このブログについて

「ボイジャー」オフィシャルブログ

[公式サイト]

RSSフィード

1年ぶりの浜北☆

ウルトラマンライブ2017@浜北文化センター、無事終了しました\(^o^)/

 

 

image

 

 

前乗りしたリハ日から何故か自分の顔面の調子(主にむくみ)に納得がいかなかった千晶。

 

変顔で誤魔化そうとしたテイク1

 

image

 

 

テイク2

 

 

image

 

テイク3

 

image

 

 

結果変顔無しの方が一番良かった事に気付きました。

 

でも、ボイジャー歌は絶好調☆

 

image

 

 

浜北のお友達、ボルテージが最高潮に達するのが早い‼︎

 

一曲目からノリノリで応援してくれてありがとうございましたm(__)m

 

沢山のお父さん、お母さんも一緒に口ずさんでくれているのも印象的でした( ̄▽ ̄)

 

image

 

 

今回からはストーリーもリニューアル。よりドキドキして見逃せない展開目白押しです!

 

ボイジャーも大活躍しますよ〜‼︎

 

image

 

 

サイン会にも沢山の方々が並んで下さり感激。・゜・(ノД`)・゜・。

 

出入り口で寒い中、長い間待たせてしまいすみませんm(__)m

 

image

 

 

MCのりのお姉さんとゆうきお姉さんとパシャリ☆

四人で後ろのヒーローと同じポーズをしなかった事を心から後悔…笑

 

お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!

 

次は3/25@厚木‼︎

 

ウルトラマンライブが関東に帰ってきます^ ^

 

楽しんで行きましょうッッ

 

詳細はコチラ

 

image

 

 

お気に入りのゼロ越しShine your orbでバイバイ♫