マモちゃん武道館ライブにTakamiy &ウルトラヒーローがサプライズ登場!

10/4(金)、日本武道館で開催された宮野真守さんのライブ「MAMORU MIYANO SPECIAL LIVE 2013 ~ TRAVELING !~」、マモちゃんが盛り上げる満場のオーディエンスの前にサプライズ登場したのは・・・!

THE ALFEE の高見沢俊彦さんこと、Takamiy 王子!驚くオーディエンスに向けて披露するのはもちろん、Takamiy with 宮野真守による「Legend of Galaxy~銀河の覇者」!(※画像は Takamiy ソロツアー横浜公演での共演時のものです。)

そして、Takamiy とともにウルトラヒーローが登場!ご覧の豪華ラインナップで武道館をさらに盛り上げます!

宮野真守さんが声を担当しているウルトラマンゼロはもちろん、その親父・ウルトラセブンが・・・!

加えて、ウルトラマンゼロの師匠であるウルトラマンレオ!

そして、「銀河の覇者」のメインタイトルヒーローであるウルトラマンギンガ!

いずれのヒーロー画像も現在オンエア中の「新ウルトラマン列伝」主題歌「Legend of Galaxy~銀河の覇者」第2クールOP映像からのノンテロップ場面写真です。

Takamiy とマモちゃんをはさんで4体のウルトラヒーローが日本武道館の巨大なステージ狭しと駆け抜けていきます。そして・・・さらなるサプライズ!「銀河の覇者」に続いてのマモちゃんのウルトラアンセム「ULTRA FLY」になんと、Takamiy がギターで参戦!王子の超絶ギターに合わせてマモちゃんが「ULTRA FLY」を熱唱!宮野真守さん作詞の「ウルトラマン列伝」第6クールを飾った主題歌です。

この曲が、Takamiy のアツいギタープレイでさらにヒートアップ!日本武道館は最高潮の熱気につつまれました!「ウルトラマン列伝」がつないだマモちゃんとTakamiy との絆!そして・・・この絆はさらに次のライブステージへと進みます!

マモちゃんから告知してもらいました。来春・2014年3月9日(日)に「ウルトラマン ROCK DAY コンサート」開催決定!今回は渋谷公会堂にて実施。もちろん Takamiy とマモちゃんも出演します!さらに豪華アーティストが参加予定!チケット発売など詳細は追って公表します。お楽しみに!