:原 文雄 / 田靡秀樹 編曲:小西貴雄)

全国のウルトラマンショップ、オンライン怪獣デパート、EXPO会場内でも絶賛販売中

詳細はコチラにて。

 

*LIVE情報*

image

 

ボイジャー初の単独ライブが決定しました!

【ボイジャーアコースティックライブ2017春】

2017.3.19

PLACE:渋谷 TSUTAYA O-Crest
OPEN/START:17:30/18:00

PRICE:¥3,800(別途ドリンク代¥500が必要です。)

先行抽選販売は12/29〜1/11まで☆

詳細はコチラにて。

 

****************
○Instagram○
TAKERU:take_yan78
千晶:chiaki_voyager
宜しければフォロー願い致します☆

 

EXPOスタート‼︎の今日は…

さぁ、いよいよ本日からEXPOスタート☆

 

image

 

 

12日間盛り上げに盛り上げる事をそびえ立つオーブ像に誓います( ̄▽ ̄)

 

image

 

 

そんな本日‼︎

 

image

 

 

GO AHEAD すすめ!ウルトラマンゼロ】ついに発売です\(^o^)/

詳細はリンク先へ☆

EXPO会場のウルトラマンデパートでも売っていますので、お越しの方は是非‼︎

 

さらに‼︎

 

image

 

 

記念すべき初単独‼︎

ボイジャーアコースティックLIVE 2017春】のチケット抽選先行販売も本日から受付開始です\(^o^)/

 

受付期間はちょうどEXPO期間と同じ〜1/11まで☆

こちらも詳細はリンク先をクリック^ ^

 

12日間、そして新譜、初ライブ‼︎

 

皆様どうぞ宜しくお願い致しますッッ

 

 

****************
○Instagram○
TAKERU:take_yan78
千晶:chiaki_voyager
宜しければフォロー願い致します☆

 

メリークリスマス☆

って、25日に言うんでしたっけ?笑

相変わらずのざっくりユニットボイジャーです( ̄▽ ̄)

 

image

 

【ウルトラヒーロー クリスマスファミリーブッフェ2016】@東京ドームホテル、終了☆

 

有難い事に、3公演とも満席‼︎

 

image

 

美味しい料理、カッコイイヒーローに会場のみんな笑顔満開☆

ボイジャーのウルトラソングもそのお手伝いが出来ていたら幸いです^ ^

 

また、何気に毎年恒例となっているヒーローとの写真撮影会へ順番にご案内する間のMCのお姉さんとのゆるゆるトーク。

 

こちらも沢山のお友達がステージ前まで駆けつけてくれて嬉しかったです^ ^

ジャンケンしたり写真撮ったり、宝物のソフビを見せてくれたり。

サンタさんに頼んだプレゼントの内容は、ウルトラのイベントとは思えない程カオスでしたね(笑)

 

こういう触れ合い、TAKERUも千晶も大好きです^ ^

楽しかったなぁ〜!

 

image

 

この日がくると、毎年改めて年末年始への気合いが入ります。

 

今年のEXPOは29日から。昨年よりもかなりの進化を遂げた一大イベントです‼︎

ボイジャーも歌って歌って歌いまくりますよ〜\(^o^)/

 

image

(CD完成しました!)

水木一郎さんと魂を込めて生まれ変わった新曲【GO AHEAD すすめ!ウルトラマンゼロ】も29日発売・26日よりiTunesにて配信開始です☆

もちろんEXPO会場でも買えますよ( ̄▽ ̄)

 

 

2016最後の1秒までウルトラ全開‼︎

最後まで宜しくお願い致します\(^o^)/

 

****************
○Instagram○
TAKERU:take_yan78
千晶:chiaki_voyager
宜しければフォロー願い致します☆

 

ボイジャーからのお知らせ☆

念願の単独ライブ決定しましたーーーーーーッッ

 

image

 

 

『ボイジャーアコースティックライブ2017春』

今年10月の大人アコースティックライブ@ソラマチのように、ボイジャーだけの、歌だけのイベント。

しかも今度は時間タップリ‼︎

 

やりたい事沢山ありすぎて今からワクワクが止まりませんッッ

 

日時は

2017/3/19

OPEN/START:17:30/18:00

でございます。詳細は円谷プロ公式サイトにて。

さらにBIRTHDAY SONGさんでも告知して頂いてます。・゜・(ノД`)・゜・。

 

何としてでも大成功させたい!それには皆さんのお力が必要ですm(__)m

今回は小学生以上は参加OK☆(小学生未満のお友達はごめんなさい>_<)

 

たくさんの方々とO-CRESTでお会い出来ますように…!

宜しくお願い致します\(^o^)/

 

****************
○Instagram○
TAKERU:take_yan78
千晶:chiaki_voyager
宜しければフォロー願い致します☆

 

羽田空港からの…♬

皆様こんにちは\(^o^)/
不意にポカポカ陽気がやってきた関東ですが、またグッと冷え込んでくるであろう週末に油断禁物ですね>_<

 

 

さてさて、
日曜日の羽田空港国際線ターミナル江戸舞台でのイベント。ありがとうございました!\(^o^)/

 

例年にも増して大勢のお客様‼︎‼︎

 

image

 

ウルトラマンオーブの盛り上がりと、やはりレジェンド水木さんのお力!
一緒の舞台で歌を歌える、この幸せな状況にまた改めて幸せを覚えたボイジャーなのです(OvO)image

image

 

 

image

image

 

 

 

 

 

image

 

 

こちらは飛行機に因んでキィィーン!なリノお姉さんと♬

 

image

 

毎回キーンっと登場していた事に対して、たけやんからの猛烈なイジリを受けるも負けることなくスゴイ無茶振り返しをサラッとする素敵女子。尊敬‼︎(≧∇≦)

 
こちらは、ナイスな岸さんとゼアスなヨウさんとパチリ!

 

image

 
やっぱりお二人も、水木さんの歌で育ってきたのですね。
水木さんの本番中、周りの誰よりも終始全身をフルに使い盛り上がっておられました♪( ´θ`)ノ
大人が童心に帰る瞬間をバッチリ拝見させて頂きました♪( ´▽`)

 

空港内で見つけたZの文字にも全力だゼーーーーーット!

 

image

image
変わらぬお二人の素晴らしいコンビネーションにはいつも感動しっぱなしです♬

 

 

 
そんなこんな、羽田空港の思い出に浸りながら…

 

明日は☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今年もとっても楽しみに待ってました!

 
東京ドームホテルにて★
ウルトラヒーロークリスマスファミリーブッフェ2016‼︎‼︎

 

image

 

美味しいお食事と共に、ヒーローの熱き戦いを一緒に応援しましょう!(*☻-☻*)
クリスマスイブイブパーティーだぁぁぁ♬

 

詳細はコチラから\(^o^)/

 

楽しみで眠れなかったらどうしよう( ̄▽ ̄)
お待ちしております!

情報解禁‼︎

【オーブの祈り】から約半年。

ボイジャー、またまた水木一郎さんとコラボさせて頂きます\(^o^)/

 

image

 

テレビ東京系にて2017年1月7日(土)より朝9:00から始まる新番組『ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE』。

 

その主題歌が

 

【GO AHEAD~すすめ!ウルトラマンゼロ~】水木一郎 with ボイジャー

 

に決定したんですッッ

 

皆さん良くご存知の「すすめ!ウルトラマンゼロ」がメロディ以外全てリニューアル。

 

中西圭三さん書き下ろしの熱い歌詞!

 

image

 

作・アレンジの小西貴雄さん自身による哀愁を帯びたリアレンジ

 

image

 

プロの中のプロミュージシャンによる魂揺さぶられる生演奏録音‼︎

 

オリジナルの良さは残しつつ、全てにおいてパワーアップ☆

様々な経験を経て成長を遂げたゼロに相応しい、最強で最高の仕上がりになっております‼︎

 

水木さんから頂いた闘魂を全身に纏い、TAKERUも千晶も熱唱‼︎

今のボイジャーが出来うる最高のパフォーマンスが出来たと確信しています^ ^

 

image

 

CD発売は2016/12/29(木)。iTunes Storeでは12/26(月)より配信が開始されます☆

水木さん、ボイジャーそれぞれのバージョン、初試みの一発録りアコースティックなどなど、他収録曲も聴いてほしい曲ばかり。

 

詳細はコチラをチェック☆

 

番組と一緒に是非ぜひ応援宜しくお願い致します‼︎

 

****************
○Instagram○
TAKERU:take_yan78
千晶:chiaki_voyager
宜しければフォロー願い致します☆

 

ボイジャーからお知らせ☆

もうアニキは告知してくださってますが‼︎

今年も羽田空港国際線ターミナルのステージに立たせて頂きます\(^o^)/

 

image

 

 

なんと贅沢な事でしょう!豪華なイルミネーションでより一層華やかさを増すこの季節の江戸舞台で、水木一郎さんとご一緒させて頂けるなんて☆

 

image

 

 

先日プチ忘年会をしてさらに絆が深まったばかり。

 

今からイベント当日が楽しみでなりませんッッ

 

日時は12/18(日)14:00〜。もちろん無料です‼︎

他にもウルトラマンオーブショーが11:00〜、15:30〜の二回と一日中ウルトラ尽くしです\(^o^)/

 

 

ナイスとゼアスも大活躍との噂も( ̄▽ ̄)

 

楽しみだァァ〜‼︎

是非お越しくださいッッ

 

****************
○Instagram○
TAKERU:take_yan78
千晶:chiaki_voyager
宜しければフォロー願い致します☆

 

寒い中ありがとうございました!

【ウルトラヒーローズEXPO 2017 ニューイヤーズフェスティバル in 東京ドームシティ 開催直前イベント】、終了!

 

image

 

早朝から沢山の方々にお集まり頂き、11時の時点で会場は熱気ムンムン!

皆さんのEXPOへの期待値の高さが伺えますね〜( ̄▽ ̄)

 

ボイジャーはウルトラソング以外でも、イベント冒頭でMCのりのお姉さんと一緒にEXPOの秘密に迫るナビゲーター役もさせて頂きましたm(__)m

茶化して茶化して茶化しまくって…スタッフさんの“巻き”が入って 笑

TAKERUも千晶もあぁいうの大好きなんです。いつもまとめてくれるりのお姉さんに感謝。・゜・(ノД`)・゜・。笑

 

いやしかし楽しみですねEXPO☆

ゲストも豪華、バトルステージから何から進化しまくり新しいお楽しみありまくり‼︎

早く見たい、聞きたい、歌いたい‼︎←

 

image

 

 

14時の回には【ウルトラマンX】大空大地隊員こと高橋健介くんが応援に駆けつけてくれました\(^o^)/

 

普ッッ通ーーーーーーーーに控え室に入って来て馴染んでお菓子を食べて去っていく…(ちゃんとショーも観てくれました)

 

やっぱり君はカリスマヒーローだ‼︎笑

 

お忙しい中ありがとうございましたm(__)m

 

image

 

16:30からのボイジャーミニライブも大盛り上がり!

イルミネーションの中で歌うみんな大好きなウルトラマンはやっぱり格別☆

密かにボイジャーにとって毎年の楽しみになってます( ̄▽ ̄)

 

寒さを吹き飛ばすような熱い声援、ありがとうございました‼︎

 

さぁ、年末に向けてイベント目白押し☆

どれも最高に楽しんで、ステキなEXPO開幕を一緒に迎えましょう\(^o^)/

 

お越し頂き本当にありがとうございました^ ^

 

image

 

MCのりのお姉さんとまなみお姉さんとパシャリ☆

年末年始も宜しくお願いしまーす!

 
****************

○Instagram○

TAKERU:take_yan78

千晶:chiaki_voyager

宜しければフォロー願い致します☆