ゼロのビッグバンはもう止められないぜ!

9/5(月)深夜、都内の某スタジオにて、「ウルトラマンゼロ外伝 キラー・ザ・ビートスター」完成いたしました!

試写を終えて、満足げなアベユーイチ監督。いい作品に仕上がりました!「ウルトラマンゼロ THE MOVIE」の正式な続編です。発売中の「特撮ニュータイプ」10月号にアベ監督と脚本の荒木憲一さんとのインタビュー対談も載っています。ゼロの声:宮野真守さんの「どアップ写真付き」インタビュー記事や、オマケで私・岡崎のインタビューも載ってます。良かったらぜひ読んでみてください!

ゼロ外伝よりウルティメイトゼロ登場シーンのスチール写真、超カッコつけてるゼロ。 アベ監督の演出メモにも「カッコつけてるナルシストのゼロ」と書かれていました(笑)

そして明日、9/7(水)の「ウルトラマン列伝」は、外伝作品「ウルトラマンゼロ VS ダークロプスゼロ」の決着編!「炎のビッグバン!」

レイのゴモラとタッグを組むゼロ!対するダークロプスゼロ&メカゴモラの極悪タッグ!

決着やいかに?・・・ていうか。単なるオリジナルビデオ版の再編集放送だと思っているあなた。列伝ならではのラストシーンでの特別映像サービス付けてます!9/7(水)の「ウルトラマン列伝」見逃すと損しますよ!