このブログについて

「ボイジャー」オフィシャルブログ

[公式サイト]

RSSフィード

宮崎終了っ!

ボイジャークルーの皆様、こんばんは♬

 

2017年初参戦となるウルトラマンライブPeace of the Earth!
in宮崎清武文化会館(*☻-☻*)
無事終了致しました♬

image

 

お天気も快晴っ!

 

image image

アップなブロンズ温水洋一さんは少し怖め( ̄▽ ̄)

 

空港の名前はオシャレだし、ブロンズ温水洋一さんに不意に会えちゃうしで、到着直後からテンション高めに始まりました宮崎の旅。

 

会場は天井の高いホール♬

とっても元気な宮崎っ子達の声が響き渡っていましたo(^_^)o

 

サイン会では、沢山の列がっっ!

嬉しかった〜(つД`)ノ

 

宮崎弁のイントネーションは鹿児島弁に似ているところもあり、TAKERUは終始鹿児島弁モード★
特に方言が無い千晶は、ちょっと羨ましくなるのでした♪( ´▽`)ホッコリ

 

最後にMCのみさきお姉さんとパシャリ!

image
華奢な体から放たれるパワーには圧巻!TAKERUの前髪イジリにも寛容に対応してくれるプリティガールッッ!

 

そしてそして、、、
今回は、夢の後泊(((o(*゚▽゚*)o)))キャーー
宮崎に行ったら絶対食べたかったシリーズを食べ尽くしました(OvO)

 

 

image

 

image image image

からの、なぜか赤くなってしまったTAKERU…

 
image

 

全部美味しかったーーーー!ヽ(;▽;)ノ

明るくて元気なお友達も多いし、景色も綺麗だし…
絶対にまた行けるように、頑張りますっ*\(^o^)/*

 

また新たな大切な思い出を胸に…♬
さぁ、次はまたまた初上陸の、沖縄ーーっ!!
2/25.26の2デイズ‼︎

張り切って行きますッッ\(^o^)/♬
そしてーーーっ!
本日より8話が配信されました
ウルトラマンオーブ THE ORIGIN SAGA
エンディングテーマ【星たちの奇跡】チェックして頂けましたでしょうか(≧∇≦)

 

ストーリーも、更に見逃せない展開!

その世界観に寄り添える事が本当に嬉しいです!
Amazon Recordsより販売中‼︎

どうぞ宜しくお願い致します\(^o^)/

 

 

****************

 
○Instagram○

 
TAKERU:take_yan78
千晶:chiaki_voyager

 
宜しければフォロー願い致します☆