Takamiy ライブツアー「Legend of Fantasia 雷神‐raizin-」!8/24(土)に宮野真守さんがゲスト出演!

ニューアルバム「雷神」をひっさげてライブツアー中の Takamiy こと高見沢俊彦さん!

今回のライブツアーは「Legend of Fantasia 雷神‐raizin-」と銘打って、「新ウルトラマン列伝」の主題歌・「Legend of Galaxy~銀河の覇者」もばっちりフューチャーしています。

そんなTakamiyのライブツアーのファイナル・パシフィコ横浜での2DAYS公演の初日・8/24(土)に、我らがウルトラマンゼロの声:宮野真守さんが「Legend of Galaxy ~銀河の覇者」のゲストヴォーカルとして出演することが決定しました!

3月に恵比寿で開催された「ウルトラマンロックデイ」にて初共演したTakamiyとマモちゃんですが、「Legend of Galaxy ~銀河の覇者」を2人が揃ってライブで披露するのは今回の8/24(土)公演が初めてになります。しかも今回は舞台のスケールが違う!

Takamiy のこだわり満載のこの大きなステージにて、マモちゃんとの共演パフォーマンスがどんな盛り上がりを見せてくれるのか・・・!8/24(土)のパシフィコ横浜公演は、Takamiyファン、マモちゃんファン、そしてウルトラファンなら見逃せませんよ!

さぁ、本日放送の「新ウルトラマン列伝」も、主題歌・「Legend of Galaxy~銀河の覇者」が番組を盛り上げますよ!ぜひご覧ください。