「劇場版ウルトラマンX」公開カウントダウン動画第5弾! チームXioハヤト隊員からのメッセージ!

「劇場版 ウルトラマンX きたぞ!われらのウルトラマン」、3/12(土)の劇場公開日まで連日カウントダウン形式でキャスト陣からのメッセージ動画を発信!

ついに公開日まであと1週間となった本日UPされた動画は、Xioのエースパイロット・貴島ハヤトこと松本 享恭さんからのメッセージ!先日実施されたプレミア先行上映祭での舞台挨拶にて、劇場版の見どころをティガの「夜の戦い」と力説していた松本享恭さん。なぜか神木隊長が「夜の戦い・・・」と妙に反応していました(笑)

Xodsティガ01

確かに、夜の街にたたずむウルトラマンティガは惚れ惚れするほどカッコ良いです!光の戦士であるウルトラヒーローたちは夜の背景に映えますね!そんなウルトラヒーローたちの勇姿を見届けるためにも、ついに来週・12日(土)公開となる「劇場版ウルトラマンX きたぞ!われらのウルトラマン」お見逃しなく!