映画「ウルトラマンサーガ」にDAIGO氏出演!

11/11(金)ついに情報解禁となりました!映画「ウルトラマンサーガ」の主演キャスト陣をいよいよ発表!映画公式HPもリニューアル!

ウルトラマンゼロと一体化する初の「地球人」!スーパーGUTSのルーキーパイロット「タイガ・ノゾム」役に、DAIGOさん!左腕のウルティメイトブレスに注目!好きなウルトラヒーローはゼロの父親であるウルトラセブンだと語るDAIGOさん。「日本が誇るヒーロー・ウルトラマンにシュワッチできるなんて最高うぃっしゅ!」と、スーパーGUTSの隊員服もりりしく決まっています。DAIGOさんいわく「隊員服がめちゃくちゃカッコ良かったけど、撮影がめちゃくちゃ真夏だったので超暑かった」との感想(笑)

その真夏の現場で共演!もちろん、ウルトラマンダイナ/アスカ・シン役のつるの剛士さんも出演!スーパーGUTSの、そしてウルトラヒーローでも大先輩としてDAIGOさん演じるタイガ・ノゾムとどう絡むのか・・・?スーパーGUTSの世界では、人類を守るため宇宙に消えた伝説的な英雄となっているアスカ。その後の物語が最新映画で描かれます。

そして、今年10周年!ウルトラマンコスモス/春野ムサシ役の杉浦太陽さんも出演!これまで他の世界のウルトラヒーローとの共演がいっさい描かれてこなかったコスモス!ついにウルトラマンゼロ、ウルトラマンダイナとの初共演!

時空を越えて地球上に初結集した3大ウルトラヒーロー!来春3/24(土)の「ウルトラマンサーガ」映画公開日に向けて、TV「ウルトラマン列伝」も、ゼロ、ダイナ、コスモスの3大ヒーローは大フィーチャーしていきます。まずは11/23(水・祝)からの「ウルトラマンゼロ THE MOVIE」の5週連続放送!クリスマス時期まで続く列伝スペシャル放送企画です。このスペシャル放送企画の予告映像PVをYoutubeで公開しました。なんと、映画「ウルトラマンサーガ」の特報映像付き!お楽しみください!