熱い夏が…始まる…‼︎

そして、7/22(土)にはついにこちらのイベントの幕開けです‼︎

 

IMG_7651

 

物語も一新‼︎

まずは岐阜からウルトラマンライブ2017-2018旋風を巻き起こしますッッ

新ヒーロージードがどんな活躍を魅せてくれるのか⁉︎

是非その目でお確かめください\(^o^)/

 

IMG_7655

 

 

ボイジャーも新衣装を纏って例年以上にバリバリ歌いますよ〜‼︎

 

 

ウルトラマンライブ公式ブログはこちら

 

 

ボイジャー初岐阜県。今年も色んな初めましてに出会える予感♪

今から楽しみで仕方ありませんッッ

 

一緒に熱く盛り上がりましょう‼︎

 

******************
○Instagram○
TAKERU:take_yan78
千晶:chiaki_voyager
宜しければフォロー願います!

 

 

7/21、ついに…‼︎

ついに先日情報解禁になりました!

 

 

IMG_7636

 

 

ウルフェス初日、7/21(金)『ウルトラマンジード』の主題歌【GEEDの証】・エンディング曲【キボウノカケラ】・サウンドトラックの収録されたCDが発売する事が決定しました‼︎

 

川井憲次さんと六ツ見純代さんタッグの神々しささえ感じられるサウンド&歌詞を表現するために、こうしてみようああしてみよう、ちょっと声楽っぽい要素を入れてみよう…etc、

EDも同様ディスカッションを重ねとっても有意義な時間となったレコーディング期間。

 

ボイジャー、そしてリクくんが込めた魂、是非CDをお手に取って感じて頂きたいです‼︎

 

* CD情報*

発売日:2017年7月21日(金)
アルバム名:ウルトラマンジード
価格:アルバム1,500円(税抜)

 

収録曲:
ウルトラマンジード 主題歌
1.GEEDの証/朝倉リク with ボイジャー
(作詞:六ツ見純代 作曲・編曲:川井憲次)

2. GEEDの証(TVサイズ)

3. GEEDの証(Minus-One)

ウルトラマンジード エンディング曲
5.キボウノカケラ/ボイジャー
(作詞:TAKERU/瀬下千晶 作曲・編曲:小西 貴雄)

6. キボウノカケラ(TVサイズ)

7. キボウノカケラ(Minus-One)

ウルトラマンジード サウンドトラック
8.ウルトラマンジードプリミティブ(M-3) (作曲・編曲:川井憲次)

9.ジード戦い-優勢1(M-8) (作曲・編曲:川井憲次)

10.ウルトラマンゼロ―アクション(M-19) (作曲・編曲:川井憲次)

ボイジャー Studio Live
11. Unite~君とつながるために~(Studio Live) (作詞:TAKERU/瀬下千晶 作曲・編曲:小西 貴雄)

12. ウルトラスマイル!(Studio Live) (作詞:田靡秀樹 作曲・編曲:小西貴雄)

13. 新しい光(Studio Live) (作詞:田靡秀樹 作曲・編曲:小西貴雄)

Bonus Track
14. フュージョンライズ! (作詞:金光大輔 作曲・編曲:ハマサキユウジ)

 

『ウルトラマンオーブ』サウンドトラックエクストラも同日発売です‼︎

 

詳しくはこちら

 

******************
○Instagram○
TAKERU:take_yan78
千晶:chiaki_voyager
宜しければフォロー願います!

 

 

 

第一回円谷倶楽部ファンミーティング

7/1は、円谷プロの新ファンクラブ【円谷倶楽部】ファンミーティングに参加させて頂きました\(^o^)/

 

IMG_7431

 

 

昼はファミリーを中心とした皆様と。

夜はお酒を交えながら大人の皆様と。

 

ファンミーティング第一回目だというのに凄い盛り上がり!

 

これはもうウルトラシリーズに対する、ジードに対する皆様の期待値が相当高まっているという事‼︎

テンション上がりました\(^o^)/

 

IMG_7433

 

こちら、ステージ裏でスタンバイ中のボイジャー。顔が引きつっています 笑 なぜなら…

 

そう、新主題歌【GEEDの証】、ED【キボウノカケラ】の初披露が待っているから‼︎

何処に出しても恥ずかしくない自信作なんだけど、新曲の初歌唱の際はいつもドキドキなんです。

しかーし‼︎

 

さすがウルトラ愛100%、濃〜厚な“プロ”のファンの方々。自然と手拍子や声援、中には早くも二番以降口ずさんでくれている有段者もいたり…

 

さらにはジードプリミティブも駆けつけてくれて…!

 

皆さんに支えられ無事歌い上げる事が出来ました。

曲が持つ魅力もちゃんと届けられたみたいで一安心。好評頂けて本当に良かったです!

 

IMG_7437

 

ステージ中、偶然にもジード開始日と同じ7/8に生まれたTAKERUへのサプライズとして、特製ケーキとパッピーバースデーを皆で歌ってお祝いするという温かな一幕も。

進行表もそれぞれ別のものを渡すという徹底ぶり。千晶とスタッフさんで綿密に計画を練ってのサプライズだったそう。

 

IMG_7434

 

ステージの貴重な時間をメンバーのサプライズバースデーに使って下さった事、温かなスタッフさん達や沢山の優しいファンの皆様に囲まれている事への喜びを改めて噛み締めたひと時でした。

 

数年前は考えられなかった事ばかり。

素敵な出会い、経験、何よりウルトラマンに感謝です‼︎

 

 

IMG_7432

 

 

ジードもウルフェスも益々楽しみになりましたね!

装いも新たにボイジャー気合い入りまくりです。

一緒にウルトラ熱い夏にしましょう\(^o^)/

 

●円谷倶楽部公式サイトはこちら

●ウルフェス公式サイトはこちら

●ウルトラマンジード公式サイトはこちら

 

******************

○Instagram○

TAKERU:take_yan78
千晶:chiaki_voyager
宜しければフォロー願います!

 

単独ライブ夏、ありがとうございました!!

本当に暖かいあの空間…。
やっぱり今回も、まだまだ帰りたくなーいって気持ちが募りつつ、幕を閉じました。

 

ボイジャー単独ライブ夏!!無事終了ッッヽ(;▽;)ノ

 

お越し頂いた皆様!来れなくても応援の声を届けて下さったり、成功を祈って下さった皆々様!!

 

本当にありがとうございましたッッ!!!

 

初単独ライブから3カ月。
色々な反省を胸に挑みました。
楽しさが前回を下回るものになっちゃいけないなとか、そのためにはどうしようとか、チームボイジャーで沢山考えながらのリハーサル。
難しいけれど、色々良いものが生まれる瞬間はなんとも言えない喜びがあります(≧∇≦)

 

今回アコースティックライブ初参戦の朝井さんの素敵ギターも加わり、お馴染みの小西さん、鈴木さんというスペシャルな体勢♬♬

 

いつもめちゃくちゃお力をお借りしておりますっ!感謝感謝です>_<!

 
思いっきりやらせてもらって、私達自身とっても楽しかったし皆さんの沢山の笑顔を見せてもらって…★
でも終わってみると、まだもっともっとできることがあるはずっっ!!(≧∇≦)新たな目標、欲が出てきてしまうものなんですね♪( ´▽`)

 

新たに次のライブへ繋げられるように、頑張りますっっっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 
是非是非、皆様もその時を楽しみに待っていてくれたら…
ボイジャーは幸せでありますっっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 
あまり撮れなかったけれど、写真達ーっ!

image

 

image

 

image

 

image

 

さぁお次はッッ今週末!

秋葉原にて、円谷ファンクラブミーティングが開催されますっ!

ボイジャーもミニライブで参戦っ!!

詳細はコチラからチェック宜しくお願い致します(*^o^*)
会員の皆様っ
秋葉原でお会いしましょうっー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 
梅雨早くあけないかな〜。
夏はすぐそこっっ!\(^o^)/

 
ジメジメに負けないように、頑張っていきましょう〜(*☻-☻*)♬

image
************
○Instagram○
TAKERU:take_yan78
千晶:chiaki_voyager
宜しければフォロー願います!

いよいよ明日‼︎明日ーーーー‼︎

空梅雨と言われている今日この頃、暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

体調崩したりしていませんか?

楽しい夏はこれから、いつだって元気な笑顔で会いましょうね\(^o^)/

さぁ、そんなボイジャー的夏の一大イベント第一弾がいよいよ明日に迫ってまいりました‼︎

 

image

 

 

リハもバッチリ。

 

IMG_7268

 

 

小西さんが織りなす七色のハーモニーにスーパーギタリスト朝井泰生さんが加わった円谷プロ鈴木さんとのツインギター‼︎

 

鉄壁のサポートのもとTAKERU&千晶、はっちゃけちゃいますよ〜ッッ

春以上に色々なボイジャーをお魅せできるといいなぁ。

 

有難い事にチケットはSOLD OUT。貴重な時間を割いて来てくださる皆様を裏切らないよう、心を込めて歌わせて頂きます‼︎

 

開場は18:30、開演は19:00

会場詳細はコチラ

 

明日、クレストでお待ちしております\(^o^)/

 

************
○Instagram○
TAKERU:take_yan78
千晶:chiaki_voyager
宜しければフォロー願います!

 

チラチラパンチ出演ッ!

ハァーイッッ!\(^o^)/

 

そうなのですそうなのですっ!
タイトル通りっ、ボイジャーで6/17・24(土)の二週に渡ってTVQ九州放送のチラチラパンチに出演させて頂きまーーーっす*\(^o^)/*

 
TAKERUがいつもフルパワーで出演しているチラチラパンチ(*^o^*)

ボイジャーで一緒に出させて頂くのは3回目(≧∇≦)また呼んで頂けるなんて…!(つД`)ノ

 

本当に光栄でありますっっ!!!

 

先日のGWに、JR九州ホールで行われたニュージェネレーションワールドで福岡に行った際には、リアルタイムで見れて嬉しくてすかさず写真に収めた千晶でありましたっ( ̄▽ ̄)

 

パシャ

image

 

パシャ

image
パシャ

image
静止画でも伝わってくるこのパワー全開な画を振り返りながら、気合い満タンで先週末、福岡にてロケして参りましたっ!(^o^)

 

 

前回に引き続き査定ダービーや食レポや、はたまた体をはったコーナー等々…
初めてが多すぎる千晶にとっては不安モリモリ…。
でもそんな中、出演者の方々にアドバイスを頂いたり、めっちゃイジって頂いたりと…(´-`).。oO
本当にめちゃくちゃ楽しいロケになりましたっっ!!ヽ(;▽;)ノ

 

ありがたい、ありがたい、感謝です…T_T

 

 
こちらは休憩のひとコマ

image

ブルーリバーの青木淳也さん・川原豪介さんと、ばってんぶらぶらさん★

 
こちらはロケ終了後のブルーリバーさんと山口玲香さんと♬

image

相変わらずお美しかった…!!

 

 

さぁ〜〜

OAはどんな事になっているでしょう( ^ω^ )
ワクワクドキドキです( ̄▽ ̄)♬

 
TVQ九州放送をご覧頂ける皆々様ッ!\(^o^)/
土曜日24:55〜25:40の放送、是非是非チェックを宜しくお願い致しますーーー!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

************
○Instagram○
TAKERU:take_yan78
千晶:chiaki_voyager
宜しければフォロー願います!

情報解禁‼︎

東京ビッグサイトで開催中の『東京おもちゃショー』にて本日…ついに…

 

ついに発表されましたね\(^o^)/

 

image

 

ボイジャー、またまた新シリーズの主題歌を歌わせて頂きます☆

 

タイトル:「GEEDの証」

アーティスト:朝倉リク with ボイジャー
作詞:六ツ見純代

作編曲:川井憲次

 

そう、主人公の朝倉リクこと濱田龍臣くんと一緒に☆

 

image

 

先日行われたレコーディングも大成功‼︎

 

いつも周りに支えられてるボイジャーが少しお兄さんお姉さんになってリクをサポートしちゃったりしなかったり…とにかく仕上がりは最高です\(^o^)/

 

さらに、

 
タイトル:「キボウノカケラ」

アーティスト:ボイジャー

作詞:TAKERU/瀬下千晶

作編曲:小西貴雄

 

このように、今回もエンディング歌唱&作詞まで…。・°°・(>_<)・°°・。

本当に感謝です。

ディスカッションを重ね、音楽チーム力を合わせてこちらもステキな曲に育ちました。

 

二曲とも新しいボイジャーがたっくさん詰まっています‼︎

 

早く皆さんに届けたいッッ

 

CDは円谷プロから7/21発売予定(TPCV-1004 1,500円税別)‼︎

 

楽しみにしていて下さいね^ ^

 

◯番組情報

・番組名: 『ウルトラマンジード』
・放送開始日: 2017年7月8日(土) ※7月1日(土)には「直前スペシャル」を放送
・放送時間: 毎週土曜日 9:00~9:30
・放送局: テレビ東京系6局ネット 他
・話数: 25話
・製作: 円谷プロダクション・テレビ東京・電通
・出演: 濱田 龍臣・山本 千尋・長谷川 眞優・小澤 雄太・渡辺 邦斗
(声の出演)潘 めぐみ・三森 すずこ・宮野 真守・小野 友樹
・監督: 坂本 浩一・市野 龍一・武居 正能・冨田 卓・田口 清隆・伊藤 良一
・シリーズ構成:乙一
・シリーズ構成協力:三浦 有為子
・脚本: 安達 寛高・三浦 有為子・柳井 祥緒・森江 美咲・根元 歳三・勝冶 京子
・音楽: 川井 憲次
・番組公式サイトはこちら
・作品公式サイトはこちら
・公式Twitterはこちら
・公式ハッシュタグ: #ウルトラマンジード

 

**********
○Instagram○
TAKERU:take_yan78
千晶:chiaki_voyager
宜しければフォロー願います!

 

GW★名古屋エキトピアまつり!

皆様、こんばんは!\(^o^)/

 

GW終わってしまって、心にポッカリなそこのアナタ(・Д・)ノ
一緒に楽しい思い出、振り返りませんか♬♪( ´▽`)
ってことで!

 

先週の5月4.5日は、お久しぶりの名古屋!!
【エキトピアまつり】に参戦ッッ!!*\(^o^)/*

 

もう〜楽しみ過ぎて、前乗りした日は何度も現地周りをウロウロチョロチョロ(≧∇≦)
なんてったって、駅前の大きな通りをガッツリと通行止めをした、とーーーっても広いステージ!!
今年で34回目という、長年の歴史がつまっているイベントですからね〜(OvO)ヒーロー達も、それはそれはいてもたってもいれなくなったはず(^○^)
その数、19体!!!!\(^o^)/

 

image

image

少し逆光ですが>_<

ワーーーーーッッッ、すごい光景!!!
そして、見てくださいこのアングルショット!

 

image

 

回りの立派なビルにヒーローが映える映えるッッ!

 

image

 

image

まさに、巨人…!!カッッッ、カッコイイ(≧∇≦)
(SNSより拝借させて頂きました♬)

 

 

ッッッてわけで!!
ボイジャーも暴れるべくっ!
このどでかい会場をフルに使える、ウルトラスーパーカーをご用意頂きましたッッ
ジャーンッッジャジャジャジャ!!!

 

image

ボイジャー史上、こんな事もちろん初めて!(≧∇≦)

 

image

 

 

image

一周で400メートル程はありそうな大きな道を、沿道にいる皆様に手を振りながら思いっきり歌って…!街じゅうに声を響かせられるこの感じ……

image

クセになっちゃいそうです♪( ´▽`)

 

とっても快晴で日差しも強い中…>_<
応援してくださった皆様、誠にありがとうございました!!\(^o^)/
最後にヒーロー達とパシャリ(o^^o)

 

image
二日間、名古屋の皆様の元気な笑顔と弾ける声が間近で聞けて本当に幸せでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そして名古屋にきたら行きたかった場所、ウルトラマンCLUBさんへお邪魔してきました!

 

image

元々空港だった場所をフル活用!

 

image

 

image
迫力ある景色がひろがっており、めちゃ楽しんでしまいました♬

 

遠近法で巨人に見える、タケル。

image

 

チアキも一緒にトライした、片足バランス。

image
ハリケーンスラッシュと一緒に、子供達も大はしゃぎで凄く楽しそうでした!!

 

 

かーらーのー!(OvO)
忘れちゃいけない、名古屋めし!!!
ひつまぶしっっっ!

 

image

 

食事中、ほぼ無口で食べきりました( ´▽`)
美味し過ぎましたよ…ウナギさんヽ(;▽;)ノ

 

 

そうだっっ

幸せ落ちてないかなーっと、

 

四つ葉のクローバー探しもしてみました♪( ´▽`)

 

image

バス待ちの間、10分ほど探してみましたが…

簡単には見つけられませんでした…>_<…残念!

 

うん、こんな時間も、悪くない( ̄▽ ̄)
名古屋の皆様に元気と活力を沢山頂き、無事帰宅の途に着いたのでした(*^^*)

 

 

さぁさぁ★
GWロスな気持ちを振り切って、残りのウィークデーもバリバリ乗り切って行きましょうね〜〜ッッッ\(^o^)/*
それではっ(^○^)

 

************
○Instagram○
TAKERU:take_yan78
千晶:chiaki_voyager
宜しければフォロー願います!

GWのボイジャーイベント締めくくりは2DAYS☆

5/4、5/5と二日間、名古屋駅前で開催される【第34回 名古屋エキトピア祭り】に突撃致します\(^o^)/

 

 

image

 

 

ボイジャーがど真ん中という恐れ多くもありがたいデザインのポスターを見た周辺地域の方々もいらっしゃるのではないでしょうか?笑

(中日新聞にも取り上げて頂いたそうです!ありがとうございます!)

 

13時〜15時の間様々な催し物が練り歩く『エキトピアパレード』内のどこかのタイミングで、なんとなんと19体のヒーローが大集結☆

大迫力のパレードになる事間違い無しです^ ^

 

ボイジャーもウルトラソングでガンガンに盛り上げますよ〜\(^o^)/

 

詳細は公式サイトにて☆

 

お近くの方、遠方でもご都合宜しい方、是非是非遊びに来て下さいませ^ ^

 

**********
○Instagram○
TAKERU:take_yan78
千晶:chiaki_voyager
宜しければフォロー願い致します☆

 

 

ウルトラマンニュージェネレーションワールド☆

TAKERUのホーム、福岡へ二回目の突撃☆

 

image

 

こちらも楽しかった〜‼︎

 

image

 

image

 

 

image

 

大迫力の展示やフォトスポットがいっぱい。

二人ではしゃぎまくってしまいました 笑

 

そして特筆すべきポイントはなんと言ってもステージ‼︎

 

image

 

見てくださいこの花道。

臨場感抜群、お客さんを巻き込みながらホール全体を使ってニュージェネレーション達が四方八方飛び回ります‼︎

東京で開催された同イベントがさらに進化したという感じ。

ワクワクが止まりませんッ‼︎

 

image

 

 

image

 

 

ボイジャーも花道を走り回ったり真ん中の広場で歌ったりと、この会場ならではのライブをフルに楽しませて頂きました( ̄▽ ̄)

お客さんが近く、一人一人の顔がよく見えてHAPPY☆

とにかく一体感が半端なかったです!

盛り上げてくれた皆様、ありがとうございました^ ^

 

1日だけなんて寂しい!

もっと歌いたい!笑

お願い偉い人ーーーーー‼︎笑

 

image

 

 

初代ウルトラマン“フジ・アキコ”隊員役の桜井浩子さん、作家・脚本家の小森陽一さんのトークショーでは、ウルトラマン撮影当時の様子や小森さんの作品の解説など貴重なお話が盛りだくさん。

ステージ横で聴きいっていたのですが、なんとそんなボイジャーを桜井さんがアドリブで呼び込んで下さったんです‼︎

急遽行われたフォトセッションではスペシウム光線をしながら『シュワッチ‼︎』の言い方をレクチャーして下さったり、それはそれはレアな時を過ごさせて頂きました\(^o^)/

 

ステージ上でお話させて頂くのは実は初めて。ビックリしたけどとても幸せなサプライズでした!

 

ありがとうございました〜‼︎

 

image

(ついに…ついに【なりきりムービー】にトライ‼︎)

 

サイン会では沢山の初めましてに出会えました。

なかなか福岡ではイベントに参加出来ずにいましたが、こうやって『毎日聴いています。』『カラオケで歌っています。』と生の声を聞けて本当に嬉しかったです‼︎

 

今日も大盛況だった様子。

福岡のウルトラシーン、盛り上がってます☆

ウルトラマンニュージェネレーションワールド2017は5/7(日)まで毎日開催☆

 

お近くの皆様是非遊びにいらして下さい\(^o^)/

詳細はこちら

 

**********
○Instagram○
TAKERU:take_yan78
千晶:chiaki_voyager
宜しければフォロー願い致します☆