【ニコ生】「ウルトラマンナイスの部屋 in 2011 夏」ご視聴有難う御座いました!

暑さに鈍感なスタッフTです。こんにちは。

7月8日にニコニコ生放送にて放映された「ウルトラマンナイスの部屋 in 2011 夏」。
ご視聴くださった皆様、ありがとうございました!

なんと、おかげさまで来場者数は21,652名!!
コメント総数は約45,000件!という大きな反響を頂くことが出来ました。
本当にありがとうございます。

マグマ星人さんが遅刻したのでウルトラマンナイスだけで放送開始することになったりしましたが・・・

(放送開始数十秒前のナイスさん)

放送開始したら、コメントに負けないぐらい現場も大盛り上がりでした。

(コメントを読むマグマさん)

ニコ生は、コメントをして下さる方や、Twitterなどで実況を拡散しながら観て下さる方など、ユーザさまが参加することによってどんどん面白くなるコンテンツなので、皆さんのご参加がとても嬉しかったです。
タイムシフトでこれからご覧になる方も、もしよろしければ感想などをツイートしたりブログに書いたりしてみて下さいね。

さて、次回の放送はいつになるのでしょうか(笑)

今回の放送で興味が沸いた方は、ぜひサイトを訪問して頂き、より「総天然色ウルトラQ」を知っていただけると嬉しいです。

ということで、さらっと本ブログには初登場のスタッフTでした。
これからもちょくちょく登場すると思いますので、よろしくお願いします。