レコーディング!!

みんな!!毎日を元気に過ごしているかな!?

お友達に優しくしているかな!?

俺は今、ボイジャー号に乗っている!!

そして新たな曲がうまれる瞬間に立ちあっているぞ!!

とてもかっこいい曲になっているぞ!!!

みんな!!ボイジャーの新曲を楽しみにしていてくれ!!!

ZAP voyager レイ

voyager stage6 『ウルトラマンファミリーコンサート~えがおでシュワッチ~』

大盛況のうちに終える事が出来ました♪♪♪

本当に沢山のご声援をありがとうございました☆☆☆

感謝感謝大感謝です♪

ウルトラスマイルの時に、沢山のお友達が『voyager タオル』をもっていてくれた事に更にウルトラスマイルになりました☆☆☆

みんな本当にありがとう☆☆☆

また、沢山のウルトラファミリーの皆さまとご一緒出来てとても素晴らしい時間を過ごす事が出来ました!!!

この日の事を忘れず次の旅にまたでたいと思います(^-^)/

僕が次に参加させて頂くのは

voyager stage7

大阪 新歌舞伎座『ウルトラマンプレミア2011』です☆

その前に、voyagerのみんなは仙台で笑顔の輪をひろめてきてくれるはず♪仙台の皆さま♪楽しみにしていて下さいね!!!

ZAP voyager レイ

blog.m-78.jp.jpg

ririahanaminami.jpg

無事にvoyager stage5『ファミリー劇場presents ウルトラマンと過ごそう クリスマスパーティー2011 』クルーズ

が終了致しました!!!

沢山のご声援と笑顔を本当にありがとうございました♪

今回は、始めてペンライトを使ってのウルトラスマイル☆☆☆

みんなの笑顔と、ライトの光が星空のように重なって、とても綺麗でした(^-^)/

普段はバトルナイザーやトライガンナー、時にはアイスラッガーを使う事はあっても、ボイジャークルーズでは
マイクにタオルにペンライト!!!

たとえどんなものでも正しい使い方をすれば、みんなが笑顔になれるのかな!!

なんて思います。

次はvoyager stage6

12.3(土) 川口リリアメインホールにて『ウルトラマンファミリーコンサート~笑顔でシュワッチ~』

です(^o^ゞ是非皆さまと楽しい時間を過ごせたら嬉しいな☆

ZAP voyager レイ

mens2.jpg

hutari.jpg

11.19 雨の中voyager stage4 『ラクーアガーデンステージ』 を無事に終える事が出来ました!!

11.19 雨の中voyager stage4 『ラクーアガーデンステージ』 を無事に終える事が出来ました!!

雨の中、寒い中、本当に沢山のご声援をありがとうございました☆☆☆

改めて『皆さまのあたたかさ』に支えられて僕達は進んでいけるんだ!!

と改めて感じました。

本当にありがとう!!!

これからもみんなと一緒に前へ進んでいけたら心強いです☆

次のvoyager stage5 は11.23(水)

『ファミリー劇場presents ウルトラマンと過ごそう クリスマスパーティー2011 』

です☆☆☆

それじゃあみんなも一緒に!!!笑顔と勇気をのせて夢にむかってvoyager号発進☆☆☆

ZAP voyager レイ

2011-11-14 15.38.17.jpg

2011-11-14 15.38.17のコピー.jpg

ボイジャー3rdクルーズ

『博品館劇場ミュージッククルーズ』
無事に終了致しました♪

沢山の笑顔に出会えた事に感謝です☆
本当にみんなありがとう!!!そして残念ながら来られなかったみんなもいつもご声援を本当にありがとう☆

みんなのご声援、みんなのお力によりオレ達Voyageはもちろん、バトルナイザーのゴモラ&リトラもノリノリでしたよ☆

次のクルーズは『4stage』11.19(土)

東京ドームシティラクーアガーデンステージにて

『秋のウルトラ大作戦!~1日まるごとウルトラマン~』

に出演させて頂きます♪

みんなと一緒にこれからも笑顔の輪をひろげていけたら嬉しいな♪♪♪

それじゃあみんな!!!Voyage号に乗り込みキラメク未来へ進もう!!!

ZAP Voyage レイ

2011-11-14 15.38.17.jpg

2011-11-14 15.39.50.jpg

ボイジャー 3rdクルーズ

2011. 11. 12and11. 13 『銀座博品館劇場』ミュージッククルーズ

みんな、久しぶりだな。レイだ!!!

今オレ達はvoyager号にのって、地球星『銀座博品館劇場』へ向かっている!!

またまた沢山のお友達と、歌を通して、音楽を通して
よりみんなとの絆を深められたら嬉しい☆☆☆

1人で行くのはちょっと、、、と思っている大きなお友達の方がおられましたら!!
是非、一歩を踏み出してみて下さい♪

一緒にvoyager号にのりましょう!!
そして音にものりましょう♪♪♪

それじゃあ、みんな銀座博品館劇場で会いましょう!!!

Tシャツにマフラータオルも楽しみだなぁ♪♪♪

2011-11-09 161254.jpg

ZAP voyager レイ