このブログについて

「ボイジャー」オフィシャルブログ

[公式サイト]

RSSフィード

GW★名古屋エキトピアまつり!

皆様、こんばんは!\(^o^)/

 

GW終わってしまって、心にポッカリなそこのアナタ(・Д・)ノ
一緒に楽しい思い出、振り返りませんか♬♪( ´▽`)
ってことで!

 

先週の5月4.5日は、お久しぶりの名古屋!!
【エキトピアまつり】に参戦ッッ!!*\(^o^)/*

 

もう〜楽しみ過ぎて、前乗りした日は何度も現地周りをウロウロチョロチョロ(≧∇≦)
なんてったって、駅前の大きな通りをガッツリと通行止めをした、とーーーっても広いステージ!!
今年で34回目という、長年の歴史がつまっているイベントですからね〜(OvO)ヒーロー達も、それはそれはいてもたってもいれなくなったはず(^○^)
その数、19体!!!!\(^o^)/

 

image

image

少し逆光ですが>_<

ワーーーーーッッッ、すごい光景!!!
そして、見てくださいこのアングルショット!

 

image

 

回りの立派なビルにヒーローが映える映えるッッ!

 

image

 

image

まさに、巨人…!!カッッッ、カッコイイ(≧∇≦)
(SNSより拝借させて頂きました♬)

 

 

ッッッてわけで!!
ボイジャーも暴れるべくっ!
このどでかい会場をフルに使える、ウルトラスーパーカーをご用意頂きましたッッ
ジャーンッッジャジャジャジャ!!!

 

image

ボイジャー史上、こんな事もちろん初めて!(≧∇≦)

 

image

 

 

image

一周で400メートル程はありそうな大きな道を、沿道にいる皆様に手を振りながら思いっきり歌って…!街じゅうに声を響かせられるこの感じ……

image

クセになっちゃいそうです♪( ´▽`)

 

とっても快晴で日差しも強い中…>_<
応援してくださった皆様、誠にありがとうございました!!\(^o^)/
最後にヒーロー達とパシャリ(o^^o)

 

image
二日間、名古屋の皆様の元気な笑顔と弾ける声が間近で聞けて本当に幸せでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そして名古屋にきたら行きたかった場所、ウルトラマンCLUBさんへお邪魔してきました!

 

image

元々空港だった場所をフル活用!

 

image

 

image
迫力ある景色がひろがっており、めちゃ楽しんでしまいました♬

 

遠近法で巨人に見える、タケル。

image

 

チアキも一緒にトライした、片足バランス。

image
ハリケーンスラッシュと一緒に、子供達も大はしゃぎで凄く楽しそうでした!!

 

 

かーらーのー!(OvO)
忘れちゃいけない、名古屋めし!!!
ひつまぶしっっっ!

 

image

 

食事中、ほぼ無口で食べきりました( ´▽`)
美味し過ぎましたよ…ウナギさんヽ(;▽;)ノ

 

 

そうだっっ

幸せ落ちてないかなーっと、

 

四つ葉のクローバー探しもしてみました♪( ´▽`)

 

image

バス待ちの間、10分ほど探してみましたが…

簡単には見つけられませんでした…>_<…残念!

 

うん、こんな時間も、悪くない( ̄▽ ̄)
名古屋の皆様に元気と活力を沢山頂き、無事帰宅の途に着いたのでした(*^^*)

 

 

さぁさぁ★
GWロスな気持ちを振り切って、残りのウィークデーもバリバリ乗り切って行きましょうね〜〜ッッッ\(^o^)/*
それではっ(^○^)

 

************
○Instagram○
TAKERU:take_yan78
千晶:chiaki_voyager
宜しければフォロー願います!

GWのボイジャーイベント締めくくりは2DAYS☆

5/4、5/5と二日間、名古屋駅前で開催される【第34回 名古屋エキトピア祭り】に突撃致します\(^o^)/

 

 

image

 

 

ボイジャーがど真ん中という恐れ多くもありがたいデザインのポスターを見た周辺地域の方々もいらっしゃるのではないでしょうか?笑

(中日新聞にも取り上げて頂いたそうです!ありがとうございます!)

 

13時〜15時の間様々な催し物が練り歩く『エキトピアパレード』内のどこかのタイミングで、なんとなんと19体のヒーローが大集結☆

大迫力のパレードになる事間違い無しです^ ^

 

ボイジャーもウルトラソングでガンガンに盛り上げますよ〜\(^o^)/

 

詳細は公式サイトにて☆

 

お近くの方、遠方でもご都合宜しい方、是非是非遊びに来て下さいませ^ ^

 

**********
○Instagram○
TAKERU:take_yan78
千晶:chiaki_voyager
宜しければフォロー願い致します☆

 

 

ウルトラマンニュージェネレーションワールド☆

TAKERUのホーム、福岡へ二回目の突撃☆

 

image

 

こちらも楽しかった〜‼︎

 

image

 

image

 

 

image

 

大迫力の展示やフォトスポットがいっぱい。

二人ではしゃぎまくってしまいました 笑

 

そして特筆すべきポイントはなんと言ってもステージ‼︎

 

image

 

見てくださいこの花道。

臨場感抜群、お客さんを巻き込みながらホール全体を使ってニュージェネレーション達が四方八方飛び回ります‼︎

東京で開催された同イベントがさらに進化したという感じ。

ワクワクが止まりませんッ‼︎

 

image

 

 

image

 

 

ボイジャーも花道を走り回ったり真ん中の広場で歌ったりと、この会場ならではのライブをフルに楽しませて頂きました( ̄▽ ̄)

お客さんが近く、一人一人の顔がよく見えてHAPPY☆

とにかく一体感が半端なかったです!

盛り上げてくれた皆様、ありがとうございました^ ^

 

1日だけなんて寂しい!

もっと歌いたい!笑

お願い偉い人ーーーーー‼︎笑

 

image

 

 

初代ウルトラマン“フジ・アキコ”隊員役の桜井浩子さん、作家・脚本家の小森陽一さんのトークショーでは、ウルトラマン撮影当時の様子や小森さんの作品の解説など貴重なお話が盛りだくさん。

ステージ横で聴きいっていたのですが、なんとそんなボイジャーを桜井さんがアドリブで呼び込んで下さったんです‼︎

急遽行われたフォトセッションではスペシウム光線をしながら『シュワッチ‼︎』の言い方をレクチャーして下さったり、それはそれはレアな時を過ごさせて頂きました\(^o^)/

 

ステージ上でお話させて頂くのは実は初めて。ビックリしたけどとても幸せなサプライズでした!

 

ありがとうございました〜‼︎

 

image

(ついに…ついに【なりきりムービー】にトライ‼︎)

 

サイン会では沢山の初めましてに出会えました。

なかなか福岡ではイベントに参加出来ずにいましたが、こうやって『毎日聴いています。』『カラオケで歌っています。』と生の声を聞けて本当に嬉しかったです‼︎

 

今日も大盛況だった様子。

福岡のウルトラシーン、盛り上がってます☆

ウルトラマンニュージェネレーションワールド2017は5/7(日)まで毎日開催☆

 

お近くの皆様是非遊びにいらして下さい\(^o^)/

詳細はこちら

 

**********
○Instagram○
TAKERU:take_yan78
千晶:chiaki_voyager
宜しければフォロー願い致します☆

 

【千秋楽】ウルトラマンライブ2017@守山市民ホール

終了しました〜\(^o^)/

 

image

 

 

ウルトラマンライブが守山にやってくるのは3年振りというだけあって、大きなお友達も小さなお友達も“楽しい”が爆発☆

拍手、声援、満面の笑顔。みなさんウルトラマンが好きという気持ちを全身で表現してくれ、少々ハプニングもありましたが、千秋楽らしい、優しさと温かさに包まれた大盛り上がりのステージになりました。

 

image

 

昨年の7月、 栃木県芳賀町からスタートして全12公演。

ボイジャーもほぼ全公演出演させて頂く中でビックリしたのが、

ウルトラ50年の歴史を振り返ろうというコンセプトのもとセブン、ジャック、エース、タロウと昭和の主題歌を歌った時、どの地域どの会場でも、小さなお友達たちがそれらをぜーーーーんぶ歌えていたんです‼︎

自分が生まれるずっと前の歌なのに。

親から子へ…どんどん受け継がれて行くウルトラの光に感動。・゜・(ノД`)・゜・。

 

そして、自分達が歌っているウルトラソングもそんな世代を超えて愛され歌い継がれる曲になれるよう、これからも頑張らなきゃと改めて身が引き締まる想いでした。

 

image

 

 

image

 

 

image

 

image

 

 

そうそう!

 

image

 

 

image

 

滋賀にもチビボイジャー発見\(^o^)/

 

みんな似合ってる♫

 

チビ千晶もまだまだ沢山潜んでいる予感^ ^

どこかで会えたらいいなぁ\(^o^)/

 

愛が嬉しいッ

本当にありがとうございます^ ^

 

image

 

 

愛といえば、ウルトラマンX大空大地こと高橋健介くんとバンダイの岡崎さんが遠路はるばる応援に駆けつけてくれました‼︎

ほとばしるウルトラ愛。

吹き荒れるウルトラ愛。

初ウルトラマンライブ、楽しんでくれたみたいで良かったです\(^o^)/

 

 

image

(“もう海だ…” 琵琶湖の大きさにビビる大人達)

 

チームの絆もより深まったのもこの上無い幸せ。

 

夏からはまたウルトラマンライブ2017-2018がスタート☆

ボイジャーもガッツリ参加させて頂きます‼︎

 

どんな物語になるんでしょうか?

今から楽しみです\(^o^)/

 

image

 

 

沢山の出会いに感謝‼︎

ありがとうございましたーーーーーーーー‼︎

 

***********
○Instagram○
TAKERU:take_yan78
千晶:chiaki_voyager
宜しければフォロー願い致します☆