「ギンガS」第12話・次回は千草&メトロン星人が登場!

田口清隆監督による「ガンQの涙」いかがでしたか。

gingaS11サトルとガンQ03

サトルを演じた小美野来希くんの涙。撮影現場では見えなかった巨大なガンQに向けてのホンモノの涙です。撮影が終わっても涙が止まらないほど気持ちを入れて演じてくれました。

来希くんと田口監督02

来希くんから台本にサインをもらった田口監督。満面の笑顔でのツーショット(笑)

そして次回も田口監督による、千草&メトロン星人登場のエピソード・「君に会うために」

UPGと千草とメトロン星人01

ロケ現場でのスチールですが、このすごい場面!ガッツ星人ボルストに対峙する千草とUPGとメトロン星人!次回も見逃せないエピソードになりますよ!