ウルトラマンROCKDAY.volume3!!

お久しぶりです♪
せしもんたで~~す!!

いやはや(。>д<)年明けハッピーニューイヤー!!からもう一ヶ月がたとうとしていて気づけば1月も終わりですね…(>_<) 早すぎる~~~(゜ロ゜;ノ)ノ そんなバタバタな中、先日行きそびれていたままだった初詣にいって参りました!!(そびれすぎ!!( ・ε・)) そして投げ入れたお賽銭では足りないくらい目一杯に神様にお願い事をし・・♪(о´∀`о) 引いてみたおみくじは~~!! 末吉!!・・・・(´・ω・`) まぁまぁまぁ吉がついてるから良いでしょう♪(*^▽^)/★*☆♪あとは上がるだけって事だって思ったら気分も晴れやかにぃ\(^^)/ こんな単細胞的せしもんたですが、改めまして今年も宜しくお願い致します(о´∀`о) そしてっっ!! 先日24日よりチケットFC先行予約が開始されました~・・ 3/24に開催されます ★★ウルトラマンROCKDAY.volume3!!★★

去年より始まったウルトラロックな企画、ついに第3弾となりまして!!イェイ!!

とぉっても豪華すぎる出演者の皆々様と、素敵な素敵なイベントにするべく!
ボイジャーはガシガシと準備をしておりますっ!

明日もミーティング!ガッツリやるでぃ~~!! 気合い入れていきます!!\(^^)/

FC先行予約は1月31日まで!
一般予約は2月9日からとなっております!

チケットご予約承り中!!
是非是非★宜しくお願い致します♪

それではまたっ♪(*^▽^)/★*☆♪

最近鼻づまりんぐな、せしもんたでしたぁ(´・ω・`)
皆様も風邪などには十分に気を付けて下さいませませっ!

LaQuaガーデンステージ!

こんばんは♪

遅くなりましたが、先日のウルトラ秋の大作戦~1日まるごとウルトラマン~、沢山の方々にお越し頂きまして誠に誠に!ありがとうございましたーっ(ノ><)ノ

去年の寒い雨とは打って変わって今年は見事に晴れてくれてめっちゃ嬉しかったなぁぁっO(≧∇≦)o

初めてステージ上で歌う英雄を始め、沢山盛り込まれたメドレーは私的にいつもに増してテンション高々でしたっp(^^)q

沢山の方々が一緒に手をあげてくれたりタオル振ってくれたり、会場が一体となっている感じで胸イッパイでした!

お次のLiveは11/10のROCKDAY VolumeⅡ!!

これにむけて今、ワクワクドキドキな事を皆で考え企画しておりますぞいっ♪

あと17日…!!

今年も残り二ヶ月と少し…

ボイボイボイジャー!駆け抜けていきますよーっ(^O^)/

写真は楽屋にて、久々四人のショットですん♪

せしもんたでした(゜▽゜)

川口キュポラ市場♪♪

本日は(もしくは昨日は)雨の中お越しいただきまして本当にありがとうございました!!皆さん、風邪ひいてないですか!?こういう季節だし、更に更に暖かくして気をつけて下さいね(>_<) せしもんたは6月ぶりの川口キュポラでしたが、相変わらず良いイベントで、本当に出演させて頂けて光栄でありますっ! さぁさぁそんなわけで来週10/20(土)にはLaQuaガーデンステージでのLiveがありますっ(^O^)いつもとは違うボイジャーで楽しんで頂けるように只今、絶賛計画中でありますっ(ノ><)ノ また屋外ステージになるので、暖かい格好でお越しくださいねo(^-^o)(o^-^)o 雨は降らないことをいのるばかりです(>_<)降っても歌のパワーで吹き飛ばす勢いで頑張りますのでっ!是非お楽しみにしていて下さい★ それではっ 雨女疑惑浮上中のせしもんたでした(^_-)-☆