8/10(水)放送!イルマ隊長めちゃくちゃエエなぁ~

池袋サンシャインシティで開催中の「ウルトラマンフェスティバル2011」!ライブステージ第一部「来たぞ!我らのウルトラマン!」はいよいよ8/10(水)まで!

このステージ、まだ観ていない方はウルフェス会場へお急ぎください!もう観てしまった方、11日(木)からはライブステージ第2部がスタートします。またぜひウルフェスへ遊びに来てくださいね!

さて、8/10(水)のウルトラマン列伝は、「忍び寄る邪悪の影!キリエロイド出現!!」を放送!ウルトラマンティガの放送第3話に当たるこのエピソードは、防衛チーム「GUTS(ガッツ)」のメンバーそれぞれの活躍が印象に残ります。特に、高樹 澪さんが演じるイルマ隊長のカッコいいこと!

イルマ・メグミ隊長はウルトラマンシリーズ初の女性隊長です。演ずる高樹 澪さんの凛とした気品がエリート部隊を統率する女性隊長の魅力を存分に引き出しています。

劇中でテレビ番組に出演するイルマ隊長に、「隊長、テレビ映りめちゃくちゃエエなぁ~」と見とれるホリイ隊員(笑) 皆さんもホリイ隊員に激しく同感できますよ!

イルマ隊長に見惚れるGUTSの男どもに、「私だってテレビくらい・・・」とちょっとむくれるレナ隊員も可愛いです。

個性あふれるGUTSメンバーそれぞれの役割がきちんと描かれている本作。名作ぞろいのティガの中でも屈指の名エピソードです。お見逃しなく!