このブログについて

「ボイジャー」オフィシャルブログ

[公式サイト]

RSSフィード

第一次先行予約抽選結果発表☆

きたる11/26(日)、【ボイジャー アコースティック ウルトラライブ 2017】@渋谷伝承ホールの第一次先行予約抽選結果が本日発表となりました^ ^

 

IMG_7655

 

有難いことにもうそれはそれは沢山の申し込みを頂きまして、すでに残席わずか‼︎

 

TAKERUも千晶も改めて気合いが入りまくりでございます。

 

こうなったら何が何でも満席にしたい‼︎

 

今回の先行予約期間に間に合わなかった方・まだまだ悩み中の方、第二次先行9月30日(土)10:00 ~10月9日(月)23:59 (※抽選結果発表は10/11、発券は10/21~)です。

 

是非チケットGETして、記念すべきボイジャー初ホール単独ライブを一緒に楽しみましょう☆

(一次、二次予約共に発券は10/21(土)〜です。)

ライブ詳細、申し込み方法はコチラ

 

************
○Instagram○
TAKERU:take_yan78
千晶:chiaki_voyager
宜しければフォロー願います!

 

 

わらび住宅公園♫

久しぶりの住展。

TAKERU&千晶の原点とも言える住展でのライブ。

 

楽しみに…

 

そりゃー楽しみにしてたんです‼︎

 

IMG_5264

 

見てください、この晴天‼︎

 

心配された台風18号も夜のうちに通過し、お天道様が両手広げて迎えてくれました〜\(^o^)/

 

IMG_5270

 

 

IMG_5276

 

みんなの笑顔もピカイチ☆

そんな青空いっぱいに響き渡るような大きな声で一緒に歌ってくれて嬉しかったなぁ。

マイクで歌っているボイジャーにまで聴こえてくるって凄くないですか?

パワーのある歌声にこっちが勇気貰っちゃいました^ ^

 

ありがとうッ

 

ありがとうと言えば、いきなり小芝居始めちゃったり、看板にサイン書き出しちゃったり…

やりたい放題のボイジャーにいつも付き合ってくれてありがとう(笑)

 

しかもこの日は夏が戻ってきたかのような炎天下。

MCのあゆみお姉さんさんが見兼ねてカットイン、水分補給タイムを設けてくれる一幕もありましたね(笑)

 

でも…

ショッピングモール以上のアットホームさが特徴の住展ライブ。みんなで一緒にお水を飲む、実はそんな瞬間も好きだったり(笑)

 

握手会も長い間お待たせしてしてしまいゴメンなさい。前日のモラージュから2日連続で来てくださった方々もチラホラ。

少しずつでしたが、直接お話出来て良かったです^ ^

 

幸せのカタマリ“触れ合い”が沢山。

 

やっぱり住展サイコーーー‼︎

 

IMG_9277

 

初めてづくし、久しぶりづくし。

怒涛の三日間でしたが、ボイジャーにとってずっと大事にして行きたい事を改めて心に刻めたステキな時間でした。

 

忘れずに年末年始まで突っ走りますッ

これからも宜しくお願い致します^ ^

 

IMG_9251

 

 

さぁ〜、明日9/23(土)は一年ぶりのひらぱー‼︎

 

水木一郎さん、石原慎一さんとご一緒させて頂きます\(^o^)/

 

アニキの神通力で予報は晴れ☆

 

ジードに加えあのレアヒーロー達も駆けつけてくれるみたい。

 

楽しんでいきましょーーーーーー‼︎

 

************
○Instagram○
TAKERU:take_yan78
千晶:chiaki_voyager
宜しければフォロー願います!

 

モラージュ菖蒲☆

こちらも大盛況☆

 

IMG_9137

 

 

雨の中お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました‼︎

優先入場券のため朝早ーーーくから並んで下さった方々も多かったとか?

気温も少し低めだった様ですが、大丈夫でしたか?風邪を引かれていないか心配です。

 

IMG_9139

 

クイズなどのお楽しみコーナーや千晶ver.のウルトラマンギンガ披露など、アットホームなステージならではの内容でみんなと盛り上がれて楽しかったです^ ^

 

IMG_9275

(モラ子ちゃんとパシャリ☆)

 

初めてお邪魔したショッピングモールでしたが、もの凄く広くて開放感抜群!色々な店が入っていて歩いているだけでもワクワクして来る感じ。

ウルトライベントもよく開催されているようで、一般のお客様もノリが良い!

 

通りすがりの買い物中の方々が『キボウノカケラ』で一緒に手を振ってくれる様子もステージ上から見えて二人ともすっかりテンション上がっちゃいました^ ^

 

IMG_9276

(ポスター前でパシャリ☆)

 

お越し頂いた皆様、本当にありがとうございましたー‼︎

 

 

IMG_9147

 

終演後、移動した蕨駅前でコスパ抜群の本格イタリアンに遭遇。

楽しいウルトラの思い出と共に、各地の魅力も発見でき充実したイベントDAYsでございます(゚∀゚)

 

次はラスト。わらび住宅公園です^ ^住展♫住展♫

 

************
○Instagram○
TAKERU:take_yan78
千晶:chiaki_voyager
宜しければフォロー願います!

 

 

福島空港空の日フェスティバル2017

初福島、行って参りました〜‼︎

 

IMG_8777

 

 

さすが光の町・須賀川のある場所。街の至る所にヒーローや怪獣が。

 

IMG_9270

 

 

空港内も凄い‼︎

 

IMG_9092

 

 

IMG_9094

 

 

IMG_9096

 

 

IMG_9098

 

IMG_9099

 

 

これはもう【ウルトラマン空港】だ‼︎(鼻息)

 

そんな大興奮不可避な場所でのステージは勿論大盛り上がり。

たっっくさんの方々がステージ前に集まって下さいました\(^o^)/

 

IMG_5239

 

勿論ジード人気も凄くて、福島の皆さんの新シリーズへの期待の高さをひしひしと感じました。

声援も凄く大きくて、なんだろう、初めて来た場所なのにホームのような温かさもあり歌っていると次々と幸せが溢れ出て来るんです!

 

IMG_5233

 

 

握手会でも凄い数の初めましてのお友達に会う事が出来て嬉しかったな〜!

CDも用意して行った分が午前の部で売り切れてしまうという嬉しいハプニング。

本当にありがとうございました‼︎

 

みんなと再会も約束したし、また絶対に訪れたい大切な場所が増えました^ ^

 

IMG_9271

 

前日夜には神イベント“ウルトラファミリー大集合”の主催をされているサークルシュワッちの皆さんにもご挨拶出来ました^ ^

須賀川愛・ウルトラ愛に溢れた熱い方々ばかり。

 

末長く宜しくお願い致します\(^o^)/

 

 

居酒屋さんにも当たり前の様に怪獣酒場みたいなメニューが!

IMG_9269

(ゴモラのしっぽ/デミグラスソースの中身はチキンライスコロッケ!)

 

IMG_9268

(ウルトラマン玉子焼き/明太子たっぷりで美味しかった〜)

 

IMG_9272

 

(直前控え室テントの天然のレフ板効果により束の間の美肌を楽しむTAKERU&千晶でさようなら!).

最高の福島デビュー。皆様お疲れ様でした‼︎

 

モラージュ菖蒲編へ続きます(゚∀゚)

 

************
○Instagram○
TAKERU:take_yan78
千晶:chiaki_voyager
宜しければフォロー願います!

 

 

お待たせ致しました‼︎

ボイジャー単独LIVE第三弾、やっちゃいます\(^o^)/

今回は箱も大きくなるし、先行も二回あります☆

以下詳細てす。

一文字たりともお見逃しなくッ

 

IMG_7655

 

【ボイジャー アコースティック ウルトラライブ 2017】

会場:渋谷区文化総合センター大和田 伝承ホール

〒150-0031東京都渋谷区桜丘町23-21

Tel. 03-3464-3251

日程:2017年11月26日(日)
時間:開場16:00/開演17:00
チケット料金:前売券 全席指定5800円(税込) 桟敷席5300円(税込)
※未就学児童入場不可

 

(先行チケット)========
・バースデーソングオンラインチケットサービス1次抽選先行
9月16日(土)10:00 ~9月24日(日)23:59

※抽選結果発表は9/26、発券は10/21~
・バースデーソングオンラインチケットサービス2次抽選先行
9月30日(土)10:00 ~10月9日(月)23:59
※抽選結果発表は10/11、発券は10/21~
=====================

 

(一般チケット取り扱い)========
バースデーソングオンラインチケットサービス
2017年 10月21日(土)より発売
=====================

問い合わせ:バースデーソング

TEL03-3496-6998(平日12:00~18:00)

 

企画 (株)円谷プロダクション
制作 (株)バースデーソング
主催 (株)円谷プロダクション・(株)バースデーソング

 

沢山の方々と最高の時間を過ごせる事、今から楽しみにしています☆

チケットGETはお早めにどうぞ‼︎

 

************
○Instagram○
TAKERU:take_yan78
千晶:chiaki_voyager
宜しければフォロー願います!

 

九月もボイジャー‼︎

今度の三連休はイベント三昧☆

ウルトラソング歌い放題ッ

皆さんに会え放題ッ

 

ありがたや〜

ありがたや〜

 

まずは9/16(土)

 

IMG_8777

 

こちらのイベントに突撃しますッ

 

初福島!須賀川のある福島‼︎

光の町住人その1、その2としてボイジャー、しっかり盛り上げなければ☆

 

詳細はコチラからご覧下さい^ ^

 

さてお次は9/17(日)、どどん!

 

IMG_8778

 

モラージュ菖蒲でございます‼︎

久しぶりのショッピングモール。ふれあい沢山できるといいなぁ〜

詳細はコチラ

 

さらに9/18(月)、どどーん‼︎

 

IMG_8779

 

わらび住宅公園〜☆

これまた久っっっしぶりの住展‼︎

アットホームなならではの雰囲気、目一杯楽しみたいと思います^ ^

 

詳細はコチラ

 

なんとなんと三連休毎日皆さんとお会いできるんです‼︎

 

夏のイベントラッシュを終えてパワーアップしたTAKERU&千晶に是非会いにきて下さい\(^o^)/

どのイベントにもジードが駆けつけてくれるみたい!

リクくんありがとう☆

 

IMG_7956

 

ステキな3連休を過ごしましょうね‼︎

 

************
○Instagram○
TAKERU:take_yan78
千晶:chiaki_voyager
宜しければフォロー願います!

 

 

ウルトラマンライブ@真岡市民会館

夏イベントラスト、終了ーーーーーーーーッ\(^o^)/

 

IMG_8424

 

ボイジャーは初めてでしたが、真岡では3回目の開催。震災のあった’11年、予定されていた公演が中止されたため実質8年ぶりとあって、かなりの盛り上がりでした‼︎

 

IMG_8579

 

 

大好きなヒーローが登場した瞬間、ボイジャーのどの曲でも、大大大歓声。

 

待ちわびてくれていたんだなぁ、という感じをひしひしと感じました。

 

IMG_8554

 

IMG_8552

 

 

終演後の写真撮影会では、昨年芳賀で会ったウルトラファンの方々とお話しできてHAPPY\(^o^)/

 

たった一年で信じられないくらい大きくなっているお友達がいたり…嬉しかったなぁ。

 

東京はじめ、他の地域からも沢山のお友達が会いにきてくれて感謝感謝でした。・゜・(ノД`)・゜・。

 

IMG_8724

 

 

IMG_8725

 

 

宇都宮餃子もしっかり堪能。

 

IMG_8727

 

 

スタッフさんも交えて大盛り上がり。ツアーチーム同士の絆も深まりました〜\(^o^)/

決して怖い人二人に挟まれてる若者という図ではありません。断じて。(左から音響の大輔さん、映像の島袋さん、円谷プロ小西さん)

 

個人のビジュアルはしょうがない。断じて。

 

IMG_8550

 

MCのりのお姉さんともパシャリ☆NG無しのりのお姉さん、ボイジャーからのオーダーで全力の謎の原監督ポーズです!

 

IMG_8550

 

 

顔も一番本気です!(インスタID:rinostagraaaam)

 

IMG_8723

 

 

ウルトラマンライブはまだまだ続きます^ ^

 

次は10/14、15の大阪@八尾プリズムホール。何と2DAYS☆

 

IMG_8728

 

また沢山の関西ウルトラフャミリーと出会えるんだろうな〜。

今から楽しみでなりません‼︎

 

その他にも秋もイベント盛りだくさん

公式サイト、オプシャルブログで随時更新して参ります^ ^

 

楽しみにしていて下さいね\(^o^)/

 

2017暑い夏、皆さんと過ごした思い出は宝物です。本当に本当にありがとうございました!

 

引き続き宜しくお願い致しまァァァーーーーーース‼︎

 

************
○Instagram○
TAKERU:take_yan78
千晶:chiaki_voyager
宜しければフォロー願います!