このブログについて

「ボイジャー」オフィシャルブログ

[公式サイト]

RSSフィード

ウルトラマンライブ2017@厚木市文化会館

無事終了しました〜‼︎

 

image

 

 

約半年振りに関東に帰ってきたウルトラマンライブ。

 

なんと午前、午後どちらもチケット完売で満員御礼‼︎

 

ありがたや〜

ありがたや〜

 

image

 

 

『いつもに増して声出てたね〜‼︎』

 

と音響さんにお褒めの言葉を頂くくらいTAKERUも千晶もテンション上がりまくり☆

 

image

 

ボイジャーも好き勝手やらせて貰って…というか、好き勝手やらせて貰い過ぎて逆に不安…笑

 

誰か、早めに怒って‼︎笑

 

image

 

 

本当に楽しかったです。

 

ビックリした事が一つ。

公演中、ヒーローがピンチになると“自然と”声援が沸き起こるんです。

MCのお姉さんの誘い無しに何度も‼︎

 

これには心打たれました。涙が出そうになりました。

 

本当に綺麗な光の力に満ち溢れた空間。今思い出しても鳥肌モノです。

 

image

 

 

改めて、ウルトラマンライブって凄い。一緒にツアーを回れて本当に幸せです!

 

image

 

 

公演の翌日3/26(本日‼︎)誕生日を迎える千晶。ショー中TAKERUのアドリブにより割れんばかりの拍手を浴びて嬉しいやら恥ずかしいやら複雑な表情でしたが、控え室では感動を噛み締めて居たのは言うまでもありません。

 

沢山のプレゼント、ありがとうございました‼︎

 

image

 

 

TAKERUも順調にご当地カレーをGET☆

そろそろ血液がカレーになりそう予感です。

 

image

 

 

さぁ、次は4/2(日)佐賀市文化会館です☆

 

ジャグラス・ジャグラー役青柳尊哉さんの地元。福岡在住のTAKERUも張り切っております‼︎

 

①10:30、②13:30、③16:30

 

の3回公演。

 

ご来場予定の皆様、一緒に楽しい時間を過ごしましょう‼︎

 

宜しくお願い致します\(^o^)/

 

************
○Instagram○
TAKERU:take_yan78
千晶:chiaki_voyager
宜しければフォロー願い致します☆
 

久しぶりのXIO‼︎

単独ライブの余韻そのままに、翌日3/20はららぽーと富士見にて「ウルトラヒーロー&Xio隊員と楽しむ《学研の科学実験ショー》」に参加してきました\(^o^)/

 

まずは大地くんとパシャリ☆

 

image

 

 

いつもお兄さんお姉さんと遊んでくれてありがとう!いや、イジってくれてありがとう。笑

 

今回も一緒に出来て超ーーーー楽しかったです‼︎

 

そして、何と言っても久しぶりのXIO隊員服‼︎

久しぶりのXIOデバイザーにXIOプラスター‼︎

 

もう当分無いと思っていたから、着れて嬉しかったです^ ^

 

O-Crestの控え室でも“入るかな…今のアタシ、入るかな?”と心配していた千晶も一安心。バッチリ決まっていました( ̄▽ ̄)

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

科学の実験も大盛り上がり。

・巨大空気砲

・ブーメラン

・声の波長

中には少し難しいものもありましたが、学研のヨーコ先生の分かりやすい解説のお陰で小さいお友達から大きなお友達までみんなで楽しむ事が出来ました\(^o^)/

 

image

 

 

控え室では意外と天然発言連発のヨーコ先生、エックスとパシャリ^ ^

 

ライブは無かったけれども、こういうイベントもいいなぁ。またやりたい‼︎

 

お越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

 

image

 

さぁ、明後日3/25(土)はウルトラマンライブ2017@厚木市文化会館

 

僕たち私たち普通のボイジャーに戻ります!(そっとXIOデバイザーを置く)BGM:キャンディーズ

 

久しぶりに関東に帰ってくる大人気イベント。ウルトラソングで熱く盛り上げます‼︎

新しくなったストーリーも、楽しみにしていて下さいね☆

 

ご来場予定の皆様、どうぞ宜しくお願い致します\(^o^)/
************
○Instagram○
TAKERU:take_yan78
千晶:chiaki_voyager
宜しければフォロー願い致します☆

 

 

 

単独ライブが、と、とても、、

とてもとても…
めちゃくちゃに、めっっっちゃくちゃに…
楽しかったーーーーーーっ!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
初単独ライブ、お越し頂いた皆様、
来れなくても応援パワーを送って下さっていた皆々様‼︎
沢山沢山送って下さるパワーを感じながら、そして想いながら…。
無事に成し遂げる事が出来ました*\(^o^)/*

 

ありがとうございましたっっっ!!
なんなんでしょう…あの空間…。
ステージに上がった瞬間、会場いっぱいに広がる皆様のお顔を見た瞬間、湧き上がってくるものを堪えるのにまず必死になりましたT_T

 

んも〜〜ぅですね、既に会場全体が優しい空気に包まれていて…。
それにマルっと包ませてもらい、緊張していながらも穏やかにスタートする事が出来ましたヽ(;▽;)ノ

 

大人ボイジャーと名を打ったイベント、どんな風にアダルティータケル・チアキを見せて行こうか…なんて色々考えましたが、やはり等身大の自分達で思い切りやる事が一番!という答えのもと、はっちゃけました( ´ ▽ ` )ノ笑
ボイジャーに加入した頃の曲。
普段あまり歌えなかった曲。
はたまた初挑戦の楽器を入れ込んだりと、モリモリやりたい事を入れ込んだ内容で、ギリギリまで不安が拭い去れない所もありましたが、強力リーダー小西貴雄さんと、めっちゃ練習して下さった鈴木さん、田中さんのお力でワガママボイジャーのセットリストが成立したのでありますッ(;▽;)ノありがたや、ありがたや…>_<

 

 

去年のソラマチでのアコースティックライブをきっかけに今回の単独ライブにつながった事は、携わって下さった大勢の方々へ感謝の気持ちが尽きません。…>_<…ありがとうございます。

 

一回目を終え、色々反省することも多々ありますが、新しいアイディアも既にポンポン生まれて来ております!
この勢いを失わないよう、期待を裏切らないよう、恩返しをして行けるように…!
決まっている次の6/24のライブへ向けて頑張って行きますっ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

今後とも、是非ッッッ
ボイジャーに大大注目を宜しくお願い致しますーーー\(^o^)/

 

最後に思い出の写真達を…♬

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

image

 

 

image

image

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

続いてのブログは、ららぽーと富士見ッッッ!

 

 

いざ‼︎

さぁー、今日はいよいよ単独ライブ当日です‼︎

 

image

 

 

最終リハもバッチリ☆

 

 

image

 

 

今回は、昨年のソラマチ以上に“やりたいことをやる”感が半端ないです。笑

 

何が何でも最後まで楽しみます!

 

そしてその気持ちが皆さんにも伝わるよう心を込めて歌います‼︎

 

お越しの方、宜しくお願い致します\(^o^)/

 

*次にもつながりますように*

 

そう!単独第二弾の先行予約が、昨日3/18より始まっておりますッッ

 

【ボイジャー アコースティックライブ2017夏】
・出演者:ボイジャー(TAKERU 瀬下千晶)
・日程:2017年6月24日(土)
・時間:開場18:30/開演19:00
・会場:渋谷 TSUTAYA  O-Crest(東京都渋谷区道玄坂2-14-8 5F / TEL:03-3770-1095)
・チケット料金:前売券 自由席 3800円(税込)

・企画:(株)円谷プロダクション
・制作:(株)バースデーソング
・主催:(株)円谷プロダクション・(株)バースデーソング

※別途、入場時にドリンク代として500円必要となります。
※未就学児童入場不可
※入場順はチケット券面に記載の整理番号順となります。
※座席に限りがありますので、立ち見となる場合があります。
==========================================

(先行チケット)
・バースデーソングオンラインチケットサービス抽選先行

2017年3月18日(土)10:00 ~4月2日(日)23:59
※抽選結果発表は4/4
=============================================

 

(一般チケット取り扱い)
チケットぴあ・ローソンチケット・イープラス
バースデーソングオンラインチケットサービス
2017年 4月15日(土)より発売
(問い合わせ)バースデーソング

TEL03-3496-6998(平日12:00~18:00)
http://www.mmjp.or.jp/birthday/

こちらも是非宜しくお願い致します\(^o^)/

 

************
○Instagram○
TAKERU:take_yan78
千晶:chiaki_voyager
宜しければフォロー願い致します☆

 

1年ぶりの浜北☆

ウルトラマンライブ2017@浜北文化センター、無事終了しました\(^o^)/

 

 

image

 

 

前乗りしたリハ日から何故か自分の顔面の調子(主にむくみ)に納得がいかなかった千晶。

 

変顔で誤魔化そうとしたテイク1

 

image

 

 

テイク2

 

 

image

 

テイク3

 

image

 

 

結果変顔無しの方が一番良かった事に気付きました。

 

でも、ボイジャー歌は絶好調☆

 

image

 

 

浜北のお友達、ボルテージが最高潮に達するのが早い‼︎

 

一曲目からノリノリで応援してくれてありがとうございましたm(__)m

 

沢山のお父さん、お母さんも一緒に口ずさんでくれているのも印象的でした( ̄▽ ̄)

 

image

 

 

今回からはストーリーもリニューアル。よりドキドキして見逃せない展開目白押しです!

 

ボイジャーも大活躍しますよ〜‼︎

 

image

 

 

サイン会にも沢山の方々が並んで下さり感激。・゜・(ノД`)・゜・。

 

出入り口で寒い中、長い間待たせてしまいすみませんm(__)m

 

image

 

 

MCのりのお姉さんとゆうきお姉さんとパシャリ☆

四人で後ろのヒーローと同じポーズをしなかった事を心から後悔…笑

 

お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!

 

次は3/25@厚木‼︎

 

ウルトラマンライブが関東に帰ってきます^ ^

 

楽しんで行きましょうッッ

 

詳細はコチラ

 

image

 

 

お気に入りのゼロ越しShine your orbでバイバイ♫

 

大発表!!!

こんにちはー!!ボイジャーです\(^o^)/

 

 

早速ですが、本日17時に解禁となりました情報をババンとここで大発表したいと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

image

 

 

大好評のうちに即日完売となった(ありがたや‼︎)「ボイジャーアコースティックライブ2017春」は、3/19に迫っておりますが…♬

 

なぁぁんとッッッ!!

 

改めましてご報告です、その第2弾「ボイジャーアコースティックライブ2017夏」が大大大決定致しましたーーっっ!!!

 

 

嬉しさ大爆発ですヽ(;▽;)ノ

嬉しさのビックバンですヽ(;▽;)ノ

 

 

第一弾のライブへの気合いも改めて引き締まってきた次第であります♪( ´▽`)

 

 

今日は、先行予約のお知らせです‼︎

 

開催概要

・公演名:ボイジャー アコースティックライブ2017夏

・出演者:ボイジャー(TAKERU 瀬下千晶)

・日程:2017年6月24日(土)

・時間:開場18:30/開演19:00

・会場:渋谷 TSUTAYA  O-Crest(東京都渋谷区道玄坂2-14-8 5F / TEL:03-3770-1095)

・チケット料金:前売券 自由席 3800円(税込)

・企画:(株)円谷プロダクション

・制作:(株)バースデーソング

・主催:(株)円谷プロダクション・(株)バースデーソング

※別途、入場時にドリンク代として500円必要となります。

※未就学児童入場不可

※入場順はチケット券面に記載の整理番号順となります。

※座席に限りがありますので、立ち見となる場合があります。

==========================================

(先行チケット)

・バースデーソングオンラインチケットサービス抽選先行

2017年3月18日(土)10:00 ~4月2日(日)23:59

※抽選結果発表は4/4

============================================= (一般チケット取り扱い)

チケットぴあ・ローソンチケット・イープラス

バースデーソングオンラインチケットサービス

2017年 4月15日(土)より発売

(問い合わせ)バースデーソングTEL03-3496-6998(平日12:00~18:00)

http://www.mmjp.or.jp/birthday/

 

 

沢山のご予約お待ちしてます☆

 

 

いよいよ明後日☆

さぁ、明後日3/11(土)はウルトラマンライブ@浜北文化センター

 

image

 

今回より新たな物語がスタート。あんなところがアレになって、アレしてコレして…

 

とにかく大変な事になっちゃいますッッ‼︎

 

約一年ぶりのこの場所。

本当にいい思い出ばかりです^ ^

 

image

 

 

ちなみに昨年の楽屋の様子。なんか…二人とも若い(笑)

 

image

image

 

 

このワクワクしかない名前の体操の一年越しの謎は解けるのか。

 

 

とにかく、成長したボイジャーを魅せれるよう全力で盛り上げます^ ^

 

公演は

11:00〜

14:30〜

の二回☆

 

楽しんで行きましょーーーーーーーーーーう‼︎

 

ウルトラマンライブ公式サイトはこちら

 

************
○Instagram○
TAKERU:take_yan78
千晶:chiaki_voyager
宜しければフォロー願い致します☆

 

沖縄、楽シーサー‼︎

東京…寒いっ!
余計に沖縄の余韻に浸りがちな週中です(*_*)

image

 

image

座席ど真ん中な謎ショットも添えて。

 

 

ボイジャー初沖縄、初めての素敵な嬉しい出会いが沢山ありました!
その中でも、印象に残ったサイン会での事。
ハニカミながらも兄弟と一緒に楽しくお話してくれていた男の子。
そのお母さんが、
「少し周りのお友達よりも言葉が遅れていて心配していたら、ボイジャーの歌をきっかけに少しずつ笑いながら歌ったり、お喋りもどんどん出来るようになったんです」と、涙ながらに教えて下さいました。

 

なんて嬉しいお話…!!>_<

 

自分達が幼い時に聴いた歌の影響って大きいし、その事にもっともっと自覚を持っていかなきゃねとTAKERUと千晶で最近よく話す事が多かったので、まさに今この出来事が胸の中心にグッとささったのでした。

 

そうそう、こんなお友達ともパシャり(o^^o)

image

琉平くん!
1日目の朝からずーーっとロビーに遊びにきてくれていて、スタッフさんにも覚えられ仲良しッ!
なんとかお願いして買ってもらえたと嬉しそうに話す琉平君のチケットは2日目の最後の公演‼︎ウルトラ愛に満ち溢れた小学四年生。
将来大物になること、間違いなしッッ( ̄▽ ̄)

最後にはお母さんとも出会えて、メデタシメデタシ♬

 

 

それぞれの家庭にそれぞれのエピソードが、ウルトラマンへの思いが、夢が希望が。沢山詰まっているいるのだなーと改めて感じたのでした…(*☻-☻*)ホッコリ
今回のMCさんは、ケイコお姉さん。

image
ボイジャーの無茶トークにも柔軟にからんでくれる、でーじ可愛いお姉さんでした♬

 

公民館二階で同時開催されていた、ウルトラマンファンにはたまらない素敵な展示ばかりの【金城哲夫展】も大大大盛況でしたッ\(^o^)/

 

 

さあ、この時間ですが( ̄▽ ̄)

沖縄飯テロ、ドドンと放出!

 

image

 

プチプチ海ぶどう

 

image

ジャッキーハウスのステーキ!

image

忘れちゃいけない沖縄そば♬

image

ビー◯が永遠に進んでしまいそうな島らっきょう

image

 

TAKERUチョイスのゴーヤ丼!

ちなみにこの顔は、

image

楽屋トークから広がった鳥の顔真似より。

見よこの忠実な再現!!

 

 

観光も少し出来ました\(^o^)/

 

首里城ッッ

image

image

 

首里城で琉球コーラ。お味は普通のコーラ。

image

 

このショット、千晶の風に吹かれた髪…。

何かに、何かに似ている……!

 

 

あっ!レオ!?

そして、画像をこーしてあーして…

 

出来上がり!

image

 

TAKERUの合成技がキラリ。

 

賑やかな国際通りではお買い物を♬

image

image

image

 

 

さらにーっ‼︎

いつか行きたいなーと思っていた、前田達也さんのミュージックバーにも行けました\(^o^)/去年の枚方パークぶりにお会い出来た前田さん、相変わらず素敵ボイスで営業中のお忙しいところ、沢山お話させて頂きました!アリガタヤー(≧∇≦)

 

image

 

 

 

image image

 

千晶は前田さんと即興コラボで、童神という曲を歌わせて頂きテンションMAXな沖縄ナイトでございましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

沢山思い出が出来た沖縄!

また来れるよう、頑張ります(*^◯^*)

 

本当にありがとうございましたッ(≧∇≦)

 

 

今日から三月突入!

キリッと気持ちを切り替えて、次へ次への色々とりかかります(OvO)

 

まだまだ寒さやインフルエンザの流行りは続くようなので、気を引き締めていきましょーーう\(^o^)/