このブログについて

「ボイジャー」オフィシャルブログ

[公式サイト]

RSSフィード

沖縄、楽シーサー‼︎

東京…寒いっ!
余計に沖縄の余韻に浸りがちな週中です(*_*)

image

 

image

座席ど真ん中な謎ショットも添えて。

 

 

ボイジャー初沖縄、初めての素敵な嬉しい出会いが沢山ありました!
その中でも、印象に残ったサイン会での事。
ハニカミながらも兄弟と一緒に楽しくお話してくれていた男の子。
そのお母さんが、
「少し周りのお友達よりも言葉が遅れていて心配していたら、ボイジャーの歌をきっかけに少しずつ笑いながら歌ったり、お喋りもどんどん出来るようになったんです」と、涙ながらに教えて下さいました。

 

なんて嬉しいお話…!!>_<

 

自分達が幼い時に聴いた歌の影響って大きいし、その事にもっともっと自覚を持っていかなきゃねとTAKERUと千晶で最近よく話す事が多かったので、まさに今この出来事が胸の中心にグッとささったのでした。

 

そうそう、こんなお友達ともパシャり(o^^o)

image

琉平くん!
1日目の朝からずーーっとロビーに遊びにきてくれていて、スタッフさんにも覚えられ仲良しッ!
なんとかお願いして買ってもらえたと嬉しそうに話す琉平君のチケットは2日目の最後の公演‼︎ウルトラ愛に満ち溢れた小学四年生。
将来大物になること、間違いなしッッ( ̄▽ ̄)

最後にはお母さんとも出会えて、メデタシメデタシ♬

 

 

それぞれの家庭にそれぞれのエピソードが、ウルトラマンへの思いが、夢が希望が。沢山詰まっているいるのだなーと改めて感じたのでした…(*☻-☻*)ホッコリ
今回のMCさんは、ケイコお姉さん。

image
ボイジャーの無茶トークにも柔軟にからんでくれる、でーじ可愛いお姉さんでした♬

 

公民館二階で同時開催されていた、ウルトラマンファンにはたまらない素敵な展示ばかりの【金城哲夫展】も大大大盛況でしたッ\(^o^)/

 

 

さあ、この時間ですが( ̄▽ ̄)

沖縄飯テロ、ドドンと放出!

 

image

 

プチプチ海ぶどう

 

image

ジャッキーハウスのステーキ!

image

忘れちゃいけない沖縄そば♬

image

ビー◯が永遠に進んでしまいそうな島らっきょう

image

 

TAKERUチョイスのゴーヤ丼!

ちなみにこの顔は、

image

楽屋トークから広がった鳥の顔真似より。

見よこの忠実な再現!!

 

 

観光も少し出来ました\(^o^)/

 

首里城ッッ

image

image

 

首里城で琉球コーラ。お味は普通のコーラ。

image

 

このショット、千晶の風に吹かれた髪…。

何かに、何かに似ている……!

 

 

あっ!レオ!?

そして、画像をこーしてあーして…

 

出来上がり!

image

 

TAKERUの合成技がキラリ。

 

賑やかな国際通りではお買い物を♬

image

image

image

 

 

さらにーっ‼︎

いつか行きたいなーと思っていた、前田達也さんのミュージックバーにも行けました\(^o^)/去年の枚方パークぶりにお会い出来た前田さん、相変わらず素敵ボイスで営業中のお忙しいところ、沢山お話させて頂きました!アリガタヤー(≧∇≦)

 

image

 

 

 

image image

 

千晶は前田さんと即興コラボで、童神という曲を歌わせて頂きテンションMAXな沖縄ナイトでございましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

沢山思い出が出来た沖縄!

また来れるよう、頑張ります(*^◯^*)

 

本当にありがとうございましたッ(≧∇≦)

 

 

今日から三月突入!

キリッと気持ちを切り替えて、次へ次への色々とりかかります(OvO)

 

まだまだ寒さやインフルエンザの流行りは続くようなので、気を引き締めていきましょーーう\(^o^)/