「ウルトラマンサーガ」でのゼロ

「ウルトラマンサーガ」第1章。思いっきりカッコつけて登場するウルトラマンゼロ。

いちおう本作の主人公ポジションのウルトラヒーローですが・・・

はじめて地球にやってきて、おそらくひそかに憧れていた地球人との一体化が、この男タイガ・ノゾムが相手だったことがゼロの苦難のはじまりです・・・

タイガ「俺はウルトラマンなんかにならない!」 ゼロ「はぁぁ・・・!?」 さすがのゼロも想定外!異例な主人公タイガにふりまわされるゼロ・・・

「ゼロならばきっと・・・」 親父・ウルトラセブンをはじめとするウルトラ兄弟たちの期待に応えられるかゼロ! レジェンド戦士の人間態も第1章から登場。 「新ウルトラマン列伝」の5分割放送では、ファン待望の彼らの変身~バトルシーンもしっかりノーカットで放送しますよ。5週連続の「サーガ祭り」にご期待ください!