10月からの「ウルトラマン列伝」新OP!

10月から第6クール目に突入する「ウルトラマン列伝」!その新主題歌は、既報のとおり宮野真守さんが担当します!マモちゃんは昨日その新曲のPV撮影をしていたということで、ご本人の公式ブログにもPV撮影での衣装姿のスナップショットが掲載されています。

マモちゃんのPVも楽しみですが、ちょうど「列伝」の新OP映像も先週完成いたしました。この写真はOP映像内のワンシーン。ウルトラマンゼロの声/宮野真守の歌唱・作詞による新たな「列伝」主題歌!マモちゃん渾身のロックナンバーにふさわしくスピード感あふれるカッコいいウルトラ映像になりましたよ。ご期待ください!

そうそう、10月からは放送時間が17:30からに変更になりますのでお忘れなく。