東京おもちゃショーにてウルトラマンギンガが大活躍

6/13(木)の東京おもちゃショー初日!既にいくつもの報道記事が出ていますが、バンダイさんの特設ステージにて「ウルトラマンギンガ」のメインキャストが集合しました。

「ウルトラマンギンガ劇場スペシャル」の発表も兼ねて、ウルトラマンギンガはもちろん、アベユーイチ監督やTVシリーズ第1話登場怪獣・サンダーダランビアも一緒にオンステージです。

ステージでの会見を終えて、バックヤードでは皆ご覧のように笑顔でピースサイン!

発表会直後、美鈴役・宮武美桜さんとアベ監督は別のお仕事の現場に向かったのですが、残った4人のキャストはおもちゃショー会場を散策。会場入り口の大きな柱に巻かれた「ギンガ」のキービジュアルに皆テンションUP!

おもちゃショーだけに、ウルトラ新アイテムも充実!圧巻はやはりこの新ソフビライン!全て新規造形の怪獣やヒーローがズラリと並んでいます。良く見るとあんな怪獣やこんな宇宙人が・・・怪獣ファンには嬉しい展示ですよ。

東京おもちゃショー、今週末・6/15(土)、16(日)は一般公開日となります。観覧無料で楽しめる「ウルトラマンギンガ」のライブステージも開催しますよ。初の「ウルトラマンギンガ」オリジナルショーとなります。(※キャスト陣の登場はありません)皆さんお誘い合わせのうえぜひご来場ください。